Thursday, August 13, 2015

名古屋 犬に追われて逃げ惑う間抜けな警官



「動物というものは、逃げ惑う獲物を追う本能がある」というのが分からない名古屋の間抜けな警官。ただひたすら逃げ惑う。

こういった場面に出くわしたら、走って逃げずに、犬に立ち向かう。そして話しかける。

熊も同じだ。熊の多い北海道のバスガイドさんが説明してくれた。もし熊に出会ったら、走って逃げてはいけない。立ち止まって、熊に話しかけながら後ろ歩きをしてその場を立ち去る。

もし、お友達と一緒に居る時に熊に遭遇したら「私はいいから、あなたが先に走って逃げて!」と言う。その友達が走って逃げれば、自動的にその熊は、先に走って逃げた友達を追いかけていく。

10 comments:


  1. リアルさん^ - ^こんばんは♪~

    酷いッ けど なるほど。。。
    (爆笑)ウケました♪~


    ReplyDelete
  2. やれやれww
    警察大っ嫌い。
    知人の話では麻薬を押収し横流しでがっぽり。

    ReplyDelete
  3. 爬虫類が逃げてるかと思った笑

    ReplyDelete
  4. 警官 おい、犬!何しやがんだ!
    犬 キミ、爬虫類でしょ?ぼくトカゲさんやへびくんとも仲良しなんだ!君とも仲良くなりたいんだ!逃げないで!

    ReplyDelete
  5. 犬的には爬虫類を狩りしてるねかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. これが本当の
      犬のおまわりさんなのです・・・
      はい、レプティリアン退治です。

      Delete
  6. そうなんだ~~!!
    爬虫類人は犬が嫌いなんだね。
    ひとつ勉強になりました。
    動物は鋭いから分かったんじゃないのかな。
    ザマ~~あそばせ!!

    まなママさん、私も馬鹿まわり大嫌いです。
    ひまさえあれば、駐禁とかシーベルト等の
    ネズミ捕りばかりして、暇人。

    胴見ても爬虫類人狩りだよね。どーベルマンだし。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達は犬好きですね。こちら米国だったら、ほとんどの爬虫類人達が犬飼ってますね。爬虫類人達は肉食なので、余った肉をあげたりして都合がいいのでしょう。食べ残した人肉とかを犬に与えたりして。あと爬虫類人達に付き物なのがバーベキューグリル。皆、結構、巨大なバーベキューグリル持ってますね。3歳児くらいだったら軽くフィットしますね。

      ところで、うちのワンコ達の餌、ヴィーガンの餌に変えました。とても気に入ってくれてます。値段も月にすると2千円(小型犬2匹分)くらいで、そんなに高くないですね。ガツガツ食べてくれてますよ。フルーツも大好きで、バナナ、スイカ、リンゴなど結構食べてくれますよ。

      Delete
  7. 爆笑尽くしの対日愛知名古屋自作自演暴力事件

    ReplyDelete