Thursday, August 27, 2015

再び架線トラブル 電力ケーブルが焼ける



少しづつチョビチョビと焼いてかないで、一挙に日本全線が不通。それも復旧の見通しが立たないくらい。それで日本株式会社は全滅。そしてNESARA交付。という速い流れにしてほしいですね。

5 comments:

  1. わぁーそうなればどんなにいいだろう!

    ReplyDelete
  2. 来週にはマイナンバー法案可決に至るらしいです。
    国民みんなが、通勤できない通学できないってなれば
    こんなナンバーがあっても搾取できないのにって思います。
    地方でもどんどん通勤ラッシュの電車を止めちゃってくださいって思います。

    ReplyDelete
  3. 私も同感です。
    どうせやるならせめて、東京全ての路線だけでも
    焼いてほしいと思いました。

    昨日のシェルダン・ナイルドニュースは10年以上も
    前から定期的に降りていたんですね。
    本当に無知でごめんなさい。
    シェルダン・ナイルドもこちらに来て初めて知りました。
    それにしても、昨日の前田さんのしつこさには脱帽でした。
    ”ウィルス”というよりもブログ荒らしです。
    リアルさん、削除ありがとうございました。

    ReplyDelete
  4. そうか、鉄道全線が不通になれば、バスで代替輸送してもタクシーなどで道路渋滞だから、311の地震後の輸送関係が死んだ感じと同じか。太陽風と、ど偉い宇宙線が降り注ぐと、電気系統が故障して、そうなるかな?

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete