Friday, August 14, 2015

アレックス・コリアー 3次元と4次元の違い

真の違いは「意識」にある。

4次元の世界では考えたことをほとんど瞬間に創りだすことができる。
考えたことが何であれ、ほとんど瞬時に現実化(物質化)することができる。
だから、考えること一つをとっても大きな責任がかかってくる。


それに4次元ではよりグループ・マインド(互いにつながっているという意識)が強くなる。
4次元ではみなテレパシーができるから、みなお互いの心を読むことができるんだ。
だから本当の自分でなければいけない。


みなが心を読むことができるから、隠し事はできない。
さらに4次元ではみな透視能力をもつようになる。
生命が放つエネルギーフィールドなどが見れるようになる。
つまり、もし何か隠し事をしていても瞬時にして見破られてしまう。


5次元に至るまで、ポジティブとネガティブはいまだに存在していて、日々の生活の中で、かなりの程度でその二面性を経験することになる。


言葉ではなく、4次元では誰かとすれ違ったり、手を触ったりするだけで瞬時にその人のことがすべてわかってしまうんだ。

だから、さっきも言ったように隠し事はできないし、みんながみな本当の自分でなければいけない。


そして、もし何か良からぬ計画をたててやることを選んだとしたら、それはそれで機会を与えられるけど、それは瞬時にみんなに知られることだし、誰かの目を逃れることはできない。



続きはこちら

11 comments:

  1. 逆に嘘をつかなくてもいいから楽かも。
    今だと心にもない愛想や社交辞令をしてしまうし…
    そんな時こんな時良心の呵責を感じます…

    ReplyDelete
  2. そーよね 嘘をつかない方が楽やね。
    世の中 茶番すぎる。
    あーだ こーだと。
    手間が掛かって面倒くさい

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとほんと 真実が一番 優しい。

      Delete
  3. 素晴らしいことです。
    12次元もできているようで、神は光の存在。
    この世界で生きるために必要な物は要らなくなるんだよ。
    必要なものは全て与えられるんだよね。
    うれしい。私は、皆さんもそうだと思いますが、
    今の働かなければ食べて行けない生活に疲れ果てました。
    生活苦で苦しんでいても誰も助けてくれないし、言ったところで
    働け働け・・その上仕事はないし苦しい悪循環。
    それが無くなるだけでも嬉しいです。

    ReplyDelete

  4. 建前や外見、事勿れ主義…
    せっかく三次元に産まれてきて 素直に自身の意思を表現できないなんて ナンセンス。。。
    3次元は闇に支配されなければ とても素晴らしい次元なんだと思うから余計に悔しいです。。。
    4次元、5次元…以前に12次元は 3次元の中にある?と聞いたことがあります…夢かな?(爆笑)。。。
    次元が上がって 本当が 正直者が救われる世界に憧れます^ - ^♪。。。

    ReplyDelete
  5. 本音と建前の、建前が無くなるんですね。

    ReplyDelete
    Replies

    1. ジャンボさん^ - ^♪~

      お久しぶりです(笑)のんびりできましたか?( コメ見てて 知っます(笑))
      本当 建前なんて要らないですよね、ちっちゃな事にしがみ付いて お腹の中見えちゃうだけに 気持ち悪くなります(笑)。。。
      其れでも 上昇するには 3次元での意識や行動も関係してきますからね…
      ブレないように 進みたいですね^ - ^♪~



      Delete
    2. どうも♪(*´д`*)ゞ
      激安の宿は、郊外ということもあり、激安過ぎてバブリーで大声出す中国人はおらず、歩いてると山の草木の新鮮な匂いに、胸がいっぱいになりました。無人の野菜販売所や、雨上がりに向こうの山の中腹から立ち昇る霧、民家の庭にミョウガや立派な百合が普通に咲いており、膝の辺りまで川に入りながら水槽に入れる流木を選んでいると、サギが一声鳴いて飛び立ちました。翼を広げてゆったり飛んでました。本当にテラフォーミングで、この美しい景色も一掃されなければならないのか?この郊外の大自然の良さを、都会に融合出来ないのか?人間の次元が上がれば、神社や寺を無くして、、、でも高層ビルはどうしよう?などと帰路の高速バスの中で考えてました。しかし、都心に向かうにつれてAEONとか、大企業の工場が増えて「大自然の中に、こんなの建てるな!」とイラッとしました。池袋の造幣局だか貨幣博物館?の側で下車したら、カネに支配されてる実感が戻って「あー銀河連邦さん、近々にココもぶっ壊して欲しいです_| ̄|○」と思いました。同じ地球の、同じ東日本なのに、別の星に行ってた様な感覚でした。夏の終わりから秋に、どエライ事が起こるらしいから、もしかしたら交通手段が無くなるかも?と思って、今のうちに大自然の中で過ごそうと思い立っての休暇でした。ご静聴ありがとうございます。

      Delete

    3. ジャンボさん^ - ^こんばんは♪~

      素敵なお休み満喫♡メッチャ伝わってきました♪充電もバッチリですね(笑)良かったです♪~。

      自然の力って凄いですよね、例えば
      アスファルトの 壁や地面 ほんの僅かな隙間から 可愛い花がひょっこり顔を出していたり^ - ^ ♪~
      東京でアスファルトやビルだらけでも ひっそり緑や木々が肩寄せ合っていて、殺伐とした日常が緑と太陽の光で救われている….ジャンボさんのコメで数年前になりますが 九州の親戚の家へ遊びに行った時 大自然満喫したのを思い出しました♡
      瞑想でreality溢れ親身共生き返りました(笑)自然には敵わない・最強ながら almightyに優しい。。。
      本当素晴らしいですね♪~。
      NESARAいつくるか(笑)ワクワクしながら イメージ意識を上げて 心穏やかに過ごしましょうね^ - ^有難うございました♪~。。。




      Delete
  6. ええっ!三次元て闇に支配されなければ素晴らしい世界なの⁉️
    疑問です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさんの、三次元が闇に支配されなければ素晴らしい世界だと思う、と言うのは、私が自然の中で過ごした実感と、関係あると思います。テラフォーミングが有ろうと無かろうと、精一杯枝を伸ばして空に向かって咲く植物の生命力に自分も励まされ、次元が上がった地球に耐えられなくなった5種類の搾取寄生体が去ってしまえば、犠牲を出さずに悩まずに五感を使って地球全体を立て直せるんじゃないか?と、思ってました。しかし、銀河連邦さんや火山がドッカンドッカンやってくれてるので、「大自然といっても道路は舗装されてるし、アスファルトの下の植物は出てこれない状態だから、やっぱり根こそぎのテラフォーミングは必要なんだろな(._.)」と思いました。
      支配されない三次元って、ネサラ直後で解放された人類の感じでしょうか。ブランコを見ても石を見ても電柱を見ても上機嫌で、野良猫が前を横切っても「ヨッ(^◇^)ノ」とか声かけちゃう感じでしょうか。ご静聴ありがとうございます。

      Delete