2015年8月13日木曜日

カルフォルニア州エルサレム 巨大山火事 爬虫類人基地一掃

エルサレムというくらいですから、人食いユダヤ爬虫類人の居住地なのでしょうね。地下にはもちろん彼等の秘密地下基地がある。爬虫類人基地の一掃は、いつも美しく見えますね。

夜空にも見える爬虫類人秘密地下基地一掃の美しい炎

山火事というよりも、やはり「ファイトー 一発 ドッカーン!」って感じの爬虫類人秘密地下基地の一掃ですね。


何週間前かに起きたロッキーファイアーの真下に位置しますね。爬虫類人達の秘密地下基地が、その辺周辺で繋がっているのでしょう。
Image result for jerusalem ca fire

その近辺で見つけた奇妙な場所。巨大で完璧な円が地上絵の様に描かれており、その中心には建物が。きっと爬虫類人秘密地下基地への入り口の建物なのでしょう。宇宙にある彼等のホームプラネットから見ても分かるように巨大円を描いた。しかも彼等の宇宙船からレイザービームで描いた様だ。もちろん、そこが彼等の宇宙船の着陸場所があるという可能性が高い。




8 件のコメント:

  1. あと、どれだけデカい爬虫類基地があるのか…

    返信削除
  2. 気持ち悪い 地域やねー
    破壊された後の雲って 原爆雲みたい。
    すんごいパワーがあるんやろう。

    返信削除
  3. 爬虫類駆除 ニュースです。

    中国、今度は遼寧省の工場で大爆発!
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8091054.html

    返信削除
  4. ↑画像をみると 工場地帯みたい。

    返信削除
  5. 悪魔像「バフォメット」の完成で悪魔崇拝者がデトロイトに集結、史上最大の悪魔崇拝祭典が開かれる。
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198358.html

    返信削除
  6. 中国の大爆発後の風景がCGにしか見えないレベル
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4461360.html

    返信削除
  7. takashiさん。
    いいねーいいねー。

    「ファイトー 一発 ドッカーン!」
    ついでに爬虫類人ドッカ~~~ン!

    夜の空に輝いてますねー。
    ウキウキ!!

    銀河連邦さん。ありがとう!



    返信削除
  8. 別件ですが、ユダヤ爬虫類組織にとって、情報拡散はかなりまずい。そこで携帯電話 スマホの通信制限をしたのではないかな?静止画よりYouTube 動画の告発はかなり強烈だから、動画をみれない様に制限をしたのではないかな?

    返信削除