2015年9月2日水曜日

レプティリアン宮沢経産大臣 電力会社に早期の劣化ウラン核兵器事業再開を要請



宮沢経産大臣は石破茂と同様にジェル状の肌をしている。爬虫類人種でも何十種類もいるらしいが、カエルみたいな両生類が混じっている爬虫類人達もいるという。このジェル状の肌の爬虫類人達は、この両生類が混じった爬虫類人ではないのか?と私は考えている。宮沢の肌はカエルの肌的な濡れた様なジェル状の肌をしている。

最近再び「原発再稼動!」とうるさいが、この原発とは表向き、電力を供給している様にプロパガンダされているが、実際には、劣化ウランなどの核兵器の原料を生産しているらしい。爬虫類組織はバカのひとつ覚えで「核兵器さえあれば自分達は強い!」などと考えている精神障害者達なのだ。

使用済み核燃料サイクル事業=劣化ウラン核兵器事業


レプティリアン八木会長の爬虫類人の縦線目

シャークの様なギザギザの歯。人間の生肉もガブリッ!

おまけ

16 件のコメント:

  1. いかにもって顔ですね。
    浜岡原発の再稼働の話の中
    静岡県は地震で揺れてます。
    もう思惑通りに行かないのかもしれません。
    実はテレビ見ないので地震のことも遠方の友人からの
    メールで知りました(汗)r
    今のところ私のところは有感地震はありません。

    返信削除
  2. 爬虫類 多様性 笑
    きもいっす きもいっす。

    返信削除
  3. まさか!?
    これも爬虫類の嫌がらせ?

    YouTube終了のお知らせ 年末までに有料化 人気動画は有料登録しないと閲覧不可
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8128291.html

    返信削除
  4. アメリカのアニメのシンプソンズがこの世界の縮図を皮肉りなが描かれています。
    爬虫類人の縦目はもちろんここに出てくる原発の社長モンゴメリーバーンズは人間の血を飲んでたり家にはお酒と一緒に血が入った瓶も並んでいます。それを飲んだ主人公がアヘアヘになっていました。
    原発の実状とどの様に人間を愚民化しているかがよく分かります。

    返信削除
  5. https://www.facebook.com/asencion.despertar/videos/1013890908631698/

    遂に暴かれるミートロッカー!

    返信削除
  6. っっh本物の映像でせうか? (;゚д゚)ゴクリ…

    返信削除
    返信
    1. こちらのブログではミートロッカーの動画が載ってましたが、吊るし方が逆ですね。これは頭からですね。

      削除
    2. この、ミートロッカー映像から逮捕者が出るのかな (((゜Д゜;)))

      削除
  7. やっぱ爬虫類なので、元々は単純なんですね。
    攻撃的だし。
    こいつらの魂がレベルアップするには何回転生を繰り返さないといけないのか…気が遠くなりそうです。

    返信削除

  8. 最後の おまけ(大爆笑)ウケる^ - ^♪~

    最近 ジェル肌多いですね…
    栄養(血)が行き届いていると σ ジェル肌(笑)。。。
    その逆が ザラザラ(笑)…
    (^ー゜)スミマセン 寝起きです♪。。。

    返信削除
  9. 都市銀行も地方の優良銀行も、黒字になるのは当たり前。善悪関係なしに、確実にもうかる企業・業種に貸すから。まじめなだけの業者なんか落札できる保証がないから対象外。談合グループ企業なら確実に落札するし、公共事業なら毎年同じ金額を保証される。敵対するグループは融資額が減り、ますます弱体化。信用金庫などがカバー。
    銀行への莫大な返済があるから、原発再稼働、という説もある。ウラは兵器用途で大儲け。
    オリンピックだって、国際利権組が仕切ればこんなヘマはしませんて。国内利権組&地域利権組(TOKYO優先)がおらが村根性で身内びいき、世界の笑い者。そんな連中の奴隷がニッポン人

    返信削除
  10. ダメだ。この次のミートロッカーの記事は
    見られない。スルーします。

    返信削除
  11. ”歯”がね~~!
    のこぎりですね。

    彼女分かっているのかしら。
    ご自分の眼。モニターチェックしていますか?

    返信削除
    返信
    1. ミートロッカー情報どこから入手したんですか?
      本当に現実離れしています。凄すぎです。
      とうとうここまでき来たかですね。

      削除