2015年9月9日水曜日

2列に並んだ歯 ガタガタの歯は爬虫類人の証明




巨人と言われた人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキ。世界的に神と拝まれた。日本では天皇陛下と言われた。第二代天皇の綏靖天皇は、朝夕に7人の人間を食べた巨人と呼ばれた爬虫類エイリアンのアヌンナキ族だった。

アヌンナキの特徴は、歯が2列に並んでいる点だ。特に下の歯。現在の天皇の下の歯並びも2列の歯並びだ。彼がアヌンナキとのハイブリッドである証明だ。

そのアヌンナキと人間との間に生まれたハイブリッドが、現在レプティリアン、または爬虫類人と呼ばれている人々だ。


もし、下の歯が2列に並んでいる、または下の歯並びがガタガタの人を見かけたら人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキとのハイブリッドの爬虫類人と見て間違いない。

15 件のコメント:

  1. うちのカミさんも下の歯ガタガタなんです、もしかしたら!? 性格は野獣です。

    息子もガタガタ、ハイブリッド?

    今仕事で茨城県の現場に居ます、近くの利根川氾濫しそうで怖いんですけど。
    現場に行く途中冠水だらけで泣きました。

    9月28日までの辛抱ですね。お願いします銀河連邦様!

    返信削除
    返信
    1. 侍太刀さんこんにちは。
      お仕事お疲れ様です。
      私実家が茨城県ですが台風の度にすごいことになるので大丈夫ですよ。元々畑が多かった所なので冠水はごめんなさい。

      削除
    2. 茨城県の常総市が洪水でエライことになってます...。
      この辺り 一掃すべき物があるのでしょうか。
      主人の実家が近いので 主人はプチパニック中です (T^T)

      削除
    3. 今実家から画像が送られてきました。
      すみません…ここまでは初めて見ました。ちなみに下の方です。

      削除
  2. うちのカミさんも下の歯ガタガタなんです、もしかしたら!? 性格は野獣です。

    息子もガタガタ、ハイブリッド?

    今仕事で茨城県の現場に居ます、近くの利根川氾濫しそうで怖いんですけど。
    現場に行く途中冠水だらけで泣きました。

    9月28日までの辛抱ですね。お願いします銀河連邦様!

    返信削除
    返信
    1. ここに来られる読者で、家族が爬虫類人の遺伝子を色濃く持っている人々というパターンが多いですね。「うちの家族も…」というコメントが結構、多いですよ。その中で苦労されている方々が多いですね。

      実は、私も爬虫類遺伝子の強い家族の出です。東北の喜多方の辺りで庄屋だったそうです。昔は広大な土地を持っていたそうだ。母の暴力すごかったですよ。自立してから、一切、連絡取っていません。もう他界したかもしれませんよ。父も連絡取るのが嫌だとかで、彼女の生死は分かりません。

      奥様は野獣だそうですが、きっと奥様のワイルドなところに惚れて結婚されたのでしょうね。

      削除
  3. 侍太刀さん 28日まで 踏ん張りどころ。

    返信削除
  4. 私もあごのサイズの割りに歯が大きくて歯が生え切れず、普通の歯の列の内側に上下1本ずつ歯が生えていて2列というかガタガタでした。10年以上前に両方抜歯しました。
    性格は結構言い争う方で生きてきました。
    自分の顔を触ってもうろこは感じないのでホログラムではなく人間だとは思いますが、
    爬虫類なのかもなーとも不安になります。

    返信削除
  5. 皆さんありがとうございます。

    なんとか無事茨城県から帰ってきました。

    なんか常総市凄い事になってますね、明日常総市の現場なので大丈夫なのか不安です。

    ちなみにうちのカミさん新婚時は野獣ではありませんでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 侍太刀さん ご無事で何よりでした♪

      常総市... ニュースZEROによると
      鬼怒川の川沿いに 小高い場所があって“自然の堤防”の役目をしていたのに
      怪しい企業が その堤防を2mも削って
      その辺り一帯にソーラーパネルを設置しまくり、
      結果 堤防の低くなった箇所から 増水した鬼怒川の水が流れこんできたそうです。

      ソーラーパネルを設置したのは地元の企業ではなく
      地元の方々も知らない団体だとの事...。

      大量のソーラーパネル... 何か怪しいですよね。
      だから一掃されたのでしょうか...??

      削除
    2. コリャ、ソーラーパネルの出どころを辿って行けば、爬虫類組織の要塞を発見出来るかも?ヒカキンとかハジメしゃちょーが行く前に、行っとこうかのう。再生回数は1兆を超えるかもしれぬ╭( ・ㅂ・)و グッ !

      削除
    3. ジャンボさん
      スゴイ情報ありがとうございましたーーーーーーっ♪
      Realさんも スゴイ記事にしてくれましたョ〜‼︎

      削除
    4. 疑問を持ってもリアルさんにコレって何でしょうか?と、丸投げして聞いて負担を掛けるよりも、自分なりに検索して調べてコチラに画像やら貼れるようになったのも、皆さんのお陰です。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

      削除
  6. http://grnba.com/iiyama/index.html#ss09091
    上記のサイトにある荒療治が本当なら、今回の大雨と洪水は日本の庶民にとって、泣きっ面に蜂といったところです。銀河連邦さん、荒療治阻止お願い致します。

    返信削除