Saturday, August 15, 2015

ロサンジェルス北部のレプティリアンの金持ちの住むエリアで山火事


↑でっかい爬虫類人達の邸宅が並んでますね~。

昔「燃えろー!良いおんな~♪」という歌がありましたが、
今「燃えろー!良いおうち~♪」という感じですね。

光の銀河連邦による山火事爬虫類人邸宅焼き討ち一掃はロサンジェルスの北にあるミバレーのウッドランド・ランチの辺りだそうだ。ランチといったら牧場。牧場=レプティリアンの所有地。牛だけでなく、人間の子供達も家畜として飼っている可能性が高い場所だ。ロナルド・レーガン大統領図書館やゴルフ場などがある。

ロナルド・レーガン大統領図書館は表向きの名前であり、実際には爬虫類人秘密地下基地の入り口施設として建てられた。周りには爬虫類人達のスイミングプール付きの豪邸があるのが見える。

4 comments:


  1. ^ - ^(笑)♪~
    確か…夏子で 眩し過ぎる 御前との出会い♪でした(爆笑)。。。
    歌詞に当てはめたら 案外イケル(笑)♪~

    なんだか 安倍の二重顎見過ぎて 吐きそうだったのですが、笑で吹っ飛びました♪。。。

    ティラ テキーラも確かロスでしたけど、とっくに避難しているのかな?
    彼女はどっちなんでしょうか?。。。
    検索して行ったら 彼女の記事を読み 3人のレプと宇宙で闘ったってありました… ̄◇ ̄;)。。。
    入れ墨 レズビアン余り印象は良くないのですが。。。
    イルミナティ暴露で勇気あるな〜って思ったんですけど、売名行為だったのかな?。。。

    ReplyDelete
    Replies

    1. 因みに(笑)。
      頭につくと なかなか消えないお年頃です(笑)
      燃えろ〜♪が本日のテーマソングになりそうです^ - ^。。。

      Delete
  2. 「燃えろー!良いおうち~♪」

    バッチグーなフレーズ。ありがとう。

    ”水”と”火”どちらにしますか?

    ReplyDelete