Thursday, August 13, 2015

中国天津港での巨大爆発 猛毒シアン化ナトリウムが原因?

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3195477/Fifty-people-injured-enormous-blast-explosives-shipment-hits-Chinese-city.html

Blaze: At least 44 people have been killed and up to 500 more injured after several explosions tore through a warehouse in Tianjin



The enormous fireballs from the blasts rolled through a nearby parking lot, turning a fleet of 1,000 new cars into scorched metal husks

A man looks out from inside a damaged residential building near the site of the explosions at the Binhai new district, Tianjin
Fragments of glass windows are seen sticking in the wall of a stairway in a building after the windows were blown in by the blasts

http://1300-2600.jugem.jp/?month=201107

シアン化ナトリウム。別名「青酸ナトリウム」「青酸ソーダ」。毒物及び劇物取締法で毒物に指定されている。経口致死量は成人の場合 200300 mg/人 と推定されている。(Wikipediaより)

14 comments:


  1. 最後の コン?さん(爆笑)(≧∇≦)またしても…ウケました♪
    リアルさ〜ん♪

    やはり 大量ストックだったのですね…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一時期、オロナミンCにはまった時がありましたが、やはり毒入りでしたか~?という感じですね。「健康に良い」と謳われている製品には要注意ですね。

      Delete
    2. 一時期、オロナミンCにはまった時がありましたが、やはり毒入りでしたか~?という感じですね。「健康に良い」と謳われている製品には要注意ですね。

      Delete
    3. ( ̄◇ ̄;)えぇ〜オロナミンCに入ってたのですか…。
      私も昔、サウナの後とかに飲んでましたょ。。。炭酸飲料は苦手なのですが、此れだけは別でした(汗)。。。
      今は もう全~然(笑)、教えてくれてありがとうございます^ - ^♪~。

      Delete
    4. やば!この記事読む前に飲んでしまいました▄█▀█●ガーン

      Delete
    5. 私これを飲むと酷い動悸で 動けなくなります。

      Delete
  2. 中国人てすごい役者。インド人も役者だけど。一度中国人が乾燥剤口に入れてアイヤーてやったのみたことあるけどそんな感じでたばこをポイしてアイヤーしたのかもしれない。政治抜きにしたらほんとおおらかというか日本人みたいに車ぶつけられたぐらいでヒステリックに怒らないしね。

    ReplyDelete
  3. 危機役担当俳優尽くしの対中天津工場爆殺自作自演暴力事件

    ReplyDelete
  4. アジアの中で一番気性が荒いのは
    韓国人のような気がする。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 肉食だと気が荒くなりますね。韓国だけでなく、日本でも中国でも肉食人種が多いですね。

      Delete
  5. 私の周りのお肉が大好きな人たちは、感情が激しいですね。

    ReplyDelete
  6. リアルさん。
    オロナミンCの編集ポスターバカうけ!!
    白目むいて泡吹いて超うける。

    中国人さん残念!!
    自業自得、天罰が下ったんですね。
    ポスターのようにならないようにね、お気をつけあそばせ。
    これじゃあ救助もできないね。

    ReplyDelete
  7. 安息香酸→合成保存料 白血病 発ガン性
    栄養ドリンク 清涼飲料水に含まれる。

    安息香酸Na

    症状
    毒性が強いので、胃や腸の細胞に作用する可能性がある。さらに、
    安息香酸Naは、ビタミンCと反応してベンゼンに変化する。ベンゼンは、人間に白血病を起こすことが明らかになっている。
    体内に入ると、異物として循環して造血器官である骨髄に悪影響をもたらし、白血病を引き起こすことが考えられる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 癌の治療
      http://rifevideos.com

      1930年代から40年代にかけて、イギリスのライフという医者が、音によって、どんな微生物でも殺せるという機械を開発した。米国経営者協会(AMA)とアメリカの製薬会社、そしてカナダとイギリスの同業者は、その技術を禁止するのに適当な法律を、大急ぎで無理矢理に制定した。この機械は約5000台製作されたが、現在では3台から5台しか残っていないようである。しかし、政府はその機械を所有している。この機械を所有していた医者などの多くは、死んでいることが判明したり、機械が消えてしまっていたりした。この技術は、非常にシンプルだし値段も安いので、当時彼らが知っていて、我々が今日知っているような健康管理医療は、その技術によって御用済みになっていたかもしれない。この機械を使えば、1日に20分以下、約2週間使用するだけで体には悪影響を与えずに、すべてのガン細胞を死滅させることができたはずである。ライフ(RIFE)はまた、健康な細胞を活発にし、免疫システムの細胞を成長させるための正確な周波数を発見するために、この機械の開発を進めていた。ライフは、「すべての病気は、免疫システムがうまく排除できない微生物によって起こるもので、それらは音の周波数を正確に調整することによって殺すことができる」と断定していた。では、エリート階級の人たちは、なぜ癌にかからないのだろうか。彼らは、どうやって肉体をそんなに長く保っているのだろうか。

      安倍晋三RIFEでガン治療?
      http://www.news-postseven.com/archives/20150810_341383.html

      Delete