2015年9月1日火曜日

フジテレビ レプティリアン・シェイプシフト映像の流出を恐れYoutubeでの配信止める

https://www.youtube.com/user/FNNnewsCH

残念ですね。FNNニュースは、私の爬虫類人見つけのメインソースだったのに。それだけ爬虫類組織はレプティリアン・シェイプシフト映像が流出するのを恐れているのでしょうね。

しかし卑怯者ですね。それだけ日本での、いや地球上での爬虫類人達の存在を、私のブログが知らしめたという証拠ですね。


早く、人食い爬虫類組織のフジテレビが潰れる日を心待ちにしています。

警告!前田多喜夫はブログ荒らしの爬虫類エージェント。相手にしなくていいです。彼のコメントは、時間のある時に消しておきますから。

16 件のコメント:

  1. もう逃げ場もない感じですね。
    いい気味です♪

    返信削除
  2. 別をあたりましょう。

    返信削除
    返信
    1. あとANNしか残っていないんですよ。JNNも見てみましたが、画質が最高で360で、最低でも480無いとシェイプシフトをキャッチするのは難しいですね。JNNはワザと画質を低くし、爬虫類人シェイプシフトが分からない様に誤魔化している様です。日本テレビのニュースもYoutubeで探してみましたが見つからない。

      他に良さそうなYoutubeニュースがあったら教えてください。

      削除
    2. 管理人 わっかりましたー。
      フジテレビとゆわず、動画配信は致命的になりますね。テレビ局の生放送が鮮度が良いとなるから、個人でYouTubeで配信してる番組もいいかも?まーどちらにしろ、日に日に擬態化の維持が難しくなるからねー

      削除

    3. TBS ch
      http://youtu.be/921LEXMUILQ

      SBS ch
      http://youtu.be/pkzKaXny4Xk

      しっかりした所 この位しか無かったですね。。。
      画質はどうだろ?良いのか?悪いのか?分かりませんが^ - ^…。

      削除
  3. テレビ局なのにニュースを流せなかったら、益々、フジテレビを見なくなりますね。それとも、たきさんのシェルダンナイドルのメッセージを再開したように、画像配信しろ!の声に押されて、また配信するかな?そしたらまた爬虫類画像を晒す事になって、苦しい立場になりますね。その頃には、ど偉い宇宙線と太陽風が益々、地球に注がれて、今よりもシェイプシフトが見つけやすくなってるかな?「以前はリアルさんがスロー再生で何回も確かめてたけど、今ではウチのおばあちゃんもテレビ見たらスグにわかるって言ってます」←こんなコメントが書き込まれる日も近いかもしれません。ってか、そうなるよー*\(^o^)/*ご静聴ありがとうございます。

    返信削除

  4. 見られる商売のクセに
    狡いですね〜絶妙な交わし技(笑)。。。
    ってことは そろそろ本当ヤバイ所まできているのかもですね(^ー゜)。

    返信削除
  5. このご時世 動画配信を中止にするなんて、ありえませんけど笑
    面白くなってきました!

    返信削除
  6. ハイビジョンとか、四Kとか、高画質を追求して来たのに、バカみたいですよね。

    返信削除
  7. 「歯並びガタガタ女性アイドル」 結構いますね。 
    矯正済みの芸能人も多い。

    ● 歯並びガタガタな女の子 画像集
      http://matome.naver.jp/odai/2140872291630885501

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます
      それだけ芸能界って爬虫類界なんでしょうね。
      八重歯が可愛い~!なんて爬虫類人が可愛い~!って言っているのと同じなのにね。

      削除
  8. フジテレビ最低です!

    返信削除
    返信
    1. 草木さんへ
      ホントです。
      ネットでリメイクドラマの情報とか見る度に
      ネタ切れやんか・・・?
      と突っ込んでますw

      削除
    2. 猫山さん、アハハ!

      削除
  9. よかった~~~!
    ようやくたどり着けました。
    8月からブログが更新されなくて困っていたら、
    新しく検索してようやく入れました。
    なんだか要領がいまだ理解できない私でした。
    9月は変化の楽しみがあるので嬉しいです。

    リアルさんのブログに出会えたこと、
    ブログを通して、皆さんとコメントしながら情報交換の場を
    持てたことに大変感謝しています。

    返信削除
    返信
    1. 日本は爬虫類人大国でしょうから、
      相当焦っているんでしょうね。
      爬虫類人たちにとって、
      いかにリアルさんのブログの影響が大きいか
      自ら伝えているようなものですよね。
      あほ爬虫類人。

      私も先日乗車したモノレール(千葉)でいましたよ。
      男性の爬虫類人。下っぱなのか、
      仕事に行くのでしょう汚い服装で
      上を向いて爆睡していました。
      私の前に座っていたので気になり、みていたら
      やけに小指が長くて肩はなで肩、首が??
      あ~思いだしたあの首。爬虫類仕様?
      こんなとこにも・・・でした。

      削除