Tuesday, August 25, 2015

爬虫類組織トモダチ作戦 敵なのに味方のフリをするのが得意



311大津波作戦を成功させた爬虫類組織の米国海軍。海底核ロケットを発射し、日本に大津波を送り三陸を全滅させた。

その直後に、トモダチのフリをして、日本に上陸。

「アナタヲ タスケニ キマシタ」

それが米国海軍のトモダチ作戦だ。

太古の昔から、爬虫類組織は敵なのに、味方のフリをして、人間達を騙してきた。羊の皮をかぶった狼なのだ。

Image result for wolf in sheep's clothing

そして爬虫類人達は、人間の皮をかぶった、人間達を餌とする生き物なのだ。彼等は人間のフリをして人間達に紛れて暮らしている。

9 comments:

  1. マッチポンプともゆわれますね。

    ReplyDelete
  2. 震災ではなく

    ”海底核ロケットを発射し、日本に大津波を送り三陸を全滅させた”
    !?!??
    驚きです・・・言葉が見つかりません。
    私のように知らない人々は地震の影響だと未だ信じています。
    酷過ぎ。地獄に堕ちるか、ブラックホールに吸い込まれて!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 以前に何回か、その記事を載せましたが、ブログ自体が消されてしまったので…。

      以前、米国のテレビシリーズでビッグ・ウェイブズ(Big Waves)という番組があり、海底基地から核ロケット弾を大陸棚に打ち込み、巨大津波を起こした。一発は仙台に向けて。もう一発は福島に。

      「津波で何十万人もの人々を殺すのか…」
      「そうさ。殺人によって、俺達は偉大になるのさ…」

      という様なセリフだったと思います。

      ほら、ハリウッドは爬虫類人達によって映画が作られており、未来の彼等の計画を映画の一部に盛り込み、予告することが常に行われていました。そういう事を考えると、上のBig Wavesという番組は、311東日本大震災の津波を予告する番組だったと考えられます。

      私の知っている創価学会の幹部の女性が「あの津波の3日前に、創価学会から電話がかかってきて、大津波が来ると言っていた。だから津波の来る事は前もって知っていた」と言っていた。私は最初、自然に起きた地震津波だと思っていたので、彼等がなぜ前もって津波が来る事を知っていたのか?不思議だった。最初、私の聞き間違え?または、彼女が寝ぼけている?などと思いましたが、次に会った時も、同じ事を自慢げに話していたので、本当の話なんだと気が付きました。

      自然の地震津波だったら、普通は3日前に津波が来る事を知っていたという事は不可能でしょう。つまり人工的に作られた巨大津波だったという事です。
      あの数多くの、高台のベストスポットでビデオカメラを構えて待っていた人々。あの人々も爬虫類人エージェント達であり、爬虫類組織に「おまえ、ビデオカメラを持って、どこどこの高台にスタンバイしていろ。3月11日の何時に、人工巨大津波が来るからさ」と言われてスタンバイしていたのでしょう。偶然の一致はありえないという事です。

      その上に、米国USGSによると、気象庁が発表したマグニチュード9の地震は存在しなかったらしいです。北陸近辺でマグニチュード5強の地震が3箇所で発生したらしいが、マグニチュード9の地震は存在しなかったという。そう、気象庁は巨大津波の存在をサポートするために、マグニチュード9の地震が起きたと嘘をついたのだ。その証拠に、地震そのものでは、ほとんど被害が出なかった。津波が来る前のYoutubeビデオを見てみると分かるが、古い酒造屋さんの建物でさえ、まったく被害が無かった。そう、地震では、建物の被害はほとんどゼロに近いものだった。本当にマグニチュード9の巨大地震が発生していたならば、ほとんどの建物が倒壊していた事だろう。神戸地震を見てみれば、ほとんどの建物が倒壊しているのが分かる。それでも神戸地震はマグニチュード6強だった。もしマグニチュード9の地震の地震が、本当に発生していたのなら、津波の前に、ほとんどすべての建物が倒壊しているはずだ。

      あれ程、リチャード輿水が「311は人工地震」と騒いでいたので、ほとんどの人々が知っていると思ったら、いまだに自然に発生した津波地震と思っている人々がほとんどなんて信じられないですね。

      Delete
    3. ごめんなさい。
      リアルさん。ありがとうございます。
      人口地震とはなんとなく聞いたような気がします。

      リチャード輿水さん初めてお聞きします。
      お気に入りに追加します。

      Delete
    4. 最近、リチャード輿水はベンジャミン・フルフォードに誘われてフリーメーソンに加入しました。彼の情報は、悪魔組織に影響されています。だから私自身は彼の情報は一切、見てません。

      Delete
    5. 311 トモダチ ワッペン
      http://img05.ti-da.net/usr/hikaritokage/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%B3.jpg

      ワッペンを兵士の数だけ用意して、いちいち縫い付けてからでないと、助けに来ない奴らって、、、助けに来た演技かと思います。

      Delete
  3. 地球の大御魂の五次元シフト&天の磐戸開きに伴う
    上下入れ替えが 始まるので
    ぼ~っと していると 敵味方の識別が出来なくなります。

    今上天皇も 頭が おかしいようです! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!


    > @fukuoka_PCO 追記
    > 三度は #死に損なった今上天皇 も頭がおかしい
    > 1月14日歌会 人類惨殺遅延の焦燥感を
    > 【夕やみのせまる田に入り稔りたる #稲の根本
    >  に #鎌をあてがふ】で披露。
    >
    > この根本(#こんぽん)=私ですが
    > 敵は俺じゃないだろ?アホか?
    >
    > #特別秘密保護法

    ReplyDelete
  4. 同暴力事件の際に発動された"事実上の対日侵略暴力作戦たる対日ホモトモの嵐暴力作戦"という超腐った出来事で同暴力事件が計画的な対地球各種暴力作戦だと即見抜きました

    ReplyDelete