2015年9月30日水曜日

岸田外務大臣レプティリアン・シェイプシフト 日韓外相会談





岸田外相の爬虫類人の縦線目

こちらは韓国側の通訳の手

7 件のコメント:

  1. うわー!
    多様性に富んだ爬虫類人(笑)。

    返信削除
  2. よくもまー類似した写真 絵 拾ってこれたすね笑

    返信削除
  3. ほんと、ドンピシャの資料ですねー!
    多様性富み過ぎですよ〜!ホロはげた生の世界について行けるかなぁ?
    毎日ハロウィンやってる〜!みたいな?

    返信削除
  4. あの顔の皮膚の下が・・・あれ?!
    怖いよ~~この世のものじゃなーい。
    笑ってくれてもむり~。

    返信削除
  5. うへ~キモいよ~!勘弁して~!
    これで何種類目? きっと頭が飽和状態になったころ、あらわになって、あっそ それで~って感じで接することができるかも~。 もう ゲ~(のた打ち回っとります)

    返信削除
  6. まぁ、しっかしようリアルさん見つけますなぁ....
    流石の「レプバスター!」見習わなきゃいかんですっ❤️

    返信削除