2015年9月9日水曜日

レプティリアンの目シェイプシフト動画

読者からの情報


30 件のコメント:

  1. 目がブルーだと分かりやすいですね。
    シェイプシフトすると緑になるのですね。

    返信削除
    返信
    1. ブルーではなくグレーですね。失礼しました。

      リアルさんとっても早起きですね。
      体に気をつけてください。

      削除
  2. きもいですねぇ!
    最近はどんどんとレプが暴露されてて良いですね。はやく地球から出て行って欲しいっす。

    返信削除
  3. でも、こんな綺麗な人間ホログラムを着ている爬虫類女性から誘われたら、ベッドに直行なんて男性、多いのではないでしょうか?

    返信削除

  4. グレーからグリーンに変化するのですね。。。
    肌質もなんだか 人形のような…絵のような。。。
    人間じゃあありませんね(笑)(^ー゜毛穴もナ~イ(笑)。

    男性は騙されるでしょうね(笑)間違いなく…そして絶叫‼︎&泡吹いてthe end。。。

    返信削除
  5. かっこいい男性には気をつけよう・・・(苦笑)
    誘われたら(誘われたことないけど)、目と歯と首、手を
    チェックだわん♪


    以前会社で営業に来た男性、もろ爬虫類顔でした。
    ホント、トカゲみたいな顔でした。(ごめんなさいね・・)
    おでこも血管浮き出ていました。
    芸能人でなくても身近にいるものだ、と思いました。

    返信削除
  6. 世の中にはゲテモノ好きがいるから、爬虫類と分かっても ついて行く人もいます。
    獣淫好きもいますからねー

    返信削除
  7. う〜〜ん、私が男でもこの女は嫌だなぁ!バカそうだし。
    ま、tanakaさんの言うように世の男性はゲテモノ好きもいますしね、しゃーないとも思います、その度に「男は馬鹿だ・・」なんて思います、すみませんねぇ、これ実感でございます。

    返信削除
    返信
    1. 眉も目も鼻筋も通ってて、きれいだと思いますよ。きつそうですけどね。

      削除
  8. えー!それこそ爬虫類人じゃないんですか(笑)?

    返信削除
  9. 最近の美容整形って、グレイタイプの宇宙人に似てる気がします。目頭に切り込みをして目頭切開して、鼻筋を通して、顎をシュッと細く。基本が顔の真ん中の線上にメスを入れる手法。

    返信削除
    返信
    1. 最近でなくても、既に浜崎あゆみってそのパターンのような(笑)

      削除
    2. え。目頭、切り込みいれたい(笑)。
      ものすごく美しい目元になりますよ。
      こんなこと考えてるからバリバリ三次元なんだろうなー(笑)。

      削除
  10. こんにちはリアルさん。
    この記事に関係なくてすいません。
    ウェーブXについて、少し詳しい記事を見つけたので貼っておきます。
    すでに知っているかもしれませんが・・・・・。
    https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/09/09/september-cosmic-wave-increasing/
    本日も失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. えーっと、ガンマ線は放射能だけど治療にも使われるており、対象に寄っては毒にも薬にもなる光線?だから、ピラミッドに宇宙線が注がれても地下の爬虫類組織は一掃されて、地中のモグラやミミズは目が退化しとりましたが、注がれた宇宙線によって身体はバージョンupして100km先でもハッキリ見えるようになりますって感じでしょうか?

      削除
    2. 大天使 ミカエルのメッセージ読みましたよ。
      具体的に書かれているけど、凄いね。

      2015年9月28日は、このスーパーウェーブがピークに達する時
      新しいエネルギー21ヘルツ?

      DNAを元に戻してくれるのかな。
      なんだか予想以上にすごいことが起きそうですね。
      ネット社会のこのような時代に本当に生まれてこられて
      感謝だな~~~としみじみ感じました。
      さて、今宵も生きるぞー!!

      削除
    3. ジャンボさん、hahaさん、こんにちは。
      Reply、ありがとうございます。

      削除
    4. ロディーさん いいこと教えてくれてありがとう。
      そのメッセージ凄くイイです。本ブログの9月8日のマイケルのメッセージとは、雰囲気が全然違って明るくポジティブ、マイケルらしさ全開です。
      なんで一日違いでこんなにも違うんだろう?
      もう5次元入ってるから、時間の流れがメチャクチャになってるのかな?
      でもやっぱりマイケルの魅力は元気でポジティブなところですよね。

      削除
    5. rodyさん、読みましたよ。
      ありがとうございます(^_^)

      削除
    6. ロディーさん このサイト凄く気に入りました。
      他のサイトでは紹介されてないマイケルのメッセージが載ってますね。
      ここはマメにチェックします。

      削除
  11. 爬虫類だからこそ、爬虫類に惹かれるんですかねーε-(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ほんとの爬虫類の姿をさらけ出して、愛の告白って気持ち悪いです。
      あ、宇宙レベルではこんなこと思ってはいけないのかも!

      削除
  12. リアルさんご無沙汰です。こんにちは。
    大きな変革が迫っていることは確かですよ。
    ぜひ参考にしてください。

    http://finale11.blog.fc2.com

    返信削除
    返信
    1. 読ませていただきました。
      大変良く理解できました。
      生活していると世の中には様々なことがあり、
      叉出会いがあります。
      その全ては私にとって成長するための内容ですので
      まして必要でないことは一つとしてないことを思うと
      全ては感謝だということが心から実感します。

      削除
    2. 毎日毎日いろいろあって大変だと思いますが、
      せめて心の中は明るく楽しいことばかり考えましょう!!

      今は三次元世界で生きているので、人と人の心が
      切れているので通じませんが
      五次元は人間全ての心がつながるので
      そこへ行くための準備だと思って生活しましょう。
      そう思いコメしました。

      削除
    3. なんか宗教っぽいサイトですね。

      「スサノオ様より メッセージ」なんてありましたけど、スサノオって御嶽山の噴火で首チョンパされた爬虫類エイリアンの銅像じゃあないんですか?

      あの爬虫類人の高山長房のフェイスブックのアドレスが確かsusanou(スサノオ)666でした。

      私自身は、そのサイトにはあまり興味ありませんね。

      削除
  13. Hidemiさん、草木さん、こんにちは。
    お役に立ててうれしく思っております。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、あれ読まなかったら大変なことになってたと思います。
      ロディーさんは恩人です。
      アセンションはもう起きました!信じきるのみですね。
      あと17日。
      五次元でお会いしましょう!!!

      削除
  14. 目の色がこんなにはっきり変わるんですね!
    黒目が縦線に伸びるの気持ち悪い(|||´Д`)

    返信削除
  15. さっき " ジョージブッシュの目のシェイプシフト" 見つけました。
    この種の動画は、削除が多いようなので今のうちにと思い、貼りました。

    ● 爬虫類人レプティリアン動画の徹底検証
    http://youtube1.uk/watch/OoPtPyBhnOA/.html

    p.s.
    ↑ は、0:29 ~ 1:30秒ほど まばたきが止まっていますね…

    返信削除