Monday, August 17, 2015

レプティリアン榎木孝明 30日間の断食の直後 豚肉とアヒルの肝臓を食べる  

30日間の断食の直後豚肉とアヒルの肝臓を食べる榎木孝明 
fushoku234.jpg

榎木孝明 30日間の断食の直後 豚肉とアヒルの肝臓を食べる。これは彼が完全なるレプティリアンという証明だ。

大々的に「30日間の断食」などとマスコミが宣伝している事自体、怪しいと思わなくてはならない。実際に「30日間の断食」は存在しなかった。

大体、30日間も断食していたら、最初の食事に固形物は食べれない。最初はおかゆなどの流動食から始めるのが普通だ。断食道場などでも、数日間、断食したら重湯やおかゆなどの流動食から始める。

↓30日「不食」を終えて都内のホテルで食事をしました

「食べたものが(食道や胃に)入っていく感覚が分かりますね」と感想を語りました。

その他の食事のメニューは前菜の小エビ、温かいパンプキンスープ、豚肉フォアグラ、ピスタチオのパテ・ド・カンパーニュ、ほうれん草のクリーム煮です。

30日間の断食の直後に、固形物をこんなに食べれるわけないだろ!

そう、榎木孝明は 30日間の断食などしていなかった。彼は大の嘘つき。マスコミがクリエイトした「30日間の断食」劇の役者。「30日間の断食」をした振りをして国民の注目を得ただけ。

ではなぜ、マスコミは榎木孝明を使って「30日間の断食」劇をしたのか?

それは爬虫類組織が榎木孝明が30日間の断食も断食でき、プレアデス人達とコンタクトしていると嘘のメイトリックスをテレビでばら撒くためである。

そして光の銀河連邦を支持しているスピリチュアルな人々に「ほら、あなたが本当に尊敬するべき人は榎木孝明。彼は食べなくても生きられるし、プレアデス人達とコンタクトしているんだよ。宇宙への旅立ちなんてバカなブログ見ないで、榎木孝明に注目しなよ」と間違った方向に導こうという魂胆なのだ。そう爬虫類組織のマスコミは榎木孝明をあなた達の新教祖として立ち上げたのだ。あの池田大作と同様に。

考えてもみなよ。本当にスピリチュアルな人々は魚も肉も食べないし、肉を食べている限り高次元に居るプレアデス人達がコンタクトを取るわけもない。

そういったマスコミの嘘に騙されてはいけない。テレビにご出演の方々=レプティリアンなのだ。


そんなレプティリアン達に洗脳されてしまっては、光の銀河連邦から遠ざかるばかりだ。

10 comments:

  1. 前からちょっと変わった人だなーと思っていたけど、
    やっぱり変な人だった。
    芸能人なんてそんなものか?

    おかゆじゃなくて豚肉、フォアグラですか・・
    呆れた。
    注目集めたかっただけじゃん。

    ReplyDelete
  2. うわーーー!σ(^_^;)
    やられました!すっかりいい人だと思ったのにぃ!そうですよね…私昔牡蠣にあたって5日間下痢と嘔吐と発熱で寝たきりになり、水しか飲めなくて死にそうなった事があったのですが、重湯から始めてゆっくりと梅干しを足したりお粥にしたりして行った記憶が有ります。
    フォアグラやワインなんて、とんでも無いですよね。
    リアルさん、またしてもありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. よかったです。
      リアルさんが、すぐに榎木の記事をアップしてくれて。
      前の記事の所で、榎木の話題が出てたので、瞬間、疑問に思いましたが、爬虫類の目の縦線も確認してなかったし、断食の後に、豚肉とアヒルの肝臓を食べたことを知らなかったので、おかしいということを確信してコメント出来ませんでした。
      なぜ疑問に思ったかというと、まず、テレビで放映するからこそ、榎木の話は怪しい。
      テレビは爬虫類組織のプロパガンダ。
      リアルさんが暴露してるニュースだけじゃない。
      NESARAが施行されて、新しい政府が樹立されるまでは、テレビや報道は全部、嘘、特に芸能人が公表するものは、すべて爬虫類組織のでっち上げということを、深く認識することからスタートしないといけませんね。
      じゃないと、ここのブログを読んでる意味がない。
      テレビのものをそのまま鵜呑みにしてはいけない。
      まず疑ってかかるべき疑っても、損しない。

      Delete
    2. 草木 様
      …そうですよね。あの優しい目とか笑顔なんかに騙されました。
      疑ってかかる。肝に命じます!
      何の為にリアルさんが毎日ブログを上げて下さっているのか、分からないですよね。

      Delete
    3. マロンちゃん、そうですよ。
      せめてここの読者はもっともっとレベルの高い覚醒をして、他の人達を導いてあげないといけないと思うんですよね。
      それがここのブログの読者の使命でしょう。

      Delete
  3. 正しい断食方法を実践後は、すがすがしい気分になり、動物性のモノを食べたいと思わなくなるそうです。遭難者は体力が落ちてるから流動食から与えないと、普通食だと負担がかかるらしいです。榎木さんは遭難してないけど、しばらく消化器官を使って無い人は 普通食を食べ始めると身体が「無理ッス」って拒否るといいます。榎木さんは、料理の前で手でバッテン✖︎のポーズしてるけど、断食後という設定の食事の方が肉食系メニューですね。断食後にホアグラって何考えてんだ?これがゼイリブ風にいうと、芸能人の「お肉が好きです」(おめーらは添加物たっぷりの飼料で育った家畜を喰い続けて、アヘアヘ脳になって、癌になって年金貰う前にシネ)という発言で、一般市民を誘導してるんですね。断食後にホアグラを身体に染み込ませとるのを見て、綺麗に掃除した部屋が瞬時に汚部屋に戻る行為と思った方が良いです。芸能事務所も台所事情が厳しいと、榎木さんの後々のイメージを考えずにカネになる役を与えるんだよな。そうやって世界のアホさを一般市民に露呈してく役を演じるまでが芸能の仕事に進んだレプタリアンのカルマなんだろうと思います。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete

  4. リアルさん^ - ^おはようございます♪~

    この男(笑)昔から 苦手です。。。
    陰気くさくて 以前よくテレビを見てる時はこの男がでたらすぐチャンネル変えてました(笑)。

    大分前に朝テレビつけたら ゲッソリした顔で出てました、レストランかなんかで食べてましたね…。
    意味が分からぬ企画だったけど リアルさんの記事で 分かりました、ホラ吹き男なのですね(笑)。

    もろ 爬虫類顔ですょ…。
    むっつり 爬虫類男…無理(^ー゜)。。。

    大した芸もないくせにぃ~芸能人…ウケます(笑)。。。





    ReplyDelete
  5. そうでしたか。
    本当に、まんまですね。
    やはり、榎木孝明が断食後に食べた食事に対して
    ワインを飲んでからの固形物はおかしいと疑っている人がいました。
    私は断食は凄いと思っていましたが、その後の食事は興味なかったので
    調べなかったです。

    私も榎木孝明は嫌いです。あの絵も特に嫌い。
    たいしてうまくもないのに芸能人ということだけで、
    もてはやされて、あーあ嫌な世界。爬虫類人界。

    リアルさんありがとうです。
    さすが、視点が違います。
    私はまだまだ、へなちょこです。
    親分に見習ってがんばるぞ~。

    ReplyDelete
  6. しらなかった。おしえて頂きありがとうございます。

    ReplyDelete