Monday, August 17, 2015

爬虫類組織ユニセフのプロパガンダ 俺達レプティリアンをイジメるんじゃない!



読者の方からの情報で、ハートの贈り物さんに載っていたビデオらしいですが。私自身はハートの贈り物さんのブログは最近、全然、見ていなかったですね。彼女がコブラ組織に属し、会合などに出席し始めてから、あちら側からの情報がほとんどになってしまったからです。もちろん良い情報もある様ですが。彼女自身、レプティリアンに関しての情報は避けている様ですね。なんたってコブラが爬虫類人ですからね。だから私は、ブログにコブラのメッセージは一切載せていません。

では、上の爬虫類組織ユニセフの「エイリアンをイジメるのは止しましょう」のメッセージですが、一体、何を意味するのか?

まず爬虫類組織ユニセフが、これまでどんな活動をしてきたのか?

ユニセフは爬虫類組織国連の一部であり、今まで予防接種という名の毒を、世界中の子供達の体内に埋め込んできた。予防接種は光の銀河連邦の情報通り、人間の遺伝子をダメージし、人間を奴隷種に変えるための神経毒だった。長年、ユニセフは、人間の子供達のDNAを予防接種でダメージし、人間を奴隷化してきた。

その神経毒入り予防接種キャンペーンに活躍したのが成金趣味の爬虫類女アグネス・チャンだったり、レプティリアン・シェイプシフターとして有名なアンジェリーナ・ジョリーだったわけだ。同じくレプティリアンのアレックス・ジョーンズでさえ、アンジェリーナ・ジョリーは、世界中の子供達を毒入り予防接種で殺している殺人者だと告発している。

毒入りワクチンで無差別殺人を行っているアンジェリーナ・ジョリー

そればかりはない。ユニセフはありもしないエイズ、そしてエボラなどの恐怖を世界中にばら撒き、何十万人もの人々を病院送りし、高価な毒薬で殺した。

エボラは存在しなかったとオバマ大統領記者会見で述べている。

そういった爬虫類犯罪組織のユニセフが「エイリアンをイジメるな!」キャンペーンをしているという。このエイリアンとは一体、どんなエイリアンなのか?


尖った悪魔の耳

緑色の肌

さあ、ここまで来れば、ここのブログの常連さんだったら分かりますよね。爬虫類組織ユニセフの示すエイリアンとは、自分達レプティリアンの事だったのだ。

これからは地球の周波数が上がり、太陽フレアーが到達し、彼等のクリエイトした周波数グリッドは破壊される。すると彼等のホログラムが取れ、彼等の真の姿を人間達にさらけ出さなくてはならなくなる。

それで「俺達レプティリアンを馬鹿にしてイジメるんじゃない!」とのプロパガンダをしているのだ。

今まで散々、人間達を奴隷にし、人間達を餌として食い、血を絞って飲んでいたのに、ホログラムが取れるとなると「俺達をイジメるんじゃない!」だとさ。

↓「俺達を踏みつけるんじゃない!」
Image result for gadsden flag

上の旗は、よく米国で爬虫類人達が持っている。車のステッカーとして貼っている爬虫類人達も多い。

15 comments:

  1. この後におよんで、虐めるな、だなんて!こっちは関わるのも嫌だからネサラ施行されたらサッサと行くべき場所に行ってくれとさえ、思ってるんだよ!もし、虐められても、それはお前らが遺伝子操作をした人間の脳に、爬虫類脳を仕組んだから、今までの恨みつらみが爆発して、(人間の)爬虫類脳が活発に、お前らに反応してるんだけだよ!お前らのやらかした事がお前らに返ってくるんだよ!何億倍にも膨らんで戻って来る状況が、もうスグなわけだ!
    このコマーシャル、もう後が無い爬虫類寄生体の命乞いですね。このタイミングでリジーベラスケスさんも昨日のネットのニュースで出てきたし、ホログラムがハゲちゃうのは夏の終わりの太陽フレアーが北半球に到達する頃かな?ネサラ施行とホログラム禿げるのは、どっちが先?どっちどっち?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ?

    ReplyDelete
  2. しかもこのコマーシャル、なにげに トカゲkidsが主役で終わってるし!命乞いしてる立場なのに主役アピール、マジうざい。そーいう所が人として美しく無いっての!あっ、元から人間じゃあ無いから、解らないよね〜( ´Д`)

    ReplyDelete
  3. この情報提供はFacebookでシェアされていて、拾いました。
    うわー もろやん 笑笑と。

    ReplyDelete
  4. なんつゆうか、子供を出しに、爬虫類をいじめるなとか、クズですよね。
    今までの威勢はどうした?といいたい。
    さー時間の問題になりました。
    持ち時一手 10秒の刺し将棋やね。
    打たないと投了になってしまう。

    ReplyDelete
  5. このように解る人達が拡げてくれると励みになるし、希望が保てますね( ^ω^ )
    リジーベラスケスが病気アピールで出てきたけど、アンタは前に、ホログラムが効かない役で出演しとるよ?もうカッコがつかないから、同情作戦しか無いんですねー。
    (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)<メシウマ!!

    ReplyDelete
  6. おっ!怒りのジャンボタニシさん登場!!

    本当にさ、私なんてあれですよ、数十年前でしたかふと空港でしたか
    駅で目に付いたユニセフの広告(当時は統一教会を脱退した頃か
    まだ現役でバリバリだった頃か)に気づき、協力して助けようと思い、
    本当に純粋な心で寄付しました。
    まあその後送られてくるわ、くるわ脅しの郵便物。
    痩せこけて瀕死の子供たちの写真付きで。
    この子たちを助けて下さいと・・・。
    でもね、こちらにも生活があるからとその後は
    寄付しなかったけど。(後ろめたさを感じながらもね)
    ハッ!!今こうして真実を知ると、良かったんですね。
    本当に

    踏みつけて、ペッタンコにしてミドリの液を・・・。
    チュ~ルチュル?!いや、いらない。
    だれかこの後どうにかして~~~~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人間の温情を利用して来たから、最後までその手を使う気満々ですね。助けて欲しかったら、おめーらの作ったピラミッドの頂点の奴にゴマすれば良いじゃん。でもピラミッドは上から見たら頂点の面積は1ミリくらいしかないから、ひっくり返ったら真っ先に潰れちゃうよー(^Д^)9mプギャー。あとは人間たちの公平な地球になるのさー。太陽フレアが人間の脳に到達したら、小脳の近辺にある爬虫類脳が、愛情脳に進化して5次元に行くのさー。

      Delete

    2. hahaさん^ - ^♪
      チュル~チュル(爆笑)〜♡
      ねぇさん 堪えてくださ〜〜い(笑)♪

      私も同じことあったから なんだろ、何かしなくてはならないとbut...出来ないからなんだか 悔しくなりました。。。
      税金納めてるし、いっか(^ー゜)って気持ちを変えたから良かったものの。。。悪事をよく考えますよね…。

      Delete
  7. ジャンボタニシさんのお怒り ごもっとも。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  10. UNICEF=R2派の人間狩り暴力機関

    ReplyDelete
  11. このエイリアン、未公開株詐欺疑惑で話題のこの議員によく似てます。
    http://mutou-takaya.com/

    ReplyDelete