Monday, August 24, 2015

ロシア副首相 日本政府のレプティリアン達に対して「ハラキリして落ち着け!」




「オイ! 日本政府のトカゲ!ハラキリして落ち着け!」

これだけブラックジョークが気軽に言える副首相って面白いですね。

自らシェイプシフトし、エイリアン・ディスクロージャーをするメドベージェフ首相。


60年間だか70年間だかロシアの領土になってしまった島を、いまさら「返してください」と乞食の様にせがむ日本政府も異常です。領土というテリトリーにこだわるのも、爬虫類人の性質と言えますね。

地球がアセンション(テラフォーミング)した後は、国と国境は存在しなくなるでしょう。

11 comments:

  1. リアルさん、こんにちは。
    ロシアは面白いことになってますね。
    プーチンは光の銀河連邦。
    メドベージェフはディスクロージャーするくらいだから、同じく光なのでしょうか?
    この副首相はこんなジョークを言うくらいなので光の銀河連邦ですよね(・ω・)ノ
    今考えると、切腹も新鮮な血を飲むために爬虫類人が作ったしようもないものですね。
    昔から、切腹ってほんとにおかしい文化(?)だと思ってました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. メドベージェフはプーチンとは、また違った立場の様に思えますが。プーチンとメドベージェフは、あまり意気投合している様な感じには見えませんけどね。私自身はメドベージェフと、この副首相は、あちら側ではないのか?と考えています。

      Delete
  2. 私も北方領土のこと、いつまで争ってるのか
    不思議で仕方ないです。日本の政府は暇なのか
    異常に執念深いですね。
    国境なんて宇宙から地球を見たら無いのにね。
    国と国境が無くなる。そうでしょうねいいことです最高です。

    ReplyDelete
  3. そのアセンションとやらはいつ頃になるのでしょうかね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 部分的に言うともう始まっているし、部分的にはまだ始まっていない。
      一気に変化するものではないそうです。
      個人的に、組織毎に、国毎に。
      人で言えばある感情から開放される現象とでも言いましょうか。
      戦争したくない、殺し合いはしたくない。
      と言う感情を表に出した日本人達は、始まっているのかも知れません。

      Delete
  4. そのアセンションとやらはいつ頃になるのでしょうかね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球のアセンション=テラフォーミングは既に始まっていますよ。

      あなたも気づいているでしょうが、今、世界中の多くの火山が噴火し、あちらこちらに巨大シンクホールができ、巨大地崩れが起き、地震が頻発している。地球のテラフォーミングが始まっている証拠。

      陸地が水面下になり、水面下が陸地になる。サルーサのメッセージによると、陸地と水の比率がかなり変わるらしい。陸地が減り、海や湖などの面積がかなり増えるという。そのうち、地球は美しい水に溢れたウォーターワールドになるでしょう。

      Delete
  5. ウチもはっきり言って今更"千島列島の南千島4島"の返還は不可能だと政治的解釈しています

    ReplyDelete
  6. 海老蔵の血管
    http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11731897773.html
    爬虫類人の特徴のひとつのおでこの血管
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_45.html
    欧米人が作った爬虫類人の額の血管動画
    https://www.youtube.com/watch?v=NyKev4VeQ98
    市川海老蔵、顔が激変で目を整形かと話題に
    http://www.officiallyjd.com/archives/462977/
    http://alfalfalfa.com/articles/128922.html
    シェイプシフト失敗?

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 話し違いますが、
    テレビって本当に毎日毎日くだらない放送と嘘を
    飽きもせずに流せるなーとつくづく感じます。
    やつらは、私たち人間を洗脳し
    自分たちの存在を隠すために
    考える隙を与えない。
    テレビしか情報手段を持てない人はテレビの
    情報を信じるしかないから、それがまたややこしく面倒になる。
    まあ、これからテレビの内容も変わっていくでしょうから。

    ”マレーシア北部で24人の遺体発見。人身売買被害者か”
                ↑
    いや違う・・・爬虫類人に殺された被害者?


    ReplyDelete