Saturday, August 15, 2015

爬虫類人のお屋敷が彼等の餌となる中学生と共に焼けた

https://www.youtube.com/watch?v=NPqa-niHF1M&index=13&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

家の塀を見れば分かるが、立派なお屋敷が焼けた。立派なお屋敷=爬虫類人の家

しかも中学1年生の下宿人も居るという。おかしくないか?中学1年生の下宿人って

きっと、ここに住んでいた爬虫類人達の「餌」として飼われていた可能性が高い

爬虫類人達は、中学生くらいの大きさの人肉が大好きだ。ちょうどホルモンが盛んになる年齢が一番、レイプ、そして食べ時らしい。爬虫類人達は、頭蓋骨に穴を開け、ストローみたいな物で、十代の若者の力がみなぎったホルモンを啜るのが一番好きらしい。ドラッグの様に、爬虫類人達をハイにさせるという。

7 comments:

  1. 中学生の下宿人て、おかしい…
    餌になり死んでしまうなんて、かわいそうですが、なにかカルマがあったのでしょうか。
    いよいよ二極化していくそうですし。

    ReplyDelete

  2. ( ̄◇ ̄;)思い出しちゃいました。。。
    若い頃 バイト先関西の女の子が、方言をよく教えてくれて…
    喧嘩の時 荒っぽい人が使うセリフが
    「 頭こじ開けて ストロぶち込んで脳みそチューチューしたろか〜」です(´Д` )。。。
    定着しているみたいだから 関西方面レプ多いのかな?。
    想像で出る言葉じゃないですよね…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達が実際に、脳みそから人間のホルモンをチュルチュル吸っているという事の証拠ですね。

      関西人ってお金中心の人々だからレプ多いでしょうね。すべての関西人の方では無いですけど、あの下品な「アホと違うか~!」というヤクザの様な低い周波が、私は苦手でした。もちろんナイスな関西人の方々も居ましたけど。

      Delete
    2. 間寛平がチューチュー吸ったろうか〜と謎の持ちネタがあります。
      まさか?

      Delete
    3. 私もテレビ番組の中で
      ”「 頭こじ開けて ストロぶち込んで脳みそチューチューしたろか〜」”
      というフレーズ聞いたことがあります。
      実際行っていたんですね。おドロしい。

      Delete
  3. このニュースもなんか怪しいな~何故中学生の下宿人?
    と思ってみていました。やはりそうでしたか。
    中学生の子は殺されていないんですよね。
    かわいそうですが、こいつらの犠牲にならずに
    火事で焼け死んで良かった。
    ある意味ね。

    ReplyDelete