2015年9月2日水曜日

伊勢志摩サミットロゴマーク選考委員はOnly レプティリアン!



お馴染み爬虫類人の縦線目。いかにも威張っている感じのレプですね。威張るというのは爬虫類人の特徴。

爬虫類人の縦線目だけでなく、顔全体が爬虫類人にシェイプシフトしている様に見えますね。


人間の肌に穴を開けて血を啜るためのバンパイア(=爬虫類人)の牙


サミットのロゴマークはゼイ・リブがいいですね。


伊勢志摩サミットのテーマはこれ↓



13 件のコメント:

  1. なるほどねー
    同じく オリンピック 委員会も爬虫類

    返信削除
  2. メガネのおっさドン小西かな?

    返信削除
  3. tanakaさん、そうですねドン小西ですね。てことは・・・イッセイミヤケ、川久保玲、ヨージヤマモト・・・なんてのも?

    返信削除
  4. 初対面で上から目線の、おいお前!調で図々しく話す奴は、レプ度が高いんだと思います。

    返信削除
  5. アレ?さっきコメした記憶が…。
    消えてる…ってか、リアルさん消しちゃった?(笑)。
    ^ - ^何書いたか?忘れたから まぁいっか(笑)寝ます..zzZZ。。。

    返信削除
    返信
    1. 変ですね~?コメント消してませんけど…。
      確か2番目にコメント入れてくれてましたよね。
      もしかして、さっき前田のコメント消している作業していたんだけど、間違って消しちゃったかな?
      それとも爬虫類組織の仕業?

      削除

    2. きっと 前者が原因だと思います´Д` )(笑)。。。
      其れにしても まだ書いてますょ(笑)。
      少し覚えてしまいました(^ー゜)ヤバイですね(笑)。

      削除
  6. 昔(たぶん80-90年代?)、ドン●西は海外コレクションをパクりまくっていたらしい。
    業界の人から聞いたことがある。

    自分のことを棚に上げてエラそうなこと言ったり、
    平気で他人のアイディアを自分の手柄にする人って、
    全員爬虫類だったんだな~って思う今日この頃です。。

    REALさんのブログのお陰です。

    返信削除
  7. ドン小西の普段着 テレビで見たけど、キモかった。なんだ このセンス笑

    返信削除
  8. アパレルにいたのですがね、よく考えたらです。ドン爬虫類も大阪の山本寛斎など、もともとファッションデザイナーなのにテレビにでるようになった事がおかしいかな?と。
    デザイナーがコメンティーターになったという事が❓でしたと思いました。
    しかもこの2人のデザインは全くひどいもんでした。あぁ、そういう事かとまた納得したところです。
    いつもリアルさんのするどい指摘に感謝の日々であります。

    返信削除
  9. 決定!ドン爬虫類。

    きっと、周りが皆爬虫類の集まりだから
    ついつい自が出てしまうんでしょうね。
    顔がゆるんで爬虫類丸出し!!

    その”歯”で笑うな~~キモ悪い!

    返信削除