Thursday, August 13, 2015

神経毒入りのガムを売るロッテ副会長 レプティリアン重光昭夫 

https://www.youtube.com/watch?v=xEBz60C_34g&index=51&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

爬虫類の縦線目だけが光るレプティリアン ロッテ副会長 重光昭夫

お口の恋人 ロッテ

すべてのチューイングガムには神経毒のアスパルテームがもれなく入ってま~す!



神経毒のアスパルテームは殺虫剤としても利用されている

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。ゴキブリなども一緒に殺せる。虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。下の写真がアスパルテームの入った水を飲んで死んだアリとゴキブリ。


フロリダで殺虫剤として重宝されているアスパルテーム商品

アスパルテームは神経毒で、化学兵器を開発中に、偶然に、その甘みを発見された。そして悪魔の会社ダウ・ケミカルなどから食品として売り出された。

4 comments:

  1. アスパルテームをヤクルトのジョアは入れなくなったので、爬虫類企業にしても多少はマシになったって事でしょうか。
    FRISKは入ってるのと入ってないのがありますね。確か無いのはスペアミント、レモンミント、ローズミントくらいだったと思います。
    FRISKの疑似商品の本田選手がCMやってるASAHIのミンティアは全種類に入っています。
    カルピスも入っている商品が多いです。昔ながらのノーマルなやつには無いです。アミールなど健康にいいと謳う物、フルーツ物、カルピスソーダには入っています。
    もしもカルピスソーダが飲みたい場合は、ノーマルのを炭酸水で割ればいいと思いました(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さんへ
      一ヶ月前にジョ○のパッケージを見たら
      書いてあったから慌てて棚に戻しました(・_・;)
      今はまた無くなったんですね。
      厄ヤルトは昔「腸を溶かす」と教えられて怖くて殆ど飲んだことありませんでした。

      森○魔ミーには合成甘味料が入ってますね。
      何十年かぶりに買おうとして止めました。

      愚リコのコーヒーゼリーにも入ってます。
      愚リコに電話をしたら
      「人体被害が出たら止めます」って言われました。
      子供相手の商売のくせに恐ろしいです。

      Delete
  2. 神経毒を入れる目的は何?
    人間を困らせるためそれとも、じわじわと中毒させて、
    病院送りするため?!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 殺すためです。爬虫類組織ニュー・ワールド・オーダーの人口削減策。

      Delete