2015年9月16日水曜日

レプティリアン ミスHooters コンテスト 



爬虫類組織イルミナティの飲み屋Hootersでミス・コンテスト。爬虫類人達が拝む悪魔の象徴ふくろうMolochがこの飲み屋のシンボル。

もちろん、ここに働く美女も人間のホログラムを着ている爬虫類女性達。



カメラのフラッシュが当たると目ん玉が縦線になる。これは爬虫類人達が持っている瞬膜が閉じて、フラッシュの光から目を守ろうとするためだろう。

爬虫類人達は人間には無い瞬膜を持っている。
Image result for 瞬膜

ちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

Hootersのレプティリアン支配人の悪魔のハンドサイン

こういったミス・コンテストは、ほとんどが出来レースだ。選ばれた女性は、きっと、Hootersのオーナーの爬虫類ユダヤ人の愛人かなんかだろう。

19 件のコメント:

  1. 爬虫類人達は世の中がどう変化しても安泰かもしれませんが、普通の人間達にはますます生き辛い世の中が着々と用意されつつあります。
    まっとうな人間が、騙されることなく平和で安全に生きられる世の中にしたいものです。

    そして、日本は岐路に立たされています。

    島国根性と揶揄されている私達日本人ですが、視野を広くし、国際情勢を俯瞰する姿勢を持たなければ、「井の中の蛙」のまま、知らぬ間に「茹で蛙」になる恐れがあります。
    皆様、また新たな観点(問題点)を提示している以下のブログ、是非ご参照下さい。

    新ベンチャー革命
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35261288.html

    返信削除
    返信
    1. 米戦争屋は、もうそんなに力は無いと思いますね。

      あのリトル・ペンタゴンの相模原米軍基地も光の銀河連邦に爆破されましたしね。

      確かに、あの堤防決壊・熱帯低気圧は爬虫類組織がクリエイトした人工災害の可能性がありますね。その理由は

      1.その直前にサイレンまで鳴らし災害予防演習が行われていたとの情報が読者から送られて来た。彼等は必ず予行演習をする事で有名だ。

      2.電柱にしがみつく役者まで用意されていた。その男の名前がソーラーパネル設置反対者と同じ名前(漢字は違う)。偶然という事はありえない。

      3.その直前、横須賀米軍基地で不穏な動きがあった(飯山一郎先生の情報)。

      なぜ、光の銀河連邦が被害を阻止しなかったのか?それは、その辺に住む人々のカルマ浄化のため災害という苦難が必要だった。あと、その近辺にある爬虫類人基地一掃の目的のため。

      チャンネル桜で1年前くらいに、ある女性が恐れた様に「(戦争屋=爬虫類組織の)力が落ちてきましたね。今では、どんどん南に下がってオーストラリア近辺まで下がって来てますね。」と舌をすべらしていた。もちろんチャンネル桜は戦争屋のプロパガンダ組織。

      削除
    2. こういった人工災害は、もちろん言う事を聞かない安倍政権への脅しと見て間違いないでしょうね。

      あなたのお近くの強力そうな電波塔や国内HAARPで簡単に作れます。強力そうな電波塔は気象兵器でもあるわけです。電波塔は電磁波を照射させる事により、その周りの温度を急に上げ、その熱い空気をグルグル回転させる事により竜巻を発生させたりできます。また強力な前線を発生させたり、その前線を停滞させ、一部に長期間、激しい雨を降らせる事もできます。

      削除
  2. 追加します。以下もご一読戴き、どうかご感想やご意見などお聞かせ下さい。

    新ベンチャー革命
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35257855.html

    返信削除
    返信
    1. 一体、日米安保とは何か?

      あなたは米軍は1つにまとまっていると思っています?

      米軍=戦争屋?

      派閥もなく米軍は戦争屋の傘下に一致団結している?

      オバマ大統領は正義の味方?それとも戦争屋のパペット?

      こういった詳細が分からないと、一体、日米安保は正義に対してなのか?それとも悪に対してなのか?分からないですよね。

      もし日米安保で組む米軍がオバマ大統領傘下の正義の味方の米軍だったとしたら?オバマ大統領は、ここ数年間の間、ほとんどの米軍のお偉方を軍からキックアウトしたんですよ。それだけ米軍の一部はオバマ軍として変容したわけですよ。

      私自身は、爬虫類組織が「日米安保反対!」とウルサイ事から、日米安保が成立したら、正義の味方側の日米軍により爬虫類人狩りが始まるのではないのかと考えています。

      日米安保で組む米軍とは、一体、どんな軍なのか?を知らないと、バカの1つ覚えみたいに「日米安保=戦争法案」になっちゃいますよね。つまり現在の米軍の状態(オバマ派?それとも戦争屋派?)を知らないと日米安保について語れないという事です。

      削除
    2. ちなみに、このブログでは、オバマ大統領は光の銀河連邦から送られて来たコマンダーという事になっています。クレージーかと思われるかもしれませんが、サルーサから「オバマ大統領は、地球の次元上昇のために送られて来た光の戦士」と聞いています。

      あれだけオバマ大統領から嫌われていた安倍首相が、ここ数ヶ月間でホワイトハウスに始めて国賓として迎え入れられた。もちろんこれには、安倍首相が、オバマ大統領が期待する状態まで、日本(政治)を改革する事ができたという事があるでしょう。そして安倍首相は先月、同じく光の銀河連邦から送られて来たフランシス法王に親書を送った。これは「私は光の銀河連邦に従います」という親書に間違いないと、私は考えています。オリンピックのスタジアムの件にしても、必要最小限の予算で屋根無し、クーラー無しで建設する事に決めた。この点だけから見ても、今までのユダヤ様言いなりの安倍首相とは違うと分かるだろう。

      削除
  3. レプティリアンコンテスト!
    どいつがうまく化けられたかな??

    返信削除
  4. こんな店があったとは知りませんでした(笑)。いかにも爬虫類人が考えそうです。

    返信削除
  5. 島国根性…久しぶりにこの悪口聞いたわ。

    リアルさんの解説、分かり易かったです。ありがとうございます(^-^)
    悪事をはたらいてきた爬虫類人が安泰では済まないでしょうね。

    社会情勢は横目でチラ見するくらいで、基本アセンションを念頭に置きたいです(⌒-⌒ )

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら島国根性って、多くの日本人にとって、いまだに顕著ですね。
      海外に行った事が無い人々は、いまだに日本が一番だと思ってますね。
      それに日本語だけだと情報が限られてしまっているという点もありますしね。

      でも現在、宇宙からたくさんのガンマー線が送られて来ていますからね。もうすぐ多くの日本人の方々が、世界どころか宇宙に視点を移す事でしょう。そう、日本人ではなく宇宙人になる日が近いという事です。

      削除
    2. 確かに島国根性の持ち主です。でも競争激しくて生き辛い^^;
      有難くガンマー線を浴びて宇宙に迎えられたいです(^_^)

      早く多くの人が想像、創造したマトリックスに気付きます様に。早く私が"変な事を言う人"から卒業出来ます様に( ´ ▽ ` )ノ。

      ありがとうございます(^_^)

      削除
  6. 早速のご返信ありがとうございます。

    私もオバマ大統領は、直感(偏に人相とオーラで)で光側と推察しております。
    闇の勢力の中で本懐を遂げるまでは暗殺されないよう「大石内蔵助」を演じているのだろうと推理しております。

    因みにフランシス法王に送った親書の内容を直接確認された訳ではないのですね。
    リアル様の直感による推察ですか。

    残念ながら私は如何なる内容かは直感が働きませんし、人間の弱点として普通に思い込みや勘違いも犯しやすいため、現時点では反論も同意も致しかねます。

    新ベンチャー革命のブログ主の意見は如何でしょうか?リアル様ならでの観点から
    矛盾点・疑問点など指摘され、具体的な否定と反論などお聞かせ戴けたら幸いです。

    返信削除
    返信
    1. 少なくとも、かなり前から「オバマ大統領が正義の味方である」とブログに示している事から、勘の良いブログと感じてますね。飯山一郎先生も、視点がすばらしいブログとして時々記事載せてますね。飯山先生も「オバマは反戦争屋」と定義してますしね。

      ただ政治や経済の事は、インサイダーでないと、一体、何が起こっているのかを見抜くのは難しいですね。テレビで流されている情報は嘘がほとんどですからね。ただ、状況から考え、勘に頼るという感じですかね。

      いずれは政治も経済も無くなりますから。すべて爬虫類組織によってクリエイトされたもの。それよりも視点を宇宙に向けて、次元上昇に備えた方が良いですね。

      安倍首相がフランシス法王に送った親書の内容はわかりません。マスコミが中身の情報を流さないという事は秘密の事項だったのでしょう。親書という言葉からも見て取れる様に「私は、あなたに従います」という感じに受け取れますね。

      今月23日辺りに、フランシス法王とオバマ大統領が会見し、一緒に何かの宣言をするらしいですから楽しみですね。もしかしたらNESARA宣言?それと同日に、爬虫類組織のイルミナティは「隕石が落ちた!」と嘘を流し、何十トンもの核弾頭をテキサス州ヒューストン沖のメキシコ湾で爆発させる予定らしいです。まあ光の銀河連邦に阻止されるのは目に見えてますけど。それだけフランシス法王とオバマ大統領合同の何かの宣言を阻止したい様子。彼等も必死ですね。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。

      おっしゃる通りです。上昇中の地球についていかなければならないこの大事な時期に、爬虫類人や悪党共の乱暴狼藉に腹を立てたりして、自分の魂を悪想念で汚すなど、愚の骨頂です。

      23日辺りですか・・・果たしてどんな宣言でしょうか・・・
      NESARAを期待してまた背負投げくらうとガッカリして波動を下げてしまいますから、あくまでも淡々として現実化を希望していましょう。


      削除
  7. なるほど!カメラのフラッシュで瞬膜が閉じる事でも縦線目になるんですね。
    興奮した時に縦線目になるので、ホログラム失敗も無い冷静そうな時になっているのは何だろう??と思っていました。
    謎が解明してスッキリです!

    美魔女主婦モデル 水谷雅子 目に縦線
    自撮りとかにはないのに、DVDのパッケージ写真に(笑)
    フラッシュによるものなんでしょうね。
    2作品連続で隠す気はないのかな。
    http://ecx.images-amazon.com/images/I/91D3e-y8weL._SL1500_.jpg

    http://ecx.images-amazon.com/images/I/71uKhjXlC7L.jpg

    加齢皺は美容&ホログラムで無いけど、首の筋が細くて多そう
    http://ecx.images-amazon.com/images/I/71vnwLZlN3L.jpg

    返信削除
  8. 水谷雅子、やっぱりレプだったんですね〜。
    真の姿を早く晒し出してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 娘はブスだし牙ありますね。
      http://img01.ti-da.net/usr/zettaimpact/72a345d5.jpg
      ホログラム取れたら凄そう(^_^;)

      削除
    2. あっ、娘の画像を拡大して見たら縦線目でした(笑)

      削除