Saturday, August 15, 2015

幼稚園で問題児 噛み付き爬虫類人キッズに注意!

私は3人の男の子を育てましたから、結構長い間、幼稚園に子供を連れて行きましたね。

その幼稚園で問題なのが、噛み付きキッズ。ほとんど毎日って言っていいくらい、誰かに噛み付く。それでいて、あまり感情は無さそうなタイプ。別に癇癪を起こしたからといって噛み付いたわけでもないと聞いている。

とにかく美味しそうな腕を見ると噛み付きたくなるらしい。

今思えば、こういったキッズはレプティリアンのキッズだったんだな~。

あなたのお子さんの幼稚園で、こういった噛み付きキッズ居ません?教室に必ず2~3人は居ますよ。

結構、強く噛むらしい。歯型が皮膚に残って血が出てくるらしい。やはり爬虫類人だから噛み付きたくなるんだろう。幼稚園辺りだと、やはり爬虫類人としての本能が強くでてきて、まだコントロールできない。それが小学校くらいに上がると少し落ち着くらしい。


子供が幼稚園に行く様になったら、爬虫類人キッズの噛み付きにご注意を!

4 comments:

  1. 噛みつきではないけれど、4歳の時、保育園で、腕をガーーとひっかく子がいました。
    また、お昼寝用の私のタオルケットの繊維をひっぱって抜く奴でした。
    タオルケットはボロボロになりました。母も困っていました。
    ほんと困った女でした。
    今、思うとりっぱなレプっ子でしたね。
    指がとがっててトカゲみたいでしたもん。
    その手を気持ち悪いと言っている同級生がいました。

    中学入って転校したのでようやく縁が切れましたが。
    この女のために私の幼少期は苦労しましたわ。

    レプっ子に困っているみなさん、ガンバレ。

    ReplyDelete
  2. そういえばいた。
    中学生の時同じクラスに歯並びガタガタですこし知恵遅れなのに
    なかよし学級じゃない人。なぜか普通のクラス。
    顔もやっぱりトカゲのシュメールの像みたいな顔してたわ。
    今思うとねレプさんが言ってる通りなんですよ
    ほんとに歯並びガったガタなのよ。性格はおとなしかった。
    話変わり
    外国で生まれて育って日本にきたら在日・日本人だと思うけど
    日本人の定義がなんかみんなずれてるのかな?

    ReplyDelete
  3. 積極的な発言をする人は攻撃の対象になりやすい

    ReplyDelete
  4. 私も、噛みつく園児の話しを聞いたことがあります。
    私は遭遇したことが無いので、ああそんな子もいるんだ
    大変だなあと人ごとのように聞いていましたが。

    そうだったんですね。小さいころから本性をむき出して
    いたんですね。
    血は争えない恐ろしや。
    というか自ら訓練していたりして。
    ギョエ~!!

    ReplyDelete