Tuesday, September 8, 2015

エリザベス女王の旦那 爬虫類人の肌におでこシェイプシフト



上のビデオの053では、オデコは普通の肌だったのが

その後、突然、オデコが爬虫類肌にシェイプシフト!

31 comments:

  1. 意地の悪そうな顔だわ。
    いわゆる「高貴なるもの」というなら、もっと慈悲に溢れた顔してないといけないのに。
    「高貴な血筋」って爬虫類の血だから笑います〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      小学校時代に
      エリって名前の意地悪な子が
      卒アルの将来の夢という欄に
      「エリザベス女王になる」って書いていたけど
      意地悪な奴にぴったりな夢だと感心しました。

      Delete
    2. 猫山さんへ

      それってバリバリの爬虫類人ですよね(笑)!

      Delete

  2. ホラー映画も真っ青ですね´Д` )キョワ~ィ。。。
    63年って…やっぱし怪物婆さん(笑)もう 引退してもいいのに。。。
    記念硬貨まで; ̄ェ ̄)御自分が大大大好きな方なんですね(笑)。。。

    まずは 此の怪物婆さんから 光の銀河連邦一掃お願い致します。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 怪物婆さんwww
      吹きました!

      Delete
  3. 大分県の鍾乳洞内で幸せを運ぶとされている「白蛇」が焼け死ぬ…祀られていた白蛇堂が全焼
    http://jishin-yogen.com/blog-entry-7440.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦に一掃されたのでしょうね。最近、やたらと神社仏閣が燃えてますから。子供を生贄にする悪魔儀式をする場所だったのでしょう。鍾乳洞自体が爬虫類人達の住処ですからね。

      Delete
    2. 浜松市も大雨で、7万人の避難勧告出てました。
      浜松には白岩水神社という白蛇を祀った神社があるので、一掃されたんだなーと思いました。

      Delete
    3. 草木さんへ
      うちはどうにか避難しないで済みましたが
      連日連夜雷を聞きました。
      それから地震情報で出ませんでしたが
      突き上げるようなピンポイントの振動を数回感じました。
      白岩水神社、知りませんでした(・_・;)
      調べたら昔、住んでた場所の近くでしたが
      名前すら知りませんでした。
      ここの辺りは、戦国時代は首切り場や処刑場が多かったと聞いたことがあります。

      Delete
    4. 猫山さん、やっぱり怪しい場所なので秘密っぽくしてるんでしょうね。
      首切り場、処刑場。人肉食、飲血やり放題の場所じゃありませんか(笑)。
      そんなとこに神社つくるなんて、やはりですよね。叔父がそこにさの崇敬会に入ってました。
      小さい時はとても優しい叔父だったのに、そこに入ってからは威圧的になりましたね。
      上下関係にうるさいアヌンナキの影響だったんだなと思います。
      もう他界しましたが、どこに転生するのか気になります。

      Delete
    5. 草木さんへ
      どうしても流れで其の土地に住まなくてはいけなくなってしまったのですが
      土地の空気が常にど~んよりしていて、ドブ臭い死臭漂う土地でした。

      歴史を調べただけでも、長篠の合戦場に三方原合戦場が近い土地でもありました。
      引っ越しの日の夜、住まいから間もなく行った場所を車で走行中
      まだ9月というのに霧が出て突然寒くなった場所がありました。
      その日は先を急ぐ為、別段考えもせずに車を走らせていましたが
      後日、そこに六地蔵があり説明書きを読んで首切り場があったと知りました。

      白岩神社から比較的近くに、鍾乳洞や五百羅漢なんかもあります。
      宗教って人格変えてしまいますね。
      母もそうですが、マッサージ屋のおばちゃんも宗教で人格変わり果てました。

      Delete
    6. 白岩水神社の場所、ヤバイですねΣ(゚д゚lll)
      もろじゃありませんか。もろ過ぎて笑えます。
      宗教はほんと人を変えますね。
      最近は宗教で変わり果てた話は聞かないですが、80年代後半とか90年代初めが凄かったのでは。
      その名残は今、噴出してくるんでしょうけど。

      Delete
  4. ”思い出す為にやってきた。
    創造主は生命エネルギーエッセンス、分身を宇宙に広げた。
    ポータルはエネルギーが通過する場所。
    美しい地球は本来「交流の場、生きた図書館」としてデザインされた。
    しかし、ある種族が30万年前に地球を乗っ取った。
    彼らは地球の人々に情報を隠し自らを素晴らしい存在と位置づけた。

    光は知識、闇は情報の欠如

    30万年前に地球を乗っ取った存在は人間のDNAを改ざんし
    限られた周波数だけに反応­するようにした。

    ライトワーカーは修正されたDNAを変更する為に生まれた。

    地球の変化は宇宙におよぶ。
    かつての計画が花開きつつある。”

    という内容をyoutubeで見つけましたが
    もし、私たちの操作されたDNAが元に戻されたら
    !!?どうなるのかな。
    覚醒するかそれとも?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人も気になるけど、んん気になる。

      Delete
    2. 私達人間のDNAが修復されたら、爬虫類人達なんか問題にならないくらいパワフルなスーパー人間になるでしょうね。爬虫類エイリアン達は、人間が彼等の奴隷種で居る様にDNAを壊しましたからね。いまだにそれは続いていますよ。予防接種なんて良い例です。予防接種は人間に毒を仕込み、DNAをダメージするために行われています。すべての予防接種は拒否するべきですね。

      Delete
  5. hahaさん、はじめまして!この動画 プレアデス人からのメッセージですよね。私も見ました。上記の邪悪な恐竜のような種族に30万年支配って気が遠くなりますが、それも終わると思うと、ほんとに嬉しいです。DNAが修正されたらすごい超能力者になれそうですが、なんか研修を受けるかなんかですよね?!具体的にどうなるのか、ほんとに気になります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そーでしょう。
      DNAが修復というか戻してくれたら・・・・?
      きっと想像を絶することが起きるでしょうね。
      そのためにも少しずつ次元に身体を慣らして
      くれているのでしょうか。
      でも宇宙人がきているのはそのような目的もあるのでしょう。
      私はそう思うのですが。

      Delete
    2. hahaさん、ご返信ありがとうございます。 少しずつ、少しずつ ショックを受けないように...なんか...こそばゆい...!

      Delete
  6. 先ほどシェイプシフトしてる動画を見つけました。
    ところがシェイプシフトするとき、目の色がグレイから緑色に変わる時だけ
    縦目線になっている。
    この動画 ちょっと変だと思います。
    (ちなみに動画の編集は、目の色まで変えられるらしい。)
     ↓
    ● A Real Reptilian Shapeshifter-Close Up
    https://www.youtube.com/watch?v=tcnfBiusYOs

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。
      すごい爬虫類人の目ですね。記事として貼っておきます。

      Delete
    2. 取り上げてくださり有難うございます。

      すみません、言い方がわるくて…
      この動画なのですが、目の色が変わったのはご本人の実際の目の色なのか
      それとも動画編集者が色を変えた(加工)ものなのかを知りたかったのです。
      こんなソフトを使って ↓

      「編集 目の色」
      http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B7%A8%E9%9B%86+%E7%9B%AE%E3%81%AE%E8%89%B2&tid=70eb199baef4f448f29dfaf32a730376&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

      Delete
    3. 一瞬のシェイプシフトなので、本物ですね。

      フォトショップだったら、もっと長く見せるでしょ。せっかく創ったんだから。

      レプティリアンのシェイプシフトはほんの一瞬の場合が多いですね。中には0.1秒にも満たない様なものも多いですよ。

      Delete
  7. このばばあ、まだ捕まってないのですね・・・・早く牢獄へ行って欲しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本物は既に去年、お亡くなりになり、現在のエリザベス女王はクローンだとの説もあります。

      Delete
    2. え~~~!!
      それは初耳です!!

      Delete
    3. 私もクローンだとの噂記事読んで そうじゃないかって思ってました‼︎。

      頑丈に出来てそうですね(笑)。。。
      記念硬貨も噛み砕きそう´Д` )。。

      Delete
    4. あぁ、そうなんですか。この、今の世の中を考えたらありえますよね。
      違う話ですがビートルズのポールは人気絶頂期に車の事故で亡くなり今のポールは偽物、そっくりさんがそのままポールになったとの説もありますよね、もちろんその時期なのでクローンではないと思いますが・・・・?と、言いつつもあ?あり?なんて思ったりもします。

      Delete
  8. ツイッターの原発のニュースもテレビのニュースもなんでも日本語しかわからない人から発信されたのは本当かわからないからちゃんと英語がわかるレプさんのニュースを読むのがいいと思う。
    情報統制て気がつかないからね。
    ツイッターの原発ニュースとかコピペの回覧板だから。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete