2015年9月29日火曜日

SEALDs奥田 自作自演劇?「お前と家族を殺害する」脅迫状



「お前と家族を殺害する」という手書きの脅迫状が届いたそうだ。安保法案が成立し、脚光を浴びる機会が減ったSEALDs奥田。彼が属する爬虫類組織の自作自演と見て間違いないだろう。この自作自演劇で、再び、脚光を浴びようという魂胆に違いない。

おでこシェイプシフト。人間からかけ離れたおでこのシワ。

彼の周りのテレビカメラを見てほしい。普通の学生が、いきなりスターの様に扱われる訳が無い。爬虫類エージェントであり、すべて爬虫類組織によりセットアップされているからこそ、テレビカメラが取り巻くスターになれる。

彼の耳に入っているイヤーフォンを見れば一目瞭然。彼は普通の人ではなく、爬虫類エージェント。このイヤーフォンから爬虫類組織の指示がすべて入ってくる。

21 件のコメント:

  1. 出身高校 偏差値28と冷笑されてますねー

    返信削除
  2. おでこ・・・というより
    は、は、・・・・その隙っ歯がー。
    出た―残念。

    歯い、決定!

    返信削除
  3. 奥田クン…やはりそうでしたね…

    返信削除
  4. 奥田クン、「朝まで生テレビ」討論に出演して、専門用語が飛び交う中、反論できなく、バカ丸出しだとネットでも叩かれていました。
    きっと日頃から、自分で考えていないので反論出来ないんでしょうね。ヤラセだから。
    私は春先、Facebook友達が国会前で、デモに参加してる記事をアップしてるのを見て、すっかり騙されてました…
    こんな爬虫類組織と爬虫類人に拐かされている人間もいると思うので、早く気づいてほしいと切に思います。

    返信削除
  5. なんでこの人、目立っているのかと思いました。有名人にする演出ですね。
    演説で興奮して緑色の素顔がもろだしのような動画もありました。

    返信削除
  6. 安保法案に反対したからって、殺害予告とか出来過ぎだと思いました。作られたニュースですね、マスコミが好きそうな。

    返信削除
  7. SEALDs 奥田愛基氏の経歴をみてびっくり。

    中学で不登校児

    偏差値28のキリスト教高校に入学 入学後 キリスト教の教義に感化

    明治大学国際学部 入学

    東日本大震災に関わる 短編ドキュメンタリー 監督をし 国際平和賞で受賞

    大学 休学後 カナダへ留学

    各大学のネットワークを活かしSEALDs設立。との経緯

    ヤンキー 馬鹿高校でも偏差値28ってのは珍しく、ろくに知識も無い 考える力も無い人間?が明治大学国際学部に入学
    短編ドキュメンタリー制作って嘘でしょ。この奥田ってすんごい 金と力があるんやろうねー。
    これが管理人さんがよくゆう、爬虫類貴族なんやろう。

    返信削除
  8. 私もこの方はあやしいと気になっておりました。記事になって納得です。
    私が働くお店に来るお客様ですが、大分真実に近ずいている方で、『日本を乗っ取ろうとする中国人から守る法案なのに、反対してデモとかしてるヤツは、中国人に金で雇われているか、中国人そのものだ。』と仰っておりました。
    中国人のところをそのまま爬虫類人に置き換えれば、まさにソレですかね〜。

    返信削除
  9. アグネスに続き、殺害予告。
    爬虫類組織は似たような脚本で仕掛けてきましたね。ネタ切れなのか(笑)

    アグネスといい、最近は犯人が未成年者だったというニュースがやたら多いですが、クライシスアクターが足りてないんでしょうか(笑)
    未成年者なら、顔と名前を出す必要がないので、犯人が成人の設定よりもずっと架空の事件をでっち上げやすいですね。

    おでこといえば、ドラマを見ていたら石原さとみに爬虫類筋が出ていたので写真撮りました。
    http://uploda.cc/img/img5601174514a58.jpg

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん
      未成年の犯人... そういうコトかぁーーーーーーっ。
      鋭い考察ですね〜 目からウロコでした♪

      石原さとみの画像 見ましたょ... キョーレツですねぇ。
      今後ますます様々な有名人の こんな姿を目にする機会が増えそうですょね。
      なんも言えねぇ... って気分デス ε-(´∀`; )

      削除
    2. Stellam Respiceさん共感して頂けて嬉しいです!
      有名人のレプ肌が見えちゃうことが増えそうですよね。
      多くの人間が爬虫類人の存在にもっと気付くようになると良いのですが…

      削除
  10. REAL さん、さすがですね!

    ツイッターでも、「一般人があんな大々的なポスターとか作れるはずない(しかも大量に)」
    と書いている人がいるのを見て、私もオカシイと思いました。

    返信削除

  11. この反対コール….…。
    (ω≦σ)σホストのシャンパンコールに聞こえるのは 私だけでしょうか?(笑)。。。

    奥田くん 自身に酔いしれているようですね(ノ▽≦ )。。。

    返信削除
  12. yupanさん、私にもホストのシャンパンコールに聞こえます〜〜(爆笑)。
    内容が無いからなんでしょうねえ〜〜。
    滅茶ウケましたぁ!

    返信削除
  13. http://kujira15gou.hippy.jp/technology/2015/09/30/post-437/
    自分のブログに宇宙への旅立ちを紹介させていただきました(^o^)

    返信削除
  14. くじらさん 頑張れー

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  15. 大阪のボクシングのあの兄弟かと思われるお顔立ちです。「顔」に現れてしまうのですね、よくわかります。
    国会に呼ばれたというのも茶番なんですよね、ようやるわレプの奴ら。はよ地球から出てけ、出て行かないならほんとうの姿を出しやがれっ!などと毎日思う今日この頃でありま〜す。

    返信削除
  16. なぜSEALDsだけが急に有名になり、国会に招待され、ニュースで取り上げられるのかとてもアヤシイと思っていました。
    そもそも、SEALDsの一般認知度が上がったのって、元自民党議員の詐欺師、武藤貴史のツイートによってなんですよね。
    団体名が英語名なのも不自然だし、SEALDsのホームページに掲載されている主張らしきものも、元が英語の文章を翻訳したような不自然さを感じます。
    なにより、奥田の国会での主張も、感情論ばかりで、肝心の黒幕については全くのスルーでしたし。

    返信削除
    返信
    1. SEALDsの盾のシンボル。盾のシンボルは、よくヨーロッパ爬虫類貴族の家紋などに多く使われている。

      英語を翻訳した様なホームページ>>>ユダヤ組織のヤラセに間違いないでしょうね。

      削除