2015年9月6日日曜日

悪魔教カトリック教会の歴史 そしてフランシス法王による改革



カトリックって古代ローマ政府によってクリエイトされた偽キリスト教ですね。キリスト教の振りをして悪魔教をしていた。

バチカンでは古代から子供を生贄にした悪魔儀式が行われてきました。バチカンの地下には巨大なカタコンベがあり、数え切れない頭蓋骨や骨が積み重ねられている。壁にはびっちりと頭蓋骨が埋め込まれており、壁そのものが頭蓋骨で作られていると言っていい。

バチカン地下のカタコンベ

そんな恐ろしい悪魔教カトリックを改革しに来てくれたのがフランシス法王。以前の法王だったラツインガーは、彼自身が子供をレイプし食べたという目撃者が国際司法裁判所で証言している。

カトリックってもともと悪魔教だ。偶像崇拝をしている。聖書は偶像崇拝を禁じている。偶像崇拝とは何か?それは聖母マリア像やら、十字架に掛けられたキリスト像を拝む事である。その他にも、天皇を生き神様として拝む事も偶像崇拝になる。

フランシス法王は悪魔教カトリックの改革のために光の銀河連邦から送られて来た。バチカンの法王選考会の夜、セント・ピーターズバーグ聖堂に稲妻が落ちた。その直後に選ばれたのがフランシス法王。あの稲妻はもちろん光の銀河連邦が「早くフランシスを法王にしろ!」というメッセージだったのだ。

Image result for vatican lightning


フランシス法王は爬虫類王族貴族の隠し金庫になっているバチカン銀行にメスを入れた。そのために、フランシス法王はイタリアのマフィアに命を狙われたが、光の銀河連邦が彼を守っていてくれたので暗殺はされる事はなかった。

Image result for pope francis

フランシス法王は護衛の人々を気にせずに、好きな方向に歩いて人々と触れ合う。それで護衛の人々はヤキモキしているビデオもあった。フランシス法王は光の銀河連邦からの護衛があるので、爬虫類護衛は要らないのだ。

36 件のコメント:

  1. なるほどねー
    フランシス法王 よく推薦されたしね。
    どういった動きがあったのかな〜?

    返信削除
  2. バチカンに雷が落ちた日に地震があって
    蜘蛛の雨が降ったて。蜘蛛が上からたくさん降ってきたて。

    返信削除
  3. うわ蜘蛛の雨検索したらなんか画像でてきた 

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 25日ですか?法王のスピーチ。
    早く聞きたいですね。

    返信削除
  6. 難民6000人がドイツによって、拍手で迎えられたそうです。難民問題はむかしからあるのにねー。手回しいいね。

    返信削除
  7. ですねー。
    そしてまたダブル台風。
    テラフォーミング、ガンガン起こってますね。
    ワクワクします♪

    返信削除
  8. ネサラがはじまったら、世の中 急激にスピンするから、誰がリーダーシップを取るのかな?日本人は3割理論があり、全体の3割が浸透すると、残りの7割が重い腰を上げ、ざわざわしだし 動き出す。迅速にやる為 SNS Twitte Facebookが起点になり、情報拡散の布石なのかな?

    返信削除
  9. 偽キリストの獣666て出てくるのですかね?
    案外ペンタゴンの地下とかにいたりして。人間ヒューマノイド。
    そんなわけないか。

    返信削除
  10. 偽キリストとか獣666はむかしから、だし尽くされてますねー。
    これから、逆に減っていくんじゃないかなー?

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 失礼しました。よろしくお願いします。キリスト教、厳かな雰囲気に憧れていましたが、これが洗脳だったんですね。こちらのブログにたどり着き、1年ちょっとたちました。リアルさんのおかげで、目が覚めてきました。 ありがとうございます。

      削除

  12. リアルさん^ - ^ おはようございます♪~

    分かりやすい記事も 感謝でございまつ♡

    もう 信じるしかないですね♪~。
    来るべき 時が 素晴らしい未来に続くことを祈ります。。。♡”。

    返信削除
  13. おはようございます。
    朝から人身事故で別のルートで会社着きました。
    台風接近、連日の雨、人身事故・・・
    気持ちを明るくして過ごすようにします。

    返信削除
  14. 横気味でごめんなさい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00010001-oricv-ent
    今までこの方が飲んでいたのって本当にワイン?
    もしかして生き血不足で激やせでしょうか?

    返信削除
  15. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  16. 猫山さんへ

    こんにちは。^^
    見ました・・・生き血不足ですか。
    考えつかなかったです。
    アンジェリーナも激やせしましたよね?
    私てっきり癌か何かの病気かと思ったけど
    生き血不足かも??

    返信削除
  17. 猫山さん、こんにちは。
    川島なおみヤバいですね〜。
    ガンそして激やせ。
    父親も裁判官だったところから爬虫類人かもしれませんね。そう考えると生き血の可能性大ですね。若い時は八重歯もあったと思うんですよね。矯正したのかな。

    返信削除
  18. 「はじめまして」のコメを消してしまいました(^^;)。読みにくくしてしまって、ごめんなさい。
    フランシス法王が25日、無事に光のお役目を果たせるよう、頑張って瞑想します。

    返信削除
  19. 川島なおみはすでに癌でしたね・・あわわ(そそっかしいな、自分)
    お笑いまんが道場見たいなー

    返信削除
  20. 桜さんこんにちは。
    まんが道場懐かしいですね。
    ここのブログの常連読者は同じような世代なんでしょうか。
    他のコメント読んでても思います(^◇^;)

    返信削除
  21. 草木さん
    桜さん
    私も、癌だと思っていましたが
    この方、以前レアなワインかなんかを買った直後に転倒事故も起こしていますよね。
    あのワインと言っていたものも本当にワイン何だか?と今更思ってしまいました。
    今の痩せ方は末期がんでしょうけど、それ以前に生き血が手に入らなくなってきて
    身体が維持できないんじゃないかと?
    失楽園前後の頃がピークで、ここ7-8年で消えかけて来てるところを思うと・・・
    生き血ルートが断たれた?

    草木さんが仰る通り、お笑いマンガ道場に出ていた頃は確か八重歯ありましたね。
    あの番組見ながら、幼心に「なんでこんな不細工のお姉ちゃんが紅一点でチヤホヤされてるの?」という疑問が拭えずにいましたね。
    それが失楽園の時に、綺麗になっていた時には驚きました(・_・;)
    何かのつてで生き血が確保出来て人間の姿を維持しやすくなったように感じます。

    返信削除
  22. きっと生き血不足ですよ。川島なおみの縦線スリットが入ってる画像も探せばあるんじゃないでしょうか。
    ところで、猫山さんとこ台風大丈夫ですか?
    静岡県の浜松市は避難勧告出てましたね。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん猫山さん桜さんこんばんは(=^ω^=)
      川島なお美の目が縦線画像を見つけました。ついでに激痩せで首筋が目立ってる画像も貼ってみました。(手も怪しい?)
      http://uploda.cc/img/img55eec4bb2e195.jpg
      なお美「私の血はワインで出来ている」とのたまっていましたね(笑)他人の血をワイン扱いしてるくせに(笑)

      削除
    2. 虎猫さんへ
      私は、たった今Yahoo!で
      >>私の血液はワインとか言ってたよね…
      今じゃ言われても笑えない

      ってコメントを見かけて
      「私のワインは血液?」と読み違えたばっかりです(・_・;)。


      草木さんへ
      自分の家の地区から少し行った地域は昼間に避難勧告出ていました。
      今は大丈夫です。
      その辺りの地区で先週竜巻もありました。
      今日はまだですがこの頃、毎晩雷ですし・・・
      何かお掃除してるのでしょうか?
      ご心配ありがとうございました。

      削除
    3. 虎猫さん、画像ありがとうございます!
      ほんと他人の血ですねー(笑)。

      削除
  23. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  24. 猫山さん、はじめまして。 川島なおみ 見せていただきました。 目に縦線出っぱなしですね。 やつれて痛々しい限りです。 あまり人前には出ない方がいいかも。

    返信削除
  25. おかゆさんへ
    私は目は確認していませんが
    首筋に目が行ってしまいました。
    不謹慎ですが、ご容体芳しくないのでしょうか?

    返信削除
  26. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  27. 猫山さん、ご返信ありがとうございます。一時停止しながら見たので..なんか癖になってます(^^;)。芸能界に興味がなかったので、癌ということも知りませんでしたが、このやせ方は尋常ではない気がします。 

    返信削除
  28. 癌の漢字
    山の上に口が3つ
    食べ過ぎ 飲み過ぎ 吸いすぎると
    病気になるということかな?

    返信削除
  29. http://laughy.jp/item/53e698520cf2f12e27da3bb6
    マイク・タイソンの縦線目

    返信削除
    返信
    1. うわああ(|||´Д`)超~くっきりですね!
      石原さとみといい勝負ですね(笑)
      http://snow-onyx.com/wp-content/uploads/2015/01/4307775911_4c6162809f1.jpg

      削除
  30. あああああ〜´д` ;
    マイク・タイソン、石原さとみのこの縦線スリット凄すぎます〜(泣)。

    返信削除