Tuesday, August 18, 2015

タイ・バンコク爆破はデービッド・ロスチャイルドの仕業か?



上のビデオのタイ・バンコク爆破では、中国人20名が死んだと報じている。このテロは、またしてもデービッド・ロスチャイルドの仕業だろうか?

http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/08/blog-post_44.html

米国は3日以内に厳しい報復に出る。ロスチャイルド家は既に、中国とロシアが憎むべき事が生じるように準備した。


上のビデオのタイ・バンコク爆破では、中国人20名が死んだと報じている。このテロは、またしてもデービッド・ロスチャイルドの仕業だろうか?

ロスチャイルドは2名の中国人の米兵を使い、中国天津港で爆薬が積み込まれていた船を爆破させ、200人近く殺し、千人近く重軽傷を負わせた。

しかし中国は、その報復として、ワシントンDCの空港の管制塔のシステムをダウンさせた。

そして、再びロスチャイルドは、その3日後に中国とロシアが憎むべき事が起こる様に準備しているとの記事だった。

このタイ・バンコクの爆破テロは、丁度、その3日後に当たるのではないのだろうか?

ロスチャイルド率いる米国政府株式会社はBRICSの国々に、戦争を仕掛けたと宣言した。この米国政府株式会社には、オバマ大統領のホワイトハウスは含まれてはいない。

上のビデオにご出演の爬虫類女性のご紹介

毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目


爬虫類人特有の下の歯並びガタガタ

12 comments:

  1. もっと人民元 下げればいいやん。
    致命的になるんでしょ?
    ドルがクズ値になるからねー。
    ざまーねーなー。
    クソ爬虫類

    ReplyDelete
  2. これを戦争というならば、今までの戦争は一般市民を無理矢理徴収してましたが、今の戦争は、一般市民の巻き込みを最小限に抑えてる感じでしょうか?派閥の頂点同士で、何かを仕掛けて、もろともに倒れるしか無いって感じです。この不景気に海外などのリゾート地にバカンスに行けるのは爬虫類の割合が高く、人間達は賃金が少ないから必然的に贅沢な場所(ドバイなどの無駄なプライドが高い爬虫類達の地)に行けずに、海とかスイカ割りで楽しみを見つけてるので、贅沢なリゾート地での煽り合いに巻き込まれずにコツコツ過ごして行けば、そのうちネサラ始まってホログラムも禿げるかなーと。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 海とかスイカ割できるならまだいいですよ。
      僕なんか天気のいい日に近所の公園で日光浴してただけです(^_^.)
      ホームレスに見られてたかも?(;一_一)

      Delete

    2. ジャンボさん^ - ^♪~

      なんでも 今現在経済がアメリカよりも中国の方が上で アメリカ企業さん株殆ど中国が買占めている…此処から始まっているような気がします。。。
      サイバー攻撃&電力の妨害 アメリカのコンピューターシステムを潰している最中で…。
      電力が使えなくなれば、庶民はあらゆる場面で巻き込まれますよね…。
      其れが 現実に起これば 此の夏気温上昇
      世界で半端ないです。。。
      想像しただけで、私は地獄絵図が浮かびます…。
      ロスチャイルドの強気発言は…もう ボタンひとつで どうとでも、ある所には既に仕掛けられているんでしょうね。。。

      Delete
  3. やはりそうでしたか。
    あの兄ちゃん擬態の爬虫類人め。
    ちまちまとまあ、良く考え付くよ悪だくみ。

    中国って良く理解できないのが、あれだけ大きな
    爆破事件があったのにもかかわらず、
    未だ富裕層が日本に観光に来ているよう??
    テレビの番組だから日にちが前後しているのかな。

    どこもかしこもお金の価値がおかしくなっているから
    時間の問題でしょう。
    紙幣の桁もおかしくなってきているし。
    インドネシアなんて10万ルピアが約1100円だしね。

    ReplyDelete
  4. バンコク在住者です。
    いくつか気になる情報がありましたので、少し記載します。
    タイ人のうわさによると、
    現場近くPraza Atheneeというホテルで当日日本商工会議所主催によるVIP向けプラユット現首相の歓談会が事件発生3時間前にキャンセルされ、21日に延期となりました。
    また、現場近くのアメリカ大使館は、ここ数日前に警備を厳戒態勢に備えたそうです。また、領事官長も今月8日付で新しい領事官長に代わっております。
    また、今年はじめから、タイでは欧米系のワーカーたちが突然大人数辞職したこともありました。
    この事件につながる何かがあるのではないかと疑っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAUCCHIさんへ

      初めまして

      AKI上級大将と申します

      貴方が現地で調べた情報も恐らく同暴力事件と関係深いと考えています

      Delete
  5. やっぱり

    此の同暴力事件も自作自演でしたね

    恐らく"R2派同士の大規模な隠れ内部抗争及隠れ権力闘争たる対R2派世光維主導権争奪戦"が最大の原因の一部で起きた可能性高いと政治的判断しました

    ReplyDelete
  6. なんだか、遂に遂に始まったのかもワクワクしてるんですが…
    この戦いはきっといい方向に収束するのでは…

    ReplyDelete
  7. 最近すごく鬱っぽくて過去の嫌な事を思い出したり、変な夢を見たり意地悪な親父の
    存在が原因で生きてるのが辛かったんですが、もう少しの辛抱なら我慢出来そうです。
    爬虫類人が地球からいなくなるついでに親父も一緒に連れて行って欲しいです。
    二度と会いたくないんです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたの想像は、あなたの現実の創造へと繋がるでしょう。

      Delete
    2. minamiさん
      心の傷があると、5次元の天国に行けなくなってしまいます。
      あともうちょっとだから、なんでもいいから楽しいことしたり、考えたり。
      神さまと自分を心から愛していれば大丈夫ですよ(^-^)
      みんなでがんばりましょう!

      Delete