Friday, August 21, 2015

はやし浩司先生の「これがレプティリアン 人間ではなかった」

ビデオの最初の部分は英語。その後、日本語の説明。



19 comments:

  1. はやし先生、冒頭の文句変えましたね。
    聞きなれた「ハローディスイズコージハヤシイン…」(だったかな)。
    あれを聞く度にワクワクしてました(笑)。
    こっちのほうが落ち着いた感じ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒロシハヤシの間違いでした。

      Delete

    2. コウジって(爆笑)誰だ〜♪。。。
      なかなかの 天然物故いてて ^ - ^素敵。

      草木さん コメ変わりましたね♪。
      前のコメ雰囲気 正直苦手でしたが、夜勤明け起きてびっくり(笑)。
      何百倍も今のコメ雰囲気の方が ほんわかしていて 良い感じですょ。。。


      Delete
    3. yupanさん、投稿するのに最初は緊張してましたね。
      でも、どちらかというと硬派ですから(笑)。
      顔が見えないと、文字だけで判断するので難しいと思いますよ。
      それと、どちらかというとふざけたコメントは実は苦手です。
      投稿する姿勢というのかは、自分的には全く変わってませんが、お友達(?)たくさん増えたので(笑)馴染んできましたね。実生活でも人見知りですね。周りには絶対違うと言われますが(笑)。

      Delete

    4. 文字だけの世界だからコソ気をつけないといけない事…
      多々ありますもんね^ - ^♪。
      経過( 現実の世界ね )は違えど目的地に皆と到着したいからコソ 文章の括りだけじゃなく 深い所まで汲み取ってあげる優しい気持ち
      忘れたくないですよね^ - ^♪~。
      捉え方の答えは其々だから 尚更。

      草木さんは硬派なんですね♪~
      私は実生活メッチャ硬派です(笑)よく男前だね‼︎って(笑)
      硬派にも色々ありますが、明るい硬派です(笑)♪。。。

      だから 此の場所は 本音を吐ける唯一の場所、グニャンってなれる場所です^ -^(笑)。
      草木さんもグニャンとなればいい(笑)やみつきになりますょ♪。
      同志も沢山、 心強いから 大好きなんです♡”。。。

      迫り来る wonderfulな世界が繰り広げられるのも そろそろですからね♪~。
      keep on truckin’‼︎でいきましょう〜♡”。。。

      Delete
    5. yupanさんは、ここが本音吐ける唯一の場所なんですね。
      頑張ってください!

      Delete
    6. そうなんです、爬虫類人間やUFOの話を本音で語れる唯一の大切な場所。。。
      私は今迄通り のんびりマイペースに進みます♪~。

      貴方も頑張ってくださいね^ - ^♪~。

      Delete
  2. はやし浩司先生の動画で勉強すると、管理さんのBlogの深さがよくわかります。

    はやし浩司先生も管理人さんのBlogでコメント欲しいなー。

    ReplyDelete
  3. 眼の中の眼、って、最近どなたかが、今いくよの眼が縦線に見えるってな書き込みをしてくださって、URLも貼ってくれましたよね。私は、眼の縦線は解らなかったんですけど、肌がやけに黄色いのと、片方の手の形が変なのと、あと、眼の中に眼が埋まってるって思ったんですよ。でもそれは、小さい眼を大きく見せようとして、フォトショップを使ったのかな?でも、下手だなーこれじゃあ眼の中に眼が埋まってるように見えるじゃん。でも、いくよ自身の化粧で、こう見えるのかな?舞台に立つ時の昔の人の、眼の化粧の仕方かと思ったんですよ。少しでも眼を大きく見せる為かと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これです。はやし先生の言ってる眼の中の眼、今いくよ。特に1人で写ってる下の写真は黄色い皮膚の、下まぶたの奥に眼がある感じです。2人で写ってる写真は、いくよの方の、左眼に瞬膜っぽいのもみえます。
      http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150529000618.html

      Delete
    2. いま確認したら、今紫さんが、犠牲者のVサイン それは嘘ニュースの記事の時にコメントしてくれた時に上記のURLも載せてくれてました。

      Delete
  4. 芸能人 タモリ ヨルタモリ 9月で終了

    擬態化がばれるから、身を引くって事ですね。わかります。わかりますよー。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10497741/

    ReplyDelete
    Replies
    1. タモリに続け!と、政財界の寄生体の大御所も引退ラッシュになりますね。はじまりのおわり、終わりの始まり〜。

      Delete
  5. はやし先生〜
    「聖ジェイコム」じゃなくて「聖ジェローム」ですよーーーーーーっ♪

    ReplyDelete
  6. 本当にね。
    戦争の歴史よりも、進撃の巨人のような
    極悪宇宙人がいるという話を代々伝えてほしかったです。
    はやし浩司先生は何かきっかけがあって探究(研究)
    されるようになったんでしょうね。
    人類の一人でも多くの人が極悪爬虫類人の存在
    を早く気付くのを、願うしかないですね。

    それにしても貧乏人が願うのはM!資金かNESARAか。

    ReplyDelete

  7. はやしセンセ^ - ^出だしの英語(笑)♪
    私 イヤホン使っているから あそこの部分だけ ( 声張り上げてるし(笑) ) いらないかな^ - ^ ちょっと 煩い(笑)♪~。

    but...流石研究しているだけあって 的確なヨミですよね…いつも深〜く頷いています♪。
    そして なにより分かりやすい^ - ^。

    ReplyDelete
  8. はやし浩司先生の友人監督が映画を作りました。監督ははやし先生の説を支持し、映画に取り入れてます。
    動画の冒頭は面白いですよ。
    https://m.youtube.com/watch?v=Av9T3CHQNNc

    ReplyDelete
  9. 『ハイブリッド 鵺の仔』面白そうですね。
    けど、こういうミニフィルムというのか、こんな映画は地方に来ないんですよね〜。
    今後、このような類の映画もどんどん制作されそうですけど。
    もうそろそろいろんなディスクロージャーの時代なんですね。これ、見たいな〜。

    ReplyDelete
  10. こんばんは。
    楽しそうですね。
    楽しく、拝見させていただきました。
    ありがとうございました。
    今夜は、いつもより早く、床に就きます。
    で、その前に、このBLOGを見つけました。
    http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/
    より、動画をご覧いただけます。
    またおいでください。
    おやすみなさい。

    はやし浩司

    ReplyDelete