Tuesday, August 11, 2015

ISS宇宙ステーションは存在しない

油井 亀美也さん、メード・イン宇宙のレタスを初めて試食
https://www.youtube.com/watch?v=v1JI758ovFM&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw&index=27

あなたは上のニュースを見て、ISSで本当にレタスが栽培されたと考えるか?それとも、たちの悪いジョークだと考えるか?




http://cluesforum.info/viewtopic.php?f=23&t=935&start=300

宇宙遊泳の練習は巨大な水槽の中で行われる
Image

では本番は?下の映像がNASAが皆さんに、本当の宇宙遊泳だとしてニュースで流した映像。スキューバの酸素タンクが見え隠れしている。つまり宇宙遊泳の映像と言われているNASAの映像も、巨大な水槽の中で行われている事を証明している。


↓スキューバの酸素タンクからの空気の泡が出ているのが見える

Image

そしてISS宇宙ステーション内の女性の髪は、いつも爆発!している。しかも髪がほとんど動かない。


彼女のレプティリアンの縦線目

なぜこの女性だけ髪形が爆発していて、他の男性の髪型はノーマルなのか?

下の画像が実際の無重力の空間で撮られたもの。彼女等の髪は決して爆発していない。

綺麗な女性のホログラムを着たレプティリアン女性の爬虫類人の縦線目

ISSに滞在している油井 亀美也の髪の毛も爆発していない。髪を爆発させる事ができるのは女性の特権らしい。彼は腕時計をつけているが、ISSの無重力の環境で普通に動くわけがない。これだけでも、彼はISSの無重力の部屋にいるわけではないと分かる。大体にして油井 亀美也という変な名前も、ISS宇宙ステーション劇のための偽名だろう。


結論を言えば、NASAの映像は、すべて嘘の映像であり、宇宙ステーション内の女性の爆発髪形は、ワザと無重力を演出するためにヘアースプレイで固められた髪型だという事だ。

本当にISS宇宙ステーションは存在するのか?

これだけ嘘映像が溢れていれば、ISSは存在しないと考える方が自然だろう。

26 comments:

  1. もうホントにイヤになります。
    公的機関やテレビ、新聞のニュースは大方作り話なんですね。
    実際世の中では、我々の理解を軽く超えたことが起こっていると見るべきですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 中世後期に欧州で活躍した賢者ジョルダーノ・ブルーノが現在の我々に送ってきたメッセージです。
      「あなた方の生きる世界も同様に真実に価値がなく、嘘や歪曲や策略が好意の切り札として流通しており、真実からほど遠い世界が展開しています。
      したがって、皆さん一人ひとりが、現状の世界に単純に辻褄を合わせて屈してしまうか、それとも他の人たちがどう思うかに関係なく自分の真実を貫くかという決断を突きつけられています」…後者が正にリアルさんや皆さんでしょ!

      Delete
    2. ありがとう HIDEKIさん。ブルーノのメッセージ勇気が湧きます。

      「人間はあまりにも不完全すぎる、人の限界を超えたい」という熱い思いがハートの奥で燃えたぎってます。

      どうして100年足らずで皺だらけになり死ななきゃならないの?
      どうして異国人と直接会話ができないの?
      どうして何をするにもお金がなきゃ出来ないの?
      どうして、何故、こんなはずじゃない!
      人の力はこんなもんじゃないはず。
      蛹から羽化する蝶のように、残っている膜を破り捨ててしまいたい。
      人の限界を超えたいっ!!!
      だから失敗しても、笑われても何度でも挑戦する。
      頑張ろう 光の戦士の皆さん!

      Delete
    3. hidemiさん。
      ありがとう。
      どうして・・・全て同上です。

      本当にこのままでは、終われない。
      爬虫類人になんか負けないよ。
      もうすぐ化けの皮がはがれ、
      ホロログラム?だか何だか知らないけど
      人間に化けられなくなるよ。
      あー、それをこの目で見るのが、楽しみ。

      Delete
    4. hahaさん 頑張れ~
      ゴールは近いはずですよ!

      Delete
  2. こんな原始的な方法で騙されてたなんて…

    ReplyDelete
  3. まじっすか
    まじっすか
    2回いいました。

    ReplyDelete
  4. ロケットが飛び立つの成功したあの画像も嘘?
    爬虫類人は嘘と虚栄の塊なんですね。
    暇爬虫類人としか言えない。

    ReplyDelete
  5. ごめんなさい。
    ISSの話題にそれますが、

    yahooニュースで出たので気になりコメントしました。
    毎年この時期になると、灯篭流しの話題が出ますが、
    私は個人的にこのイベント?が大嫌いで、
    どう考えても環境に良くないと考えています。
    流した後の燈籠はどうなるか検索したところ、
    回収されるそうなので、それは良かったのですが。
    じゃあ何のために流すの?
    遺族の自己満足としか思えません。
    理解できません。私には。

    ReplyDelete
  6. Realさん スレ違いでゴメンなさい!

    先ほど フジTVの「とくダネ!」という朝のバラエティー番組で
    いきなり“トカゲ男”のニュースが 画像+映像と共に紹介されて
    ビックリしてコーヒーを吹きそうになりました...。

    リソースはアメリカのABCニュース だそうで、
    テレビ画面に ABCニュースのURL まで公開する 丁寧さでした。

    “一般人が本気にするワケない”とタカをくくっているのか
    光の銀河連邦による 圧力なのか... 知る由もありませんが
    下記のサイトをチェックしてみてくださいますでしょうか?

    http://www.abcnews4.com/story/29690324/has-bishopvilles-lizard-man-returned-photo-apparently-shows-fabled-sc-creature

    これらの画面や映像は authenticなものでしょうか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。本物だと思いますね。ドラコニアンに間違いないですね。彼等には尻尾がついてます。この様なドラコニアンは、ユタ州にあるモルモン教の地下でも、たくさんの目撃情報があります。

      まあ日本の天皇陛下も、真の姿は尻尾のついたドラコニアン。この様なドラコニアンがどの様に人間に化けるのかは不思議ですが、うまく人間に化けれる様に人間ホログラムを身にまとっている模様です。

      一見、恐竜に思える様なドラコニアンが地球を支配しているというのは不思議な話ですが、それが真実です。こんな感じだったら、生きた人間の肉を頬張るというのも納得いきますね。

      Delete
    2. 監視されて、食えないから、擬態化できなくウロウロしてるのかな?

      Delete
    3. Realさん どうもありがとうございました!!
      お盆休みで たまたま付けっ放しにしてたTVから
      とんでもないトピックが放送されて 驚きました。

      隣に座っていた主人は「着ぐるみに決まってるでしょ、大袈裟な〜」と
      笑っていましたが
      私には「うわーっ とうとう本物が姿を現したぁ...」としか思えませんでした。
      毒物と変わらない薬を大量に投与しようと躍起になっている主人の主治医も 正体は こんな感じか... と思うと 何とも言えない気分です。

      Reptilianの支配から 完全に解放される日を待ち望んでいます。

      Delete
    4. Stellam Respiceさん初めまして。

      私もこのニュースをあるサイトで見てました。
      そのサイトのコメントで馬鹿にするコメントが多いなかに「我々レプティリアンの恥さらし」とありました。
      分からない方は着ぐるみですよね。

      Delete
    5. まなママさん こんにちは♪

      “こんなニュースが一般大衆向きのTV番組に取り上げられる時代”が到来したんでしょうかね〜?
      人々の覚醒に一役かって欲しいですね。

      ABCニュースの記事によると
      アメリカで「トカゲ人間を生け捕りした方に100万ドルの賞金」というキャンペーンもあったようです。
      (今現在も有効かどうか定かではありませんが...)

      とにかく一人でも多くの方々に知っていただきたいですね〜。

      Delete
    6. すごい賞金ですね。
      網を持ってTV局で捕まえればもらえますね。

      いつかTVでホログラムが剥げる時が来れば早いですが…

      Delete
    7. リンク先、すでに消えてました。
      マジな画像だったという事ですね。
      見たかったのにざんねーん

      Delete
  7. hahaさん

    私も灯籠流しは波動が悪いというかわざわざヘンな霊を呼んでいると思います。

    以前、知り合いの女性から聞いたのですが、彼女が子どものころ街に流れる川で行われる灯籠流しに親に連れていかれたそうです。その晩高熱を出して寝込んだそうです。何か貰ってきてしまったのでしょうね。

    その女性はとても優しい人柄なのでそういう人にはただでさえ霊が寄ってきやすいのですが、そもそもお盆の習慣が解せない。なんで霊を呼び寄せるの?普通に現世への未練を増すだけに思いますが。お釈迦様の開いた本来の仏教ともまったく関係ないですしね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. (名指しは控えますお許しを)地域の利権組織に弾圧されれば気付きます。祭り、イベントの主催者=支配層側の子分だらけ。神社も寺も支配層の道具。なんの報酬もなしに、汗だくになって盆踊りのやぐら組なんかしますか?鉄骨ですよアレ。ろくでもない田舎の正体を隠して、都会の人をだまして補助金交付金ガッポリもらうために、利権側総出で、盆踊り、花火大会、灯籠流し、B級グルメ、屋台やら提灯やらで粉飾する。帰省客相手の商店も大儲け。みんなグル。カネだけじゃない。支配層側には術師がいらっしゃる。行事=先住民を抑圧し被支配層に固定するシステム。先祖の魂を人質に取ってる、という方もいる。靖国の問題はA級戦犯じゃない。主権回復で「戦犯」は存在しません。道教の「招魂」がなんなのか、国会で説明すべし。日本国内で靖国のやり方(招魂)に反対している勢力が、中国や韓国を使って代わりに言わせているようにも見えます。宗教家のウラに術師アリ。日本に伝わった宗教は変質して、おかしくなる。(余談)当地の支配層一族、川の至近に多数居住。縄文時代は水路に手を付けた形跡がほとんどない。鹿島・香取神宮ほか多くの神社が、昔の香取海(かとりうみ)の海岸線沿い。今の神社も川の近くの高台に多い。地元をよく観察してみましょう。3次元と4次元を結んでなにかやらかしてるように見える。

      Delete
    2. イエス・キリストが何をしたか聞いたことがあると思います。神殿に並ぶ屋台をひっくり返し「あなたがたはこの場所を盗人と盗賊の巣にしてしまった!」と叫びました。その伝で行けば日本の祭りの屋台もそうですね。しかもそれを楽しい行事事と皆が思っている。しかも神社もグルになって。ただの商売でしょう。先祖の魂を人質に取っているのはむしろ仏教界ですね。本来の仏教には先祖供養など存在しません。日本では寺の中に先祖の墓があるでしょう?これは先祖のコツを人質に取っているんですよ。それでやれ葬式だ戒名だ法事だと、えんえんとバックエンドを販売する。坊主丸儲けというのはこのことです。

      Delete
    3. 灯篭流しの件、どうしようかと悩みましたが、
      皆さんのご意見伺いたくコメントさせていただきました。
      そして、同じようなご意見いただきホットしました。
      でもまあ、それぞれの自由がありますので。
      自分自身で気づいて行くしかないですしね。
      ありがとうございました。

      Delete
    4. 靖国に祀ってるのは、人間ではない、アヌンナキでしょう。
      招魂=招アヌンナキ笑

      Delete
  8. エリザベス女王がポロマッチのセレモニーのビデオでずっと左眼だけ真っ赤にシェイプシフトしてましたけど、ちょうどこの写真のドラコニアンの赤眼と同じようですね。
    イラクのウバイド遺跡のレプティリアン像も顔の形がこのドラコニアンに似てると思います。

    ReplyDelete
  9. ひょっとしてこれも嘘ニュース?
    123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170361

    この事件、あくまで事故とは言いがたいから事件からしたら
    大半は嘘なんでしょうけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほらほら、本性(裸体?)を撮られて(笑)
      ネットに出てしまったから、
      話題をそらすためのカモフラージュとか・・・・?!

      Delete
  10. 茶番劇遣らせ猿芝居の宇宙遊泳ですね

    ReplyDelete