Monday, August 17, 2015

レプティリアンのヨーヨー大会



まずはFNNアナウンサーの爬虫類人の縦線目

そしてヨーヨー大会のレプティリアン達

爬虫類人特有の恐竜の様な尖った爪

このメガネ男、手と顔が爬虫類人のものにシェイプシフト!


下の顔シェイプシフトに似てますね
Image result for yusuf estes reptilian


5 comments:

  1. 管理人さん これみてー

    ⚫︎驚き ユニセフが始めた異星人統合CM
    http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/a4fb4097a8f3a782d84690278cbaf965

    ReplyDelete
  2. 記事とは無関係ですが…タチの悪い輩に絡まれてさらに体力低下、につき、コメント欄を見るのはしばらく控えます。
    前のブログでコメントが稀少な時代から、realさんに励まされ助けていただきました。
    インターネット回線経由でenergyを吸われるんじゃなくて、酷い情報を投げておいて相手の霊的防御に穴をあける。被害側に憑いている憑依霊団が加害側の憑依霊団に生命energyを飛ばす、というシステムなんだなと実感します。3次元内では、人間界の支配層・中間層・奴隷層という階層に、霊界も動物界も植物界も原則従う、という構造。今はそう思います、みなさん御注意あれ

    ReplyDelete
  3. rainbow manさん。
    どうしたんですか?具体的に教えてほしかったです。

    ヨーヨーに気を取られて必死になっているから、
    それどころではないのでしょうが、しっかりばれていますから―。

    悔しいね、人間が覚醒したらこれくらいじゃ済まないでしょうね。
    もっと凄いパフォーマンスできるんでしょうね。

    ReplyDelete
  4. CG技術で仮装してレプタリアン擬態を示すことは可能なので、YOUTUBEではレプタリアンの存在を信ずるには不十分だと主張するブログがありました。
    (ごめんなさい、そのブログ のアドレスが確認できませんが)
    はやし浩司のブログでレプタリアン支配を裏付ける証拠を掲げておりますし、リアルさんのブログによる不自然な太陽光発電の大量設置や地下トンネルの存在、ローマ法王とエリザベス女王によるカナダのモホ-ク族の子供たちの大量虐殺の件については、レプタリアン否定を主張する方々はどのように説明するのでしょうかね。 本ブログのYOUTUBE 肉眼でじっくり見ると 確かに不自然な画像が瞬間よぎるのを確認できます。
    かつてのサンマと黒木瞳の対談番組での黒木瞳のレプぶりに関するリアルさんのブログは削除されてますが、通常のYOUTUBEで今も見ることができます。黒木瞳の指が異常に長くなる瞬間を肉眼でも確認できますが、これもCG技術による仮装だというのでしょうか。
    話題がそれますが、レプ系の仕事に従事しているせいか、頭痛がひどく、やる気が起きない日々が続いてます。
    気分転換に話題沸騰のジュラシックワ-ルドを3DとMX4Dで見に行きましたが、正直全然つまらなかった。
    レプ映画もひどくワンパタ-ン化してきましたね。



    ReplyDelete
    Replies
    1. Seiryuuさんこんばんは。

      主人もそのブログを見たらしく、シェイプシフトをCGだと言い張っています。
      検証動画が沢山あるのに全てCG加工と思い込んでます。
      ホログラムが剥げれば分かりやすいのですが…

      そんな主人もレプ会社に勤めています。
      ですが度々体調を崩しています。すぐにやめて身体を休めてと言っていますが、辞めさせてもらえない様です。
      早くNESARAが来ればいいのですが…

      Delete