Monday, August 17, 2015

キム・ヨナ レプティリアンの喉仏




19 comments:

  1. ほんとだ笑
    じゃあ 浅田真央もかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさんこんばんは。
      消されたリアルさんのブログによると、真央ちゃんは私達と同じくゴイムらしいです笑
      なので、オリンピックのときに、電磁波を照射されて転倒して、金メダルをとれなかったそうです。その記事にありました。
      どこまでズルいのか、レプティリアン。

      Delete
    2. 以前の記事にコメント失礼します。
      なぜメディアが全てキモヨナ推し浅田下げ…をするのか
      本当に不思議に思っていて、メディアが「在日」に支配されているからだ…
      と思っていたのですが、「爬虫類ユダヤ下の在日爬虫類」に…が正解だった訳ですね。
      今季もわざわざ真央ちゃんのぶさいくな写真を探してきてはテレビ(スポーツプラスとかいう)で流すので、テレビ局には日本人はいないのか!?と思っていたのですが…関連者に人間はいないのかもしれないですね

      Delete
  2. 爬虫類人の皮膚ですが、

    肉食中心の食事をしていると、にきび肌になるらしい。
    今度 出てきたらお願いします。(笑)

    ReplyDelete
  3. リジーベラスケスという方、爬虫類が人間に擬態できない状態だと、こうなる。ってな感じでYouTubeにアップされてて、以前にこちらのブログでも爬虫類としてアップされてましたが、早老性の病気だけど前向きに生活しておられる女性として、本日、ネットのニュースで見つけました。名前はリジー=トカゲですから、これからのホログラムを纏えなくなる爬虫類寄生体は、ホントは先天性の病気が、今の時期に発病してしまったんだ。と、一般市民に同情して保護される、寄生の道を続ける為の役者なのでしょうか?とゲスパー(~_~;)
    其れともホントに病気なのかなーでも、病気だったらYouTubeでホログラムを纏えない例としてアップされてるのを、誰かが教えてあげないとーー。と、寝る前に考えましたハイ。

    リジーベラスケスさん
    http://4knn.tv/lizzie-velasquez/

    ReplyDelete
    Replies
    1. リジーさんに対しては、ワザとホログラムを取って、人間達が一体どの様な反応をするのか実験しているのだと思いますね。人間達からは「世界一醜い女」とレッテルを貼られてしまった様です。

      でもリジーさんは100%、レプティリアンの容姿ではありませんね。彼等の肌にはウロコがあるはずですから。ある程度は人間のホログラムを着ている状態と言えます。

      Delete
    2. リジーさん、後ろから見たら、人間ですもんね。病気かなーと、同情されるギリギリのホログラムなんですね。

      Delete
    3. わざとホログラムを取ってと言うことは戻そうと思えば人間の姿に戻せるんですか?それとも人間の血を飲めば人間の姿になれるんですか?それでできるのならとっくにしてると思いますよ。こういう容姿のために幼いころから苛めぬかれ、今の時代になってからは、「世界一醜い女」のタイトルでYouTubeにアップロードされ、コメント欄には「死ね!自殺しろ!...」あまりの仕打ちに一度は泣き崩れた彼女がこうして果敢にも立ち上がって人前にでている。健気に生きる姿に感動しました。

      一日中食事をして普通の人の倍くらいカロリーを摂取しないと死んでしまうそう。老化が早い病気で?その点は綏靖天皇とか化膿姉妹のようですが、彼女を見ても何も悪い感じはしませんね。

      Delete
    4. え?法覚坊さん、今更?ですか?
      綏靖天皇って、朝夕に人間を7人食べてたから恐れられて、人間たちに罠を仕掛けられたとwikiに載ってませんでしたか?ってか、天皇の血筋は爬虫類人だとさんざん、リアルさんにここで暴露されてるのにまさかのこの投稿??
      法覚坊さんはご存知だと思ってましたが。
      ホログラムを構築できるのは、電波塔から発生させてる周波数だとこのブログでも何度も記事にされてますよ。
      だから、太陽フレアーが到達すると、その周波数が壊れるのでもう人間の姿には戻れません。
      飲血しても次元上昇してるから、爬虫類人の存在自体が高い次元に合わないので存在出来なくなるようです。
      それは低い次元の人間にも当てはまるようですね。

      Delete
    5. 「健気に生きる姿」。
      演技かも知れませんよ。仕組まれたものなら。

      Delete
    6. 草木さん。
      何が今更で、まさかの投稿なのかさっぱり分かりません。先程ユパンさんとも、在日の件で同じようなやりとりをしていましたよね?

      リジーさんが病気のためか爬虫類の血が濃いためか分かりませんが、彼女は1日中食事をして普通の人の倍くらいカロリーを摂取しないといけない体質だそう。そうしないと死んでしまうみたいです。それなんで、大食い爬虫類の例として体長3mの古代天皇ザウルスの綏靖天皇と1日5食30万円食べると言う化膿姉妹を引き合いに出したのです。リジーさんも爬虫類だとしたら、こういう大食い爬虫類人と同じ体質なのかな?と思ったのです。

      ホログラムの件は答えになっていないです。私はレプさんがリジーさんはわざとホログラムをはずしていると言ったので、それではそうしないで人間の姿になることもできるんですね?と聞いたのです。つまり自分の意思で、自分の容姿を変えられるのか?と言うことを質問したのです。人間に擬態するためにホログラムと飲血と両方必要なのか?それとも片方だけでいいのか?血液のどの成分が必要なのか?血液に近い海水とかそれで作った塩では駄目なのか?分からないことだらけです。

      低い次元の人間ってリジーさんに「醜い!」だの「死ね!」などと罵詈雑言を浴びせかけている人間が該当するんじゃありませんか?

      Delete
    7. 法覚坊さん^ - ^こんばんは♪~

      この方何か勘違いされているようですから、気にする事ありません。。。
      リアルさんのブログなのに(笑)。
      そんなに 思い通りにしたければ 自身でブログでもなんでも発信すれば良い事です…。陰気くさいです。
      法覚坊さんがコメした事は全然おかしくもなんともありませんよ♪~。

      言葉尻をとって コメする方って、まずおかしいですから。。。

      実生活でも其れが出来ますか?と言いたい(笑)。
      本の丸覚えじゃなく 実体験頑張って欲しいですね。。。
      言葉の重みが全然変わりますから…。
      と言う事は あの方は…なのです。。。
      法覚坊さん スルーしましょ^ - ^分かる人には分かるのです♪~

      Delete
    8. 寄生体は誤魔化したり騙すの得意だから、1日どれくらいの血液を飲めば、ホログラムを纏えるっていうのは、奴らには簡単に出来るかも。心臓のペースメーカーの手術した人が、近くでケータイ使って欲しくないから商品名ジャマー(だったかな?)を持ち歩いてるように、病気だと同情されるぐらいのホログラムが出る電波機?をポケットに入れておけば(または体内に埋めとけば)健気な演技が上手かったら、心優しい素直な人ほど、騙されちゃうかも知れません。異性だったら特に。なんかハイカロリー摂らなきゃ生きていけないようだけど、テーブルにスナック菓子をドッサリ置いてるあたり、菓子業界がスポンサーだったりなんて思います。病気ならこんなにスナック菓子喰えるかな?本当に病気でハイカロリー摂取しなきゃ生きて行けなかったら、もっと良いもの食べさせるのが人間の身体には良いと思うんです。人 間 の 身 体 だ っ た ら、の話ですが。私はリジーベラスケスより、だいぶ年上なので若い子への嫉妬で書いてるかも知れませんが、ご静聴ありがとうございます。

      病気のリジーさんに、こんなに添加物たっぷりのお菓子でカロリー摂って欲しく無いですぅぅ >_<

      http://ameblo.jp/kando-zensen/entry-11995601774.html

      Delete
  4. キム ヨナがやたら、過剰評価 されて問題なったのは これだったのね。

    ReplyDelete
  5. キムヨナお前もか~~!(喉の横線キモ悪いね)
    やられました。電磁波を照射ですか。どこまで汚いのか。
    そんなことまでして獲得した金メダルって何??
    あほチャイまんねんパーでんネンですね。
    真央ちゃん良かった人間で。がんばれ真央ちゃんだね。
    真実を知ったら・・・。

    リジーさん・・・ですか。見ましたよ。
    自らが考えて選んだ決断でしょうから、どうなるかは
    自分が爬虫類人であるなら、分かっているのでは。
    心配無用かなと思うのですが。

    ReplyDelete
  6. はい みなさん 注目 笑笑

    ユニセフがキモいCMを作りました。
    必ずみてね^ ^

    ⚫︎驚き ユニセフが始めた異星人統合CM
    http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/a4fb4097a8f3a782d84690278cbaf965

    ReplyDelete