2015年9月19日土曜日

山本太郎 レプティリアン・シェイプシフター カルト牛歩



山本太郎って、一体、何のカルトに入っているんですか?あの数珠を持って牛歩するなんて、カルトそのもの。創価学会?

日本を救うヒーローの振りをして、ただ単なる創価学会員?

彼は国会で数珠を持ってカルトの儀式を披露し、そして彼のレプティリアンとしての真の姿も一部、披露した。

彼の顔の皮膚、特に鼻に注目!

鼻の形もシェイプシフトし、シマシマの線が入った。下のレプティリアンの絵の鼻とソックリです。


いかにもカルトの儀式という感じのしぐさ。

目ん玉が縦線にシェイプシフト

水を朝鮮飲みしている議員を見つけました。日本=朝鮮です。

こちらが朝鮮人の国会議員

枝野のレプティリアンの舌ぺろ

こちらはレプティリアンで有名なフロリダ州知事のリック・スコットの舌ペロ


39 件のコメント:

  1. 山本太郎は以前脱原発を訴えていたので
    感心していましたが、方向性がおかしいと
    ネットでたたかれていますが・・・。
    本人は分かっているのか無視しているのか。
    何でもよいのですが方向性が正しければって・・・?
    でしたか・・・でしょうね。
    国会に数珠って?!何のため自らのお守り?

    返信削除
  2. 《山本議員は、安全保障関連法案の採決時に「自民党が死んだ日」と書かれたプラカードを掲示。18日の参院本会議では喪服に身を包み審議に臨んでいた。》
    俳優ならではの演技力で、精一杯嫌みを込めて、告別式のパフォーマンスをしたようです。

    ご参考までに、はやし浩司氏の動画をご紹介します。
    【横浜上空に現れたUFO(それは山本太郎氏のヘリをかすめて飛んだ) an UFO over Yokohama, Japan on May 3, 2015】

    https://www.youtube.com/watch?v=sOyITFC1o6s

    『ふるやの森』によれば
    《これまで表立って姿を見せることの少なかった銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船(SS)のデモンストレーション飛行が2015年5月3日に山本太郎議員のヘリコプター中継放送に登場した。》

    と解説しています。

    http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/54d7f89165fedad70c660a3c46fdc5bc

    返信削除
    返信
    1. 私も一時期、山本太郎は光の銀河連邦から送られて来た魂?と思った時はありますけど、上のカルト牛歩を見て、ただ単なる創価学会(または他のカルト)の爬虫類人議員ではないのか?という疑問が湧きました。

      光の銀河連邦は、一切の宗教を「くだらない洗脳。地球の人々は早く、この洗脳から解き放たれなくてはならない」としており、彼等のメンバーであれば、数珠を持って葬式のフリなんかするわけが無いわけです。

      山本太郎は完全にカルトから送られた正義の味方に見えるダークホースで、万が一の場合には、国民に「ほら、山本太郎というヒーローが居るよ」と日本の偽救世主にさせ、国民を欺くという可能性があります。

      光の銀河連邦の記事を載せているふるやの森でも、まったく私の考え方と同じというわけではありませんからね。意見が異なる事も、もちろん、あるわけです。

      削除
    2. UFOは最近、どこにでも出没していますね。カメラが回っている所では、すかさず出没して、自分達の存在をアピールしています。たまたま山本太郎の乗っているヘリのビデオに出てきたからと言って、山本が光の銀河連邦のメンバーとは限りません。まあ、山本が光の銀河連邦側になってくれたらいいな~という期待はあったかもしれませんが。

      削除
    3. 返信ありがとうございます。
      残念ながら見解が異なりますが、今ここで推論を討論するまでもなく、いずれ時間が人・事象・等あらゆるものの真偽を明らかにしてくれるものと信じて気長に待ちたいと思います。

      削除
  3. 子供の頃ビートたけしの元気が出るテレビが好きでした(^_^;)山本太郎が水泳の格好で踊る『メロリンQ』というキャラで出演していて、すっかり刷り込まれました(^_^;)いまだにメロリンQにしか見えません(笑)
    在日・カルト・レプティリアンの三重苦だったとは。鼻のシェイプシフトが絵と同じすぎる~!

    朝鮮飲みの分かりやすい画像を見つけたので皆さま御存知と思いますが貼ってみます。

    朝鮮飲み解説
    http://stat.ameba.jp/user_images/20120506/18/moody-night/07/51/j/o0446063211958132416.jpg

    漫画『美味しんぼ』の解説
    http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-273/273/140/344/i320

    歴代総理の朝鮮飲み
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-04-6f/ekono2000/folder/541725/70/31213270/img_0

    朝鮮飲みしてない安倍さん1
    http://i.ytimg.com/vi/uEodywde9Pc/maxresdefault.jpg

    安倍さん2
    http://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/5/4/5478fded.jpg

    安倍さん3
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/009/140171206551626610227_8ada4ff85d11b198ec57c36723f753de20140531191148337.jpg

    ついでにメロリンQ~!(笑)
    http://youtu.be/Ye57f3Dupno

    返信削除
    返信
    1. 下記の書き込み、猫山さんのところで名前間違っちゃいました。
      虎猫さんもよく見つけましたね〜〜。
      これらの画像。
      朝鮮飲みっていうんですね(笑)。

      削除
  4. メロリンQ

    ああ・・また古い話しちゃった・・だはは

    返信削除
    返信
    1. メロリンキューってダンス甲子園とかのあれでしたっけ^^;
      その頃からテレビのバラエティって嫌いだったからよくわかっていませんが・・・

      削除
    2. 猫山さん、そうですよ。
      古〜〜い(笑)!
      猫山さんもよく見つけました!

      削除
    3. メロリンキューの時に、この人面白いなと思ってましたが(どうして面白かったかは思い出せません^_^;)、同じくらい面白い人間とレプだと、レプの方ばっかり優遇されてカメラが寄るから、結果的に目立つので、レプ街道の議員コースに行けたんだと思います。

      削除
    4. 草木さんへ
      太郎と同じ歳のせいか
      クラスにファンが多くて^^;
      そんなんでもなければ
      多分、当時知ることも無かった人かもです^^;

      削除
    5. 桜さんへ
      メロリンキュー覚えてます〜〜!
      なんか懐かしいですね。
      こんか話ができるのも、やっぱ私達、ここに転生する前も会ってるんでしょうね。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. 関節炎をわずらっている牛のようだ。

    返信削除
    返信
    1. 笑っても~た!ゆうよねー。

      削除
  6. あらー太郎ちゃんまでー

    返信削除
  7. 原発問題が無かったら、当選してないと思います。

    返信削除
  8. いつだったか、山本氏も朝鮮飲みしていましたよね☆

    以前はよくUFOをみましたが、
    最近は圧倒的にクラウドシップをみます。
    いよいよ佳境に入ったかなぁと想いながら、銀河連邦に想いを馳せております。

    返信削除
    返信
    1. 皆さん、こんにちは。
      コメみんな面白すぎ^o^
      虎猫さん、収穫すごいですね(^。^)、美味しんぼ、あの話、リアルタイムで読んでました!
      今紫さん、あれニューギニアだったですか。山本太郎が言葉も通じない相手の懐に飛び込む才能、パワー、人間力にビックリでしたよ。
      現地密着、水着にヌード、よく裸で弾けてますね。

      真顔の時の異世界感と破顔の時の人懐っこさにギャップが大きいのが特徴ですよね。

      この人どんな人?と思って観ても白黒の振れ幅大きくて、好感が持てるのかキライなのかも分からん。
      斬り込んで行く快男児や牛歩や、タートルネックにスキャンダル…1人バラエティか⁉︎こんな人間性が定まらない人もいなくない?
      リアルさんがカルト、と書かれたので、やっとあの胡散臭さに納得(u_u)がいったことでした。



      削除
    2. コリドラスさん、はじめまして。
      山本太郎の番組よく覚えてらっしゃいましたね(笑)。
      私ももう、記憶がかすかですよ。
      あのビキパンスタイル…
      爬虫類人ってほんとおバカですね。

      削除
  9. さゆふらっとまうんどでも、山本太郎が怪しいという記事が幾つか見つかります。
    レプタリアンを断固として否定していますが、山本太郎に対しての見解は正解?
    山本太郎を光の銀河連邦から送られて来た魂と思ったこともあるようで、今はそうではないのですね。レプさんは以前に、さゆふらっとまうんどを光の銀河連邦から送られて来た魂と語っていますが、今はどうですか?

    返信削除
    返信
    1. ハッキリ言ってわからないですね。
      まあ、彼なりに正義感を持ってやっているので、悪い感じはしませんね。
      光の銀河連邦から送られて来た魂かもしれないし、そうでないかもしれない。
      私は彼をよく知らないですからね。なんとも言えません。

      削除
  10. かつて、山本太郎が天皇に手紙渡した時には過去記事で「国会議員の中で山本太郎のみが人間で、その他は全員レプタリアン。」とありました。http://lite-ra.com/2015/09/post-1510.html

    また安倍総理が訪米した際には、オバマ大統領からのお出迎えは無く、ロックフェラーセンターへ直行して人肉のoffalをご馳走になったとあります。
    今年初めに、このブログをシャットダウンの強硬手段に出た安倍。現在は光の銀河連邦に従うようになったそうですが、もう人肉食いも止めたと言う解釈でよろしいんですか?

    返信削除
    返信
    1. 山本太郎に関しては、すっかり騙されてしまいましたよ。そう言えば、彼が選挙運動を一緒にしていたギター弾きのシンガー(名前忘れた)が爬虫類人でシェイプシフトしてましたね。そいつが飯山一郎先生に絡んできて、飯山先生も苦労されたそうです。そいつのYoutubeビデオでは「俺は皆からの寄付金でリッチになってやる~」とか訳わからない事をほざいてました。そんな奴と一緒に選挙活動していた山本太郎も爬虫類人シェイプシフターだと知り、納得がいく今日この頃です。

      安倍のoffalってよく憶えてましたね(笑)。あれ、冗談ですよ。でもイルミナティ爬虫類組織のお付き合いで人肉食べていたでしょうね。今では、もう食べたくても食べれないでしょう。光の銀河連邦が見張ってますからね。見たところ、安倍ちゃんはそれほど悪い奴では無さそうです。

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 創価学会員であると判らないように、普通の数珠を使ったかも?普通の人だと思わせる為に。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. Hidemiさん、もうやめたら?

      削除
    4. あっはっは(^Д^)ヒデミさんの書き込みは笑えるなあ。
      電波ゆんゆん( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパ

      削除
  12. 山本太郎もだったんですね!
    私も銀河連邦系と思っていたのに騙されました。

    実は表も裏も全部繋がっていて、
    政治家はシナリオ通りに演技している操り人形なんですよね。
    庶民を本筋から目を逸らさせるための茶番劇にしかすぎず。
    これもまた分断統治の手法でしょうか。

    返信削除
  13. 山本太郎と、愉快な仲間たち?でしたっけ?(笑)あんな すっとぼけた名前付ける奴はおかしいと ずっと思っていました。。。今回のパフォーマンスにしても あの場であんなコトをしても なにも現実変えられないコト分かった上での名演技(笑)。。。
    自身の此れからしか 考えてないってコトが よーく分かりました(笑)。
    所詮 メロリンキューからの俳優?、甘い汁を忘れられずの不妨な ただの メロリンオヤジです(笑)。。。
    ( Pω・q)オーラもドス黒です。。。

    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasyさんへ
      今は一人なんて言ってる時もありましたねw
      劇団ひとりをパクったんかい!

      削除
  14. 猫山さん^ - ^♪~

    きっと 本音は群れたかったのでしょうね(笑)。。。小沢を助ける振りのパフォーマンスσ キューキュー言ってろって感じ(笑)。時折見せる 目が泳いだり冷酷な表情が怪しいメロリンです。。。

    返信削除
  15. ★洗脳は 自分で解くもの★

    【肝心なことに 無関心~逆に解釈させる洗脳⇒ NHKの脳内お花畑】

    NHKは、これに 笑うんですが。。。

    なんか 変です。 危機感が無い。

    NHKニュース ‏@nhk_news 9月20日
    安保関連法で学者170人が会見 「暴挙」の声明http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150920/k10010243141000.html


    これに QT

     > 人間牧場は、#逆に解釈させる洗脳 で構築します。
     > 殺し合いの死、突然死は
     > 成仏できない。⇒今の天皇家の先祖ドラコニアンに食べられる。
     >
     > #地球人は二度死ぬ。供物の地球人
     > @nhk_news安保関連法で学者170人が会見 「暴挙」の声明


     > @nhk_news追記【京都の裏天皇派 VS 東京皇室派】の確執。
     > 自衛隊が 殺し合いに参加
     >    ↓
     > 天変地異発生
     >    ↓
     > 京都の裏天皇派が、#四度目のチャレンジー東京皇室のトカゲ駆除
     >    ↓
     > NHKさんも逃げる準備した方が良いですね。


    NHKは、 ツイ担当でも 事前に 気象テロ、 人工地震テロを知ってますが
    そのために 呑気なのだと思います Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. 海ほたるの傍の 震源地は、ベクテル社の実験場です。

    > @MofaJapan_jpσ(゜・゜*)・・んー
    > 危機感が無いようですが…
    > チリ沖は ベクテル社の人工地震実験場の様です。
    > #日本も東京湾 にあります。
    > ★北緯35度東経139度の地震★
    > http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

    >(添付画像1): http://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/7/0/70e16824.png
    >(添付画像2): 
    http://uutanokayama.up.n.seesaa.net/uutanokayama/image/E4BA8CE985B8E58C96E782ADE7B4A0E8B2AFE79599E382A4E383A1E383BCE382B8.png?d=a0

    返信削除
  18. 一瞬、何が起きたのかわからなかった。牛歩っていうんだ。

    返信削除