Sunday, August 9, 2015

「進撃の巨人」に出てくるナチス軍のシーン「心臓を捧げよ!」



「心臓を捧げよ!」「心臓を捧げよ!」

マヤのピラミッドでは、爬虫類エイリアン達に人間の心臓が捧げられた。
Image result for mayan pyramids human sacrifice


最近話題になったISISのお偉方(ジョン・マケインとも会談した男)が、敵の死体からナイフで心臓を取り出し、食べたビデオがYoutubeで出回った。ISISはイスラエルによって編成されたアラブ人に偽装した爬虫類ユダヤ人軍。
Image result for isis heart eating guy



7 comments:

  1. 月刊誌「ムー」9月号で、南山宏さんが巨人族の特集記事を書いています。
    14~37ページ。赤ひげVS黒ひげって、アメリカ先住民の伝説だったんですね

    ReplyDelete
  2. 進撃の巨人 日本一のコミックだという宣伝に乗せられて、数年前購入しました。
    恐怖に打ち勝たなければと思い、何巻か購入したのですが、無理ですね。その場にいたら逃げ回るのがせいいっぱいでしょう。対処のしようがありません。
    それはそうと 今 壇蜜 が自衛官の募集宣伝をしていますよね。
    下記の写真では 目の玉が縦長で彼女は爬虫類人だと思うのですが。
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130124/enn1301240708000-n1.htm



    ReplyDelete
  3. 巨人を経て一番最後に残ったのが人間?
    何のために巨人が必要だったのか・・・。
    恐竜を絶滅させるため?
    だとしても人間を恐怖に陥れたり、殺して食べたり
    行いがひどすぎる。
    そんな中、恐怖に打ち勝って、捕獲したことがあったようで、
    凄いな~と関心しました。

    もー意味がわからない。
    暑さと気持ち悪さで、食欲が失せる。


    ReplyDelete
  4. 「進撃の巨人」に出てくる調査兵団が着る制服もナチス親衛隊の制服とそっくりです。

    ReplyDelete
  5. 進撃の巨人=偽猶太流絆友希頑心3S暴力政策の一部=世界新秩序=第3次偽猶太世界新秩序大戦

    Nazi=National Zionists=National Zion Lucifer the Fallen-Angels

    ReplyDelete
  6. 心臓=偽猶太流絆友希頑心暴力標語の一部=独裁者の一部たる日R2派のAS容疑者=原発と核兵器=光明邪神の心臓

    ReplyDelete