Tuesday, August 18, 2015

爬虫類人画家 モンド君



爬虫類人の縦線目を持つモンド君。とっても絵が上手ですね。

モンド君に似顔絵描いてもらった爬虫類人のお姉さんも感激してシェイプシフト!


ゼイ・リブの目を持つ見学者の爬虫類人

ゼイ・リブの目

モンド君の描いた似顔絵の中にも、たくさんの縦線目を持つ爬虫類人達が

8 comments:

  1. モンド君、しっかり自覚してますね笑

    ReplyDelete
  2. 産経ニュースで見ましたが、天津倉庫爆発には、神経ガスの成分が入ってたことが検知されたそうです。

    ReplyDelete
  3. 天津は、早くも土壌汚染してるようですね。

    ReplyDelete
  4. モンド君、潤 沢 な 資 金 の あ る 親御さんで良かったね。これで魂が良心的なレプタリアンなら尚、良いね。

    ReplyDelete
  5. 今朝モンド君テレビで見ましたよ。
    この子、絵凄いな~爬虫類人なのかなー。
    なんて、思ってもみたりしていましたが。
    でしたか。なんか複雑。

    まだ子供だからそこは素直に描いてしまうんですね。
    ひょっとして皆同じ人種だと思っていたりして?!
    違うからね。
    爬虫類人と人間は違うからね。

    人間も覚醒したらもっと凄い絵が描けるぞ~たぶん。
    (子供爬虫類人に対する負け惜しみでした)

    ReplyDelete
  6. 絵なんて誰でも描ける。上手い下手は誰が決めるのだろう?と、思いますわ。

    ReplyDelete
  7. 覚醒して凄い絵を描いてみたいです(笑)

    余談ですが、私は右脳を使って絵を描く事で短期間で画力を上達させる講座に参加した事があります。
    「上手い」「下手」というより「自分の目で見たまま」が描けるようになる感じでした。
    (左脳に偏っていると、物をよく見ているつもりでもだいぶ盲点が生じて絵という表現に難が生じてしまうようです。)
    ミミズが這ったような絵を描いていた参加者も、右脳を使って描く事で、人物なり静物なり形を成した絵が描けるようになっていきました。

    私が一番驚いたのは、集中状態だと、利き手でない手で描く絵が、利き手で描く絵と変わらない(むしろ利き手でない方が描きやすい!)事でした。

    今は左脳偏重な日常に戻ったので、利き手でしか絵が描けなくなりましたが(笑)
    覚醒したら、あの両手利き&見たままの表現を「いつも」出来るようになるんだろうな~♪しかも凄いの描けちゃうのかな~!?と思ってワクワクしてきました(^ω^)♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人間は本来の脳の3%しか使ってないって聞きますが、どエライ宇宙線が絶賛放射中なので、100%使えたら病気や怪我の後遺症が全部治って、地球の外にいる人とも交信できますね。

      Delete