2015年9月11日金曜日

常総市の市長はレプティリアン!爬虫類人の縦線目にシェイプシフト

https://www.youtube.com/watch?v=KpuVOFPP27E&index=5&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

上のニュースビデオのサムネイル写真でみつけた常総市市長の爬虫類人の目。ビデオ自体では見つからなかった。



17 件のコメント:

  1. へのへのもへじの「の」のところですね。

    返信削除
    返信
    1. 子供のころガラス窓に書いたその顔を思い出しました。

      削除
  2. モルダー捜査官
    TV直撮りですみませぬ
    http://imgur.com/ojgn1Gz.jpg
    http://imgur.com/rjdmycz.jpg
    この人だけは人間だと信じていたのに非常に残念

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 便乗して
      最近リベンジされたアナウンサー
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=84faa5f7-0d77-43c7-8cd6-4048b4118dcf&viewtype=detail

      削除
    3. 情報ありがとうございます。早速、記事にしておきます。

      削除
  3. あ~あ。

    避難所でのカロリーメイトの張本人・・・!!!

    返信削除
    返信
    1. 道理でケチだと思った。爬虫類人の特徴ってケチという点がポイントですね。

      このレプティリアン市長。市民にはカロリーメイト1本だけあげて、自分は市役所直下にある秘密地下基地の食堂で美味しい人肉でも貪っていたのかもしれませんね。

      削除
    2. 今、フジテレビのMr. サンデーを見ていますが...
      この常総市長、記者団の質問に「だから避難指示はだしていませんっ‼︎」と逆ギレしていました...。
      避難指示を出さなかったことを どう思うか? という質問に
      淡々と「残念だと思います。」と 何の感情も表さずに答えていました。

      挙げ句の果てに カロリーメイト1本の指示ですか... もう絶句です。

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. 品のない、けち臭い、嫌らしい、脂ぎった顔。
    カロリーメイト。発想が貧弱すぎ。
    その周りもカロリーメイトでいいと思っているのでしょうかね?馬鹿丸出し。
    こんな奴らが我々の税金自分らの為に無駄使いしてるのだから呆れますわな。
    狂った政治はもう、終わり。
    狂った地球はもとにな〜れっ!

    返信削除
  7. http://www.asahi.com/articles/DA3S11446641.html
    村上春樹の縦線目

    返信削除
    返信
    1. この方の作品って読んだ事有りませんが、(私の周囲の評判は)そうでもないと思います。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

      削除
  8. 見ました。ほんとですね。

    返信削除
  9. ビデオでシェイプシフトが見つからなかったというのは、市役所地下基地で人肉を喰いたて&生き血を飲みたて→擬態がわりと上手く出来ている、という事なんでしょうね。

    返信削除
  10. こんばんは〜♪
    突然スミマセン...
    今 テレビ朝日の「しくじり先生ー俺のようになるな!」という番組を見ていますが
    辺見マリの話を聞いている “梅沢富美男” が シェイプシフトしていますーーーーーーっ

    顔面がアップになる度に 顔の左目周辺に深緑がかった影が〜‼︎
    肉眼で ハッキリくっきり見えますょーーーーーーっ
    ウロコ肌っぽいです‼︎ キャ〜 ((((;゚Д゚)))))))

    返信削除