Friday, August 28, 2015

ご当地うどん大会 爬虫類エージェント達はタダでうどん食べまくり



スキンヘッドのフランス爬虫類人の縦線目

爬虫類人の瞬間舌出し

瞬間縦線目



「限界まで食べまくるわ」

この会話は、彼等がタダで食べている証拠だ。アメリカ人はケチだ。よっぽどでないと外食しないし、しても安いハンバーガーやピザくらいで済ましてしまう。小さなカップでちょっとしか入っていないうどんに5百円や6百円、払うわけがない。それも限界まで食べまくる?普通、彼等には、そんなお金は無いだろう。

そう、このビデオに見えている全員が、このイベントにご招待された特権爬虫類人達であり、イベントが一般の人間達に公開される前、爬虫類人のみに開放されているのだ。そして爬虫類人達のみでニュースの撮影が始まる。そして招待された爬虫類人達は、外人も日本人も含めて、タダで食べまくる。それも限界まで。つまり食い倒れ。

爬虫類人達は、色々なイベントに招待されたり、色々な優待券を貰ったり、色々な商品券を貰ったりする。カリビアンクルーズのタダ旅行や、レストランでタダ飯やら、タダでコンサートに招待され、タダで色々なものが配られる。そう、彼等の間には、タダで生活し、タダで人生を楽しむという人生が爬虫類組織から与えられており、生活の心配など一切しなくていいようになっている。

9 comments:

  1. が~~~~ん!!
    やってらんないね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ついでに人肉まで食って生き血飲んで、
      残った人肉はマックへgo!!

      Delete
    2. 火星や月から逃げてきた下っ端の爬虫類を養う為に、こういうイベントに送り込むんでしょうね。多分、マナーが成って無いと思うから、ご当地の方達は大変でしょうね。

      Delete
    3. こういった爬虫類組織のイベントに参加している、ご当地の方々も爬虫類人達です。

      Delete
    4. となると、一般に来るお客さんが払う、うどん料金に、爬虫類がエキストラ役が食したうどん料金が含まれとるんですね。寄生体という名前どおりですね。

      Delete
  2. まさに最後の晩餐ですね。

    ReplyDelete
  3. 私に近付いて来る爬虫類人がいるんですが、どこへタダで行けるとか優遇されるだの特権アピールしやがります。やっぱり爬虫類人は色々と与えられてるんですね。胸糞!

    ReplyDelete
  4. えー?! これから、爬虫類人も含めて、みんなに大金が配布されるし、お金がなくなるんですよね? 彼らが食べ放題という待遇は変わりません。

    ReplyDelete