Monday, August 31, 2015

安倍昭恵と布袋寅泰のゴシップは人食いユダヤによる裏切った安倍首相への仕返し


画像サーチしてみたんだけど、全然、安倍昭恵と布袋寅泰がキスしたり、しなだれかかる画像は全く見つからないんだけど、皆さんは見ました?もし、見たんだったら、どんな写真でした?キスしているのがハッキリ写ってます?

女性セブンが安倍昭恵の浮気不倫写真を激写というのだけど、普通、浮気不倫といったら体と体を密着させて激しく抱き合い、長い間キスをする。しなだれかかる、そして首に軽くキスをするくらいだったら、友達同士の間でも可能ですよね。

例えば、私の若い時、やたらと笑い過ぎて可笑しい時、男友達にしても、女性友達にしても、しなだれかかる感じで笑いを共有しましたよ。

首に軽くキスですか?そんな事、私はした事ありませんけど、体の関係のあるボーイフレンドには首に軽くキスなんてしないで、キスマークがつくまで激しく吸いましたよ。まるで吸血鬼の様に(笑)。

画像サーチで見つかったのが、この画像だけ。全然、しなだれかかってませんね。カラオケで歌を歌っている様に写ってますが

↓日刊ゲンダイから
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163196


ふたりはイチャつき(どんな程度がイチャつくという定義に当てはまるんですかね?)

首筋にキスをした(本物のホットな恋人だったら、首筋なんかにキスしないでしょ?)

肩に頭を乗っけたり(これって浮気不倫の行動の範囲内ですか?)と疑問が浮かぶわけだ。

あなたにとって浮気不倫という行為はどんな行為が当てはまりますか?「肩に頭を乗っけたり」ですか?それとも「首筋にキスをした」ですか?それとも「イチャついた」ら浮気ですか?

それに何一つ証拠写真も無いわけだ。あなたは見ました?女性セブンに載っていた写真?見た方は、コメント欄までよろしく。

まあ軽率な行動な事は確かだが、浮気不倫とはまったく違うだろう。こんな事で浮気不倫と言われるのだったら、奥さんのすぐ脇で、旦那さんが通りすがりの若い美しい女性を眺めて「いい女だ!一回セックスしてみたい」と頭で想像しただけでも浮気になるのではないのか?

もちろん、この時期にこんなゴシップが流れるのも、光の銀河連邦に従い始めた安倍首相に対する人食い爬虫類人のユダヤからの攻撃としか考えられないだろう。


首筋の軽いキスが「濃厚キス」ですか?「濃厚キス」って、普通、舌と舌を絡み合わせて長い間キスをするのが「濃厚キス」だと思いますが。それとも安倍夫人が布袋寅泰の首筋に口をつけ、長い間、彼の首を吸い、濃厚なキスマークでもつけたとでも言うんですか?それだったら、証拠のキスマークの写真、見せてくださいよ!


↑爬虫類エージェントの安倍首相の歯医者が、彼に毒を盛っているという事が書いてある。

ではいつもの様に、この布袋寅泰(これ何て読むの?ぬのぶくろ とらたい?)のレプティリアンの証拠のシェイプシフト写真をお見せしよう。

レプティリアンのキモい縦線目。こんなレプにしなだれかかる安倍夫人って趣味悪いね~(笑)。


レプティリアンのキモい手。こんな手で触られたくな~い!こんなレプと一緒に飲みに行く安倍夫人もスゴイね!勇気あるよ~。

ここに写っている手、皆、レプティリアンの手にシェイプシフトしているけれど、一番上の手がスゴイね。親指を見れば、長い指なんてものじゃないエイリアンの手が見える。

こんな爬虫類エイリアンと一緒に飲める度胸を持った安倍夫人って賞賛するべきだよね。とてもじゃないが、私にはできないよ。オェー!

警告!前田多喜夫はブログ荒らしの爬虫類エージェント。相手にしなくていいです。彼のコメントは、時間のある時に消しておきますから。

104 comments:

  1. ジャンボタニシさんと草木さんもおっしゃっていましたよね。
    安倍総理の評判を落とすための闇側の仕業だろうと。

    私も最初、読めなかったです。
    「ふふくろ とらやす?」と言ったら、知り合いに
    「違うよ。(笑)ほてい ともやす」って読むんだよ、って
    教えてもらいました。(苦笑)
    「七福神でほてい様っているでしょ?」って言われて・・

    名前からしてレプだったんですね。
    この方の魅力がわかりません。
    背が高くてギターの名人だけど、暴力的で
    好感持てないなあ。
    でも好きな人は好きなんでしょうねえ・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人メイトリックスの「クチパク」「ギター弾いてるフリ」じゃないの?米国の歌手は、ほとんどが「クチパク」だって。うちの息子達が言ってたよ。

      Delete
    2. 桜園子さんへ
      お久しぶりです。
      ふふくろとらやす・・・wwww
      同じ読み方をした人ですwww。
      そしてたった今まで「とらやす」と思ってました。
      この方の音楽、若い頃に会社の有線で流れてくる度に
      室内に霊臭のようなにおいが漂って大嫌いでした。
      ある時、たまに聴いてた山下久美子さんの旦那さんだと知って
      このショックはありませんでしたねえ・・・
      ヤンキーが多い高校なんかに通ってたり、元ヤン率高い職場に行ってこいつの歌を理解しないと、ハブられたりイジメられたりでしたよ・・・
      キモいから明星とかにこいつが載ってると飛ばしてましたよ・・・w

      Delete
    3. 昨年の The Rolling Stones 東京公演 最終日に
      イキナリ Mick にコールされて 布袋寅泰がステージに登場したのは
      レプ繋がりだからなんですね... 不思議で仕方なかったですが。

      あのステージ上で 全員のホログラムがハゲたてたら...
      どエライ光景に遭遇したでしょうね... 想像するのもオゾマシイです。

      Delete

  2. ^ - ^(笑)やっぱり 紛れもなくレプタリアン。。。
    布袋寅泰って 全体的にデカイですよね…boyの時から違和感有りありでした(笑)。

    ハメられちゃったのですね´Д` )この後大変だ。。。

    ReplyDelete
  3. boyの時から・・って少年時代から?(子供の時から?)と一瞬思ってしまいました。(苦笑)
    ああ・・あの・・ボウイですね?
    レプだからでかいのか・・
    上の写真、ほんと爬虫類みたいですね・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「爬虫類みたい…」では無く、レプティリアン確定!100%保障します!

      Delete

    2. 桜さん^ - ^♪~

      メッチャウケました♪~
      boy 確かに(笑)少年ですよね…昔からデカイけど(^ー゜)(爆笑)♪~

      昔人気のバンドのドラマーだったんです。バンド名が boy っていう(笑)。

      尻尾ありそうですよね…(笑)。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 正しくはBOOWYです。
      レプなのでどうでもいいのですが…(^◇^;)

      Delete
    5. 草木さん^ - ^♪~

      そうそう(笑)(≧∇≦ σそうでした〜BOOWY(爆)なんかboyだと 気持ち悪かったの(笑)有難う♪~。

      Delete
    6. ですね。ボウイなんて昔のことだからすっかり忘れてしまってましたよね(^_^)

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete

    8. ^ - ^ σドラマーは Yoshikiだったみたい(笑)。記憶がごっちゃごっちゃだぁ〜♪~。

      Yoshikiといえば…X JAPAN。。。
      トシが洗脳されてた施設も群馬県だったような…?違うかな?。

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete


    10. ^ - ^ 早い(笑)芸能ツーですね。。。
      今私も調べてみました…
      栃木県、子供5人保護ともありましたね。。。
      この宗教もなんだか怪しい…。

      Yoshikiも海外の有名な音楽スタジオ丸々購入´Д` )羽振良過ぎぃ~ロックはレプタリアン認定だな…。。。

      Delete
    11. This comment has been removed by the author.

      Delete

    12. (≧∇≦見てきましたょ~♪読んできましたょ‼︎。有難うございます。
      過激…昔だから余計過激と取られたんでしょうね。。。今の時代の悪魔叔母さんにもピッタリ当てはまる(笑)。。。
      but...相当古いから、其れにしても いつも思うんだけど エリザベス婆さん元気過ぎ…。怖っ。

      プロフ貼っときますね^ - ^♪~
      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA

      Delete
  4. 安倍家専用の大麻畑て.............ねぇ
    ウィリーネルソンのアイコンですが

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大麻って体に良いらしいですね。私もヘンプ(大麻)オイルのクリーム愛用してます。乾燥肌もすぐにしっとりとなり、かゆみなども取れます。日本でも、早く合法になると良いですね。

      Delete
    2. マイアミの法律は他の州とくらべると厳しいですよね。

      Delete
    3. リアルさんへ
      私はヘンプを編んで作ったペンダントが好きです。
      クリームまであるんですね。
      日本でもあるんでしょうか?(・∀・)
      調べてみます。

      Delete
    4. アメリカは合法になりましたもんね♪~
      日本にも 麻の実ナッツやオイル・ペースト( 全て食べモノ(笑) )有りま〜す♪値段は張りますが、肌ツヤツヤ 便秘改善、寝起きもバッチリ〜♪
      全てにおいて(≧∇≦ σ perfect ‼︎です♡

      Delete
  5. https://www.youtube.com/watch?v=UPcsTRN2wr0

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大麻に関する英語のビデオでは分からないでしょ。日本語訳が付いてないと。
      ところであなたは上の記事に対して、一体、どう思っているんですか?
      上の記事に関する感想も書いてくださいよ。

      Delete
    2. http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/d/6d059bdd.jpg

      http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090201001432.html

      天皇の親戚・元皇族が大麻所持で逮捕されましたね。特権階級なのに。

      Delete
    3. 竹田さん、歯並びと歯茎の形と頬骨の高さが、レプタリアンみたいですね。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=e19a8d14-f7ab-41c4-b9de-05b742b7d115&viewtype=detail

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 猫山さんへ

    お久しぶりです。^^お元気ですか?
    同じでうれしいです。www

    明星・・なつかしいですね。^^
    歌の本に載っていたのですか?(ヤンソン?)
    確かにずっとみていられないですね・・・苦笑

    歌から悪臭漂うことが感知できるって、感覚
    鋭いですね。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. この調子ならGoogle画像検索で、レプテリアンの特徴 芸能人 探し見つけられますね。

    ReplyDelete
  10. やっぱりでしたね。
    布袋は顔からしてキモい。
    今井美樹と再婚したのは理解出来なかったけど、レプ同士ということなら納得できます。
    アッキーは、消されたリアルさんのブログで、アベちゃんに対抗する側として送られた使者かも知れないという記事があったのを覚えてる方はいらっしゃいますか?
    なので私はアッキーは不倫してないだろうと思いました。フリーメイソン上位であろう布袋と渡り合えることも凄いですね。
    このブログを読みだして、マスコミの流す情報を額面通り受け取らないようになりました。
    リアルさんのおかげです。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. は~い、覚えてます。それですので、最近の彼女の行動が理解できません。靖国神社を参拝したり、大阪にある、児童に軍歌を歌わせたり、教育勅語にのっとった指導?を行っている、極めて異色の幼稚園を表敬訪問したり。

      山本太郎が舌鋒鋭く安倍首相に迫っていますが、これは?彼もシールズ側だと思いますが?

      Delete
    2. 法覚坊さん、確かに見極め難しいですよね。
      デモしてるレプの群れの中にも純粋な人間も混ざってると思うんですよね。シールズの中にもいると思うんですよ

      Delete
  11. 安倍ちゃんの奥さんもフリーメーソンの上位と考えて、レプテリアン同士で潰し合いをしてるんでしょ?裏切りは許さないみたいな感じかな?

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. 北九州市のアルミメッキ工場で爆発
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00050021-yom-soci

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦による一掃に間違いありませんね。
      「芸術は爆発だー!」ではなく「一掃は爆発だー!」って感じですね。
      爆発炎上と聞くとウキウキしますね。

      Delete
  14. あれ、そうだったんですかね?(^_^;)
    違うような気がしますが…

    ReplyDelete
  15. 安倍一族は麻生とか皇族の血脈で繋がり姻戚関係は作るから、安倍の嫁さんもフリーメーソン一or爬虫類だと思う。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は安倍夫人は光の銀河連邦からの魂だと思いますね。もちろん体は爬虫類人。でなければ奥さんになれなかったでしょう。彼女は家庭内野党で、いつも安倍首相に家庭内で反発していたそうです。彼女が説得したから、安倍首相も光の銀河連邦に従う気になったのでしょう。ホワイトハウスに初めて国賓として招かれた夫人は輝いてましたよ。

      安倍潰しにかかっているのは、間違いなく人食いユダヤ組織ですね。今月は、相模原のリトル・ペンタゴンと言われている米軍基地も一掃されたし。すべて関連しているでしょうね。

      Delete
  16. ですよね。で、その中に生まれた光の銀河連邦側の使者かも知れないという記事が消されたリアルさんのブログにあったんですよ。

    ReplyDelete
  17. BOOWY・・・暴威・・・氷室狂介・・CD持っています・・

    ♪ 人の不幸は大好きさ~♪ →ひどい歌ですね・・トホホ
    今は全然聞いていません。

    アッキーは光側なんですね。
    布袋と仲良くしているのも、考えがあるのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ただ単なる、爬虫類組織による爬虫類オジン布袋寅泰の押し売りなんじゃないんですか?そう、布袋寅泰=モサドのオジン。熟女を惑わすためのモサドのオジン。つまりレプティリアン・ジゴロ。昔、アメリカン・ジゴロという映画ありましたよね?知っていたら、あなたもオジン&オバン。

      Delete
  18. 知ってますーー!リチャード・ギア主演でしたっけ?
    中学か高校くらいの時、見ました。
    あははー私もおばさんですー

    ReplyDelete
  19. 前に音楽イベントへ行ったら布袋が出演していて、女はあまりキャーキャー言ってませんでしたが、男ファンの熱狂が凄かったです。ギターヒーローってやつですね。
    こんな歌下手なトカゲのおっさん(当時レプの存在を知らなかったのにそう思いました笑)をカリスマと思わせる商法すげー!(笑)と思いました。
    同性に支持されるアーティストはそれだけで良いみたいに思われがちですしね。
    男に人気の布袋なら、スキャンダルアクターとして利用しやすいのかもしれませんね。

    フリーエネルギーについての講演みたいな場に行くと(シルバーあさみ関連ではありません。)アッキーの知り合いと称する人と度々出会いました。
    アッキーは闇側じゃないとか、波動とか目に見えない話を理解してる人だとか、肯定的な話ばかり耳に入ってきました。
    政治屋の嫁なのに何で??と疑問でした。

    この記事とコメントを拝見して、謎が解けた感じでスッキリです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 布袋寅泰ってバイセクシュアルみたいに見えますね。つまり両刀使い。レプティリアンの男達って、結構、男同士でも遊ぶみたいですよ。そうオケツのお付き合い。コンサートホールに来ている男のファンも、きっとレプ達に間違いないです。「お願い…オケツ~」とかって叫んでいるんじゃないのかな?

      Delete
    2. 虎猫さん、爬虫類人って、運動神経だけは発達してるようなので、指の筋肉がすごくてギターのテクがすごいのでは(笑)?
      なんて思ってしまいました。

      Delete
    3. なるほど!ありそうですね(笑)(笑)

      Delete
    4. 草木さん、爬虫類人は運動神経が発達してるんですか~!そう言えばアスリートとかそうですもんね。
      布袋がシェイプシフトした指でギター弾いてたら上手かろうがキモすぎ(|||´Д`)

      Delete
    5. 虎猫さんへ
      いや、私の想像ですが(笑)。
      爬虫類って皮膚がゴツゴツしてるから、人とかけ合せたハイブリッドの中に(あの爬虫類の皮膚ですから)、隆々とした筋肉が発達した運動神経のずば抜けたレプも出来るんじゃないかと…という私の考えです(笑)。

      Delete
    6. 草木さん、想像を越えた予測に思えてきました(笑)
      布袋は顔の皮膚もゴツゴツですね…ホログラム剥げたらどんなのが出てくるんでしょうね(|||´Д`)

      Delete
    7. 怖い〜!けど見たい〜(笑)!

      Delete
    8. 見たい??
      だって、あれだよ。
      リアルさんが以前画像載せてくれたじゃないですか。
      あの舌べロリンチョンのどうしたらそのような顔に?!
      というくらい酷い画像。笑ってまう~~!!

      Delete
    9. はい。見たいです(^_^)

      Delete
  20. 布袋は、震災後の放射能が嫌で日本脱出したんですよね。
    しかもあの不気味な顔&デカさ!!
    やはり人間じゃなかった!!!
    こんな人とカラオケできちゃう昭恵さん、すごい!

    話は変わりますが、静岡県に住んでます。
    最近静岡西部方面、菊川あたりの震源地地震が頻発しています。
    菊川は、以前のリアルさんのブログに出てきた山の斜面に 茶 の文字があり、爬虫類地下基地認定された場所だと想像し、一掃してくれてありがとうと勝手に思ってます。

    昨晩もドンと突き上げるような地震。
    コレは一掃地震だ!とピンと来るようになりました。
    リアルさんのおかげです(^-^)

    お天気も悪く雷もゴロゴロ鳴るので、一人でワクワクしちゃってま~す!


    ReplyDelete
    Replies
    1. MMさん
      お!同郷です。
      こちらはバイパスが冠水するほどの雨です。

      川根町の方にも変な採石場があるので
      この雨で崩れ去って欲しいです^^;

      Delete
    2. 猫山さん!エコパのお話とか、もしかして静岡県でもご近所さんかもなんて密かに親近感湧いてました(^-^)
      よろしくお願いします。

      相変わらず雨ひどいですね。
      こちらも河川が台風直撃なみに増水してます。
      この雨が爬虫類一掃、浄化の雨となれー!!


      Delete
    3. MMさんへ
      読んでくださっていたんですね(・∀・)
      ありがとうございます。

      今日の雨、すごかったですよ~!
      ピークが4-5回来ていましたね。

      菊川あたりの地震って2009年8月11日にもあって
      一部、被害がひどい場所がありましたね。

      これからもよろしくお願い致します。

      Delete
  21. こんにちわ。
    買い物終えて、今、帰宅したら盛り上がっていたので
    びっくりしました。
    私もこの人布袋寅泰大嫌いで、今井美樹がどちらかというと
    好きでしたので、結婚した時は悪趣味だと驚きました。
    でも、二人ともレプだったんですね。どうでもいいです。
    キモ悪くなるだけです。

    安部さんの奥さんもレプでしたか。
    魂は光の銀河連邦からのものなんですね。
    なのになぜに布袋寅泰と浮気ですか?
    どのような魂胆で。それとも単に遊びで浮気??

    リアルさん、私も一時期ヘンプに、はまっていました。
    輸入品は高いので止めました。
    ヘンプシード大変おいしかったの覚えています。
    ヘンプはとても身体に良いんですよね。
    日本は本当に遅れているのか、馬鹿なのか、
    日本で暮らすのが嫌になります。

    本当に”爆発炎上”!!行け行けgogo!!ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 浮気じゃない!って上の記事に書いたでしょ。
      タダ単なる、ユダヤ組織にハメられちゃっただけ。
      「おばかさんね~!昭恵ちゃん」って言ってあげて!

      Delete
    2. リアル様に同感です。浮気不倫のレベルじゃないでしょう。SPを2人も引き連れて、わざわざバーに「間男」呼び寄せて、衆人監視の中でこれみよがしに「イッチャイッチャ」しますか?既にデキていたら、SPを撒いて?2人っきりになってから好き放題やるでしょうに。
      いや、既にデキ上がっていたら、逆に人前では白々しく素っ気無いフリとかして、カモフラージュすると思います。その晩は酒豪の彼女が、結構深酒したようで、それもこれも日頃のストレスが溜りまくっているために、布袋との関係はちっとも疚しくないからこそ、人目も気にならず、酒の勢いで思いっきりストレス発散しちゃった。ってところじゃないでしょうか。
      子供がいなくて姑がいて総理夫人ときたら・・・プレッシャーは想像以上のものではないかと・・・同情はしますが、まんまと餌食になっちゃって・・・脇の甘さは「自覚」が足りなかったですね。

      因みに私も布袋は顔が気持ち悪くてどこが良いのか?昔から意味不明な芸能人でした。この度の記事のレプ証明写真を見て、あまりのキモさに1秒も正視できないほどでした。
      しかし女遍歴お盛んの様子を見ると、ゲテモノ好きの女にはモテるのか?ファンだという昭恵さんはレブ特有の超能力の《女タラシ催眠術》にまんまと引っかかっていたのかもしれませんよ?
      ユダヤ組織にも布袋にもハメられちゃって、可哀相に・・・と私は思ってしまいました。

      Delete
    3. パフォーマンスかも知れませんよ。

      Delete
    4. え?パフォーマンスというと?
      見当つかないので、もう少し具体的に 教えて下さいませんか。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  22. hahaさん、記事をよ〜く読みましょう(笑)!

    ReplyDelete
  23. あ~~!!
    めんごめんごです。
    そうでした。皆さんのコメが気になりすっかりでした。
    爬虫類人だけに、爬メられた??

    ReplyDelete
  24. タッキーのコメがまた前の記事のところでウザ過ぎます。エスカレートしてる。
    hahaさん、質問したらダメですよ(笑)。
    止まらなくなるから。

    ReplyDelete
  25. ごめんなさい。
    暴走するの分かっていましたが、
    どうしても納得できずについつい。
    前田さんは何をしたいのか。
    知識があるのは良いことだと思いますが、
    神の領域に存在するわけでもないはずなのに、
    そのような口ぶりですし。
    ネット通信は自分が開発したとか・・。自慢したいのかな。
    何処へ行こうとしているのか方向性が分かりません。
    人を非難めいたことも言ってみたり。

    私もこの前のブログの最後の前田さんのコメ
    読んだら”マーシュ君”になってましたし。
    そこ突っ込みたかった”マシュー君”です・・と。

    ところでマシュー君はイルミナティの話はしてくれますが、
    爬虫類人の話題は全くしません。
    爬虫類人のことはこちらで知りました。
    内容もやたらと長くて理解できなくて困っていました。
    私は、アホなので未だよくわからないです。
    それを載せている”玄さん”に爬虫類人のコメ出したら
    興味が無いのか返事はありませんでした。

    ReplyDelete
  26. 後でありましたよ。hahaさんへの返信…
    長すぎるあのコメント…
    波動を下げようとしてるのでしょうね。
    エージェントに間違いありません…

    ReplyDelete
  27. hahaさんに返信した後エスカレートしてたんで私もとうとう我慢できす、退場してくれとお願いしました。

    ReplyDelete
  28. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. rainbowさん、ですよね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  29. 8月31日深夜(現地時間で31日23時30分頃)、中国東部・山東省東営市利津県にある化学工場で、大きな爆発が発生。

    http://jp.sputniknews.com/incidents/20150901/833078.html#ixzz3kTe7WLpG

    ReplyDelete
  30. 先日の生放送の惨劇。管理人さんが常時 称えるクライシスアクターの自作自演です。
    Facebookで拾いました。
    http://www.conspiracyclub.co/2015/08/30/the-virginia-news-crew-shooting-inconsistencies/

    ReplyDelete
  31. こんなニュース見つけました。

    ロシア「人食いばあさん」逮捕、11人殺害か
    http://www.xinhuaxia.jp/social/78800

    ReplyDelete
  32. 度々すみません。
    布袋が駐日英国大使館のエリザベス二世女王陛下即位60周年記念祝賀パーティーに招かれたと自分で書いてるのを見つけました。
    http://www.hotei.com/blog/2012/06/complex-1.html
    いくら有名爬虫類人でも簡単には招かれないでしょうから怪しいですね。イギリスに移住したのも表向きにしてない理由があったりして(-_-;)

    布袋とCOMPLEXというユニットを組んでいた吉川晃司の目に縦線http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/5/3/536de4d1.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。早速、記事に写真をアップ。

      Delete
  33. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  34. 買い物のついでに女性セブンを買ってきました。

    以下概要です。

    8月下旬のある日の夜11時、会員バー(常連のバーで、お忍びの会合や一人で飲みに行く)で仕事関係の方と話をして呑むペースが速くなり(無類の酒好きで広告代理店勤務の時は宴会部長を任命された過去)、目の前に空きのシャンパンボトルが並んでいった。
    ハイベースで飲んで1時間ほどすると目がトロンとなってベロンベロンになった。
    話もしなくなり携帯をいじり始め、0時過ぎに布袋さんに電話をした。
    店内に響く声で嬉しそうに「呼んじゃった。今からカレ、来るって。うふふ」
    布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいる。
    布袋さんとお近づきになりたくて、自分と同じ干支の知人を集めて、宴会グループ「寅年の会」を数年前から主宰している。
    電話一本で駆けつけた布袋さんを前にしてテンションが一気に上がった。
    隣の席に移動して、途切れる間も無しに話した。
    他の人が布袋さんに話しかけると、上目遣いで睨む素振り。
    しなだれかかる様に寄り添うまではよかったが、そのうち首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、首筋にキスをしたり、周囲の視線は気になさらない様子。
    布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかった、気まずそうに見えた。
    店内には10人以上のお客がいた。
    深夜2時、SPらしき男性2人に抱きかかえられるように退店した。
    その直後に布袋さんも帰っていった。

    その時の写真はなし。
    その他「政治家の妻という枠におさまらない」「安倍首相の母が苦言を呈することも」という題の記事もあるが、しょうもない内容。

    週刊新潮には、安倍昭恵が収穫を待つのは、宇宙情報「アートテンの米」という記事がありました。農地の四隅にアートテンカードというICカードを埋めると農地の生命エネルギーを高めるそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。

      写真、まったく無いんですか?

      もう捏造100%って感じですね。

      証拠写真の1つも無いんじゃ、失格ですね。

      爬虫類組織のワナに彼女はハマって布袋に電話してしまったのでしょうね。周りに居た爬虫類人エージェントが、彼女に彼を呼ぶように示唆したんでしょう。

      「しなだれかかる様に寄り添うまではよかったが、そのうち首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、首筋にキスをしたり、周囲の視線は気になさらない様子。
      布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかった、気まずそうに見えた。」

      って書いてあるんだったらダブル不倫じゃ無い事は確かでしょう。ダブル不倫だったら布袋が気まずそうにするわけ無いですからね。

      上の状況だったら、肉体関係無しの親密な男友達という関係という範囲内ですね。ダブル不倫だったら肉体関係がある証拠、またはそれに近い抱擁を交わしていたという写真が無いと証明できませんね。つまり100%大げさ捏造だったという事です。

      Delete
  35. 猫虎さん
    吉川 トカゲ目 写真 お手柄っす。

    ReplyDelete
  36. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  37. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  38. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  39. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  40. それから 宇宙人崇拝者の勘違い!!

    地球人類惨殺のキッカケは 若い魂の地球人が 猛スピードで
    成長するため 危険視したこと。

    宇宙人よりも 地球人の方が優秀だということ。

    勘違いしている スピ系も多い。

    ReplyDelete
  41. つまり お金の解釈だけでなく
    世間の常識は  何もかも 悉く逆!ということ。

    ReplyDelete
  42. 手っ取り早い 成長妨害は 選民思想を抱かせること。

    そうすると 地球人も 自己中心型になって ★魔からのシフト★を目指す!

    尊貴自大は 自滅する。

    ReplyDelete
  43. つまり 宇宙からの転生者で 地球人をサポートする気が無い者は

    惨殺対象外。 安全圏ということ。

    従って 自分が地球人か? 宇宙人か? で運命が決まる。

    ReplyDelete
  44. 長年宗教をやると 選民思想を捨てれなくなって もう駄目になる。

    ReplyDelete
  45. 自分では 何の影響力も無いくせに 他より優れていると 思い込む。

    また、その選民思想を捨てたくないので 別の偶像崇拝を探す!!

    ReplyDelete
  46. 一からやり直しをするしかない。

    生きた修行 ⇒ 釈迦(龍族)の教えた仏道。

    イエス(龍族)は、 利他愛を教えた!

    実は、全くおなじこと。

    ReplyDelete
  47. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  48. σ(゜・゜*)・・んー 興味ないだろうけど。

    磐戸開きには、3つ在って

    天の磐戸は 太陽光の変化。  霊主体従で遺伝子が変化し始めた。

     犬や猫、 人間以外の哺乳類も 進化する、画期的な機能を発動した!!


    昨日、 地の神・三十六神将(龍族)から  怒られ

    地の磐戸開き の準備をしてなかった!ことに漸く気付いた。

    あと、 人の磐戸開き 活動を開始。

    対象者が 良く解らない。

    ReplyDelete
  49. 再度

    偶像崇拝は、 選民思想を植えつけられる!!

    自分では 気付けない!

    何の影響力も無い癖に
    他が劣っているように見え、上から目線が うれしい。ヾ(´ー`* )ノ

    捨てきれるかな??

    ReplyDelete
  50. 依存症型 信仰だと 生涯 覚醒できない。

    まず、 自分の魂の家族を探すこと!!

    自分の先祖 以外は 信用しないほうが良いです!!
    普通は、 先祖供養からスタートすると
    騙される確立は ほぼZEROになる。

    ★供物サニワ★を繰り返していく!
    そうすると 自分の食の好みと 魂の家族の食の好みが
    一致していることが 解るので 一人でも騙されない。

    【供物サニワの繰り返しと積み重ね】

    σ(゜・゜*)・・んー
    例えば、
    月見団子って 十五夜祭りにお供えするけど
    団子は 月の大御魂の 大好物です。
    知ってました??

    月や地球は 私とは 魂の家族です!!
    私は 人間ではなく 天孫降臨族!

    私は ポテトサラダが 異常に好きだったんですが
    実は 地球の好みだった。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    とうもろこし、えんどう豆は 他界した父親は 食べなかったんですが
    わたしは 異常に好きでした。
    これも 地球の好みです w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    先祖供養を 真面目にし始めてから
    故 行者の大伯母と私、そして母の過食症が治りました Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    体験を繰り返すと 自分の霊感に確信が 持てるようになります。
    こうやって 誰にでも 云える様になる。

    2013年08月18日(日)
    > @asahi④チームを組んでいる木花咲耶姫の転生魂の
    > 龍女(実際に会った事は無い)に、#供物の気を増大 する
    > 方法があることを教わって、重宝してます。
    > コンビニに寄った時、地球の大御霊が
    >  #じゃがいもコロッケ
    > を食べたがった。
    > @Yomiuri_Online @nhk_news

    > @asahi⑤あ、えっとね。 #ドラコニアン天皇ファミリーは
    > 必死で、生贄テロ地震を やろうと頑張っているけど。
    > #要らない人間 を霊界に帰したり、妨害する悪魔崇拝者に
    > 死んでもらう、 #リストラ地震も四回企画 されてます。
    > @Yomiuri_Online @nhk_news

    ReplyDelete
  51. 依存症型 信仰だと 生涯 覚醒できない。

    まず、 自分の魂の家族を探すこと!!

    自分の先祖 以外は 信用しないほうが良いです!!
    普通は、 先祖供養からスタートすると
    騙される確立は ほぼZEROになる。

    ★供物サニワ★を繰り返していく!
    そうすると 自分の食の好みと 魂の家族の食の好みが
    一致していることが 解るので 一人でも騙されない。

    【供物サニワの繰り返しと積み重ね】

    σ(゜・゜*)・・んー
    例えば、
    月見団子って 十五夜祭りにお供えするけど
    団子は 月の大御魂の 大好物です。
    知ってました??

    月や地球は 私とは 魂の家族です!!
    私は 人間ではなく 天孫降臨族!

    私は ポテトサラダが 異常に好きだったんですが
    実は 地球の好みだった。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    とうもろこし、えんどう豆は 他界した父親は 食べなかったんですが
    わたしは 異常に好きでした。
    これも 地球の好みです w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    先祖供養を 真面目にし始めてから
    故 行者の大伯母と私、そして母の過食症が治りました Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    体験を繰り返すと 自分の霊感に確信が 持てるようになります。
    こうやって 誰にでも 云える様になる。

    2013年08月18日(日)
    > @asahi④チームを組んでいる木花咲耶姫の転生魂の
    > 龍女(実際に会った事は無い)に、#供物の気を増大 する
    > 方法があることを教わって、重宝してます。
    > コンビニに寄った時、地球の大御霊が
    >  #じゃがいもコロッケ
    > を食べたがった。
    > @Yomiuri_Online @nhk_news

    > @asahi⑤あ、えっとね。 #ドラコニアン天皇ファミリーは
    > 必死で、生贄テロ地震を やろうと頑張っているけど。
    > #要らない人間 を霊界に帰したり、妨害する悪魔崇拝者に
    > 死んでもらう、 #リストラ地震も四回企画 されてます。
    > @Yomiuri_Online @nhk_news

    ReplyDelete