2015年9月23日水曜日

連休最終日 レプティリアン達のイベント

シェルダン・ナイドルのメッセージ、軽く目を通しましたが、もうすぐ闇の時代は終わり、新しい時代が来る。ドラえもんの何でもポケットみたいなプロセッサーで産業に頼らなくてもよくなる。ポジティブで居てください。こんな感じだったかな~?

今、爬虫類ウイルスにコンピューターがやられて、光の銀河連邦関係のサイトにアクセスすると、いきなり警告音と共に「あなたのコンピューターはウイルスにやられています」と繰り返しウルサイので、あまり情報が得られない状態ですね。

フランシス法王の情報もゲットしたいのに、なかなかできない状態。

でもANNニュースだけは今まで通り見れるので、ここで爬虫類人探しにでも没頭するしかないかな?


明日、うちの息子がコンピューターを修理してくれると言っているし、それまでは、全然、情報にアクセスできませんね。今頃、ここに来ていた爬虫類エージェント達、笑っているでしょうね。でも彼等が笑える期間は、そう長くないでしょうからね。



毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目

目じりのシワが変。一種のシェイプシフト?爬虫類人のガタガタの歯並び。



爬虫類人特有の舌の動き

バリ島で食べた美味しかったそのお肉とは、もしかして人肉?

84 件のコメント:

  1. パソコン不調で、大変ですね。
    投稿すると、深夜に非通知で、着信が、ありますが、無視しています。
    暴露しなくても、良い世の中に早くなる事を願っています。

    返信削除
    返信
    1. craftsmantabataさんはじめまして。

      全く気にしていませんでしたが、私も電話があり主人に出てもらうと女性が高笑いしていたことがありました。
      それに心なしか業者の訪問も一時期増えたような気がします。
      今はありませんが…

      削除
  2. やはり、爬虫類人大移動だったんですね。

    返信削除
  3. 最後の晩餐になるかな?

    返信削除
  4. GFLJ9/24,2015:これから開始するファーストコンタクトに備えてください

    という内容がりました。GFLJとは光ですか?
    この28日に宇宙人とも会えるのでしょうか?
    わくわくです。

    返信削除
  5. リアルさん、こんにちは〜。
    大変ですね。早く直るといいですね(^_^)

    返信削除
  6. 【日本は 放射能汚染が深刻】

    テロ朝日新聞へ 

    > 目黒のサンマは
    > 三種類在りますよね?
    >
    > #東芝ー放射能劇場サンマ
    > #日立ー核ミサイル木サンマ
    > #三菱ー安倍総理兄ー武器商人サンマ
    >
    > @asahi サンマ取れない… 台湾・中国で人気、公海で「先取り」
    > http://www.asahi.com/articles/ASH9863MMH98UTIL053.html

    > @asahi 東電にウケタ替え歌です。
    >
    > 東京オリンピックは開催不可能!!
    >
    > 東芝 #放射能劇場
    > #ピカドン東芝  https://youtu.be/pFqNnEGIDG8
    >
    > ♬光る 光る 東芝 ハゲる ハゲる 東芝 ♬
    >   ~ #東芝核開発事業部

    > @asahi 過激?
    >
    > 爬虫類駆除の唄
    > #放射能天国   https://youtu.be/6eN9--8Jriw
    > ♬ トカゲ、トカゲ、トカゲ、トカゲを殺すと
    >   頭 頭 頭 頭が 良くなる~
    >   トカゲ トカゲ トカゲ トカゲを 殺すと
    >   体 体 体 体に 良いのさ~
    >   さあさ みんなで トカゲを殺そう ♬

    また、 参照した 動画が、削除されていた! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    > @asahi ツイに参照する動画が、悉く削除されますΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    > 爬虫類駆除の唄
    > #放射能天国    https://www.youtube.com/watch?v=QIvkrudnaKU
    >
    > ♬トカゲ、トカゲ、トカゲ、トカゲを殺すと
    > 頭 頭 頭 頭が 良くなる~
    > トカゲ トカゲ トカゲ トカゲを 殺すと

    返信削除
  7. テロ朝日は 全く笑わなかったので、 やっぱり マスコミも
    放射能問題は 深刻に受け止めているようです。

    2015年09月07日(月) 首相官邸 https://twitter.com/kantei へ

    > @kanteiいまいちかな?
    >
    > この木何の木 #田布施の木
    > 名前も知らない木ですから
    > 名前も知らない核になるでしょう
    >
    > この木何の木 #トカゲの木
    > 見たこともない木ですから
    > 見たこともないミサイルになるでしょ
    >
    > 日立 #核ミサイルの樹
    >
    > https://www.youtube.com/watch?v=WYNC8JzV5j8

    返信削除
  8. 狙いどころを心得ている爬虫類たち。 息子さん頑張ってください。
    連休中 唯一行った日帰り温泉、レプばかりでした。 残念!

    返信削除
  9. おかゆさんへ
    レプが擬態してるから、まだ我慢できると思いますが、「素」の状態でレプ達が温泉に入ってるのを想像すると…(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、それです!想像しましたよ。例えばウロコが浮いていたりとか...ヌルヌルの湯も、もしかしてとか、もう全然くつろげないし、何とかして~って感じになりました。

      削除
  10. ですよね〜〜(笑)( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  11. このじじいのしわしわ、キモイです。気がつかないだけど周りにどんだけレプがいるかと日々思う今日この頃であります。
    この若い女の食べ方もキモイです。食べ方に品が出るといいますがさすがレプの奴らは品などありませんね。
    バリ島といえばシーフードですわ、肉?バリ島で肉?ですわ。

    返信削除
  12. リアルさんのパソコン無事に回復するのを
    祈るしかないですね。悪の組織も必死に抵抗しているのが
    良くわかりますね。
    ところでマシュー君のメッセージ更新されていたので
    目を通しましたがNESARAと次元上昇には触れていませんでした。
    相変わらず何が言いたいのか私が馬鹿なのか理解できませんでした。

    最近常日頃思うのは、食料品が爬虫類人によっておかしくされていて
    まともな食べ物が無いということをつくづく感じています。
    皆さんは、電子レンジ使用していますか?
    私は数十年も前に使用を止めました。
    リアルさんの住むアメリカではどうなのか気になります。

    最期に合言葉はNESARAですね。声を大にして叫びたいです。

    返信削除
  13. hahaさん、すごい!数十年も前から電子レンジを使うの止めたんですね!
    私なんて、約1年半前位まで使っていました。その一昔前なんて、子供の離乳食とか和光堂のレトルトをチーン、ご飯を冷凍保存してチーン、冷凍したお肉を解凍チーン、ワンちゃんのご飯を温めるのにチーン……あぁぁぁ(ToT)/~~~
    知ってからは、レンジは知人にあげました。

    現在の食事は、もっぱら野菜とお米と果物です。端からみると、すごい貧乏粗末な食事だと思いますが、私も子供も大満足しています!
    調味料は、醤油、ごま油、オリーブ&ココナッツオイル、塩、酢、動物性原料不使用のブイヨンと中華だしなど。大豆ミート、豆腐、豆も食べます。
    スーパーは添加物だらけなのでほとんど行かず、たまたま近くにある「旬楽膳」という自然派&オーガニックのお店で買い物します。
    でも、自然食品やオーガニックって高いんです…(T^T)添加物だらけのものは安い…何なんだ(涙)

    子供は小さい時からお肉が嫌いで食べず、あと牛乳も飲まない子で(飲むと下痢ピー)、ほぼ野菜と米で育ってきました。今8歳ですがクラスで一番大きいです!(^^)!

    光の銀河連邦さん、リアルさんのパソコンをどうか直してください!!お願いします!!!
    悪いウィルスからパソコンを守る最強ブロックもお願いいたします!

    返信削除
  14. ほんと、hahaさんすごいですよ。
    10年前、私はそんな知識なかったなぁ〜。
    どっぷりB層だったし。

    ルイさんへ
    ほんとにオーガニックは高いですよね。
    しかも量すくないしね(T ^ T)
    リーズナブルで量の多いメーカーってないのかな。

    返信削除
  15. リアルさん、
    毎日ご苦労様です。早くパソコンが回復するように祈っています。

    ”大天使ガブリエル 9/27のタイムリーなメッセージ” を見つけました。
    http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/shanta-gabriel-aa-gabriel-waves-of.html

    返信削除
  16. シャルダンナイドルニュース
    http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/9645f86800bd99fdd5d737af60666f74
    道さんのとこにあっったよー

    返信削除
  17. シャルダン? シェルダン ナイドルニュース

    返信削除
  18. るんるんさん、読みました。
    ありがとうございます(^_^)

    返信削除
  19. うーん もっと凄いことをゆうのかなと。

    法王フランシスコが米議会で初めて演説
    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2597917.html

    返信削除
    返信
    1. あっ、もう演説したのですね。
      演説をノーカットで全部訳したのを聞きたいですね。(`・ω・´)ノ これだけだと普通の要望?を言ってるような感じです。

      削除
    2. 立場上、今までの政治を批判するような事は言えないんでしょうか‥‥(´・ ・`)

      削除
    3. ニュ-ヨ-クの国連本部でも演説するそうですから、これに期待しましょう。

      削除
    4. 演説の時間は防犯の為か、ハッキリ解りませんが、楽しみにしたいです。

      削除
  20. まー普通に考えたら、当たり前の演説やね。いきなり訪米して ネサラとか宇宙人とか話したら、ドン引きやし。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね(´c_` *) ああ今日も関東地方はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. tanakaさん、ジャンボさん、フランシス法王はレイプ魔と言っていたHidemiさんは、リアルさんの記事にあったようにエージェントだったんですね。最初は普通の読者のようにコメしたのでわからなかったです。
      そして、違う意見を掲げて、読者を煽って撹乱していく…怖いです。
      時間が経って考えてみるとそうとしか思えないところに、その時は真剣に対応してしまう。
      巧妙過ぎてまいります。
      あと、龍神をやたら宣伝してたMAKIさんは、リアルさんの、龍神をすすめる人は他にいってねの記事が出たとたん、消えてました( ̄◇ ̄;)
      緑さんという白い龍を信奉してる人も、このブログを、卒業しまーすとか書いてて後で削除してるし。煽られないようにしないといけないと改めて思いました。
      今回、私はMAKIさんにすっかり騙されて、リアルさんの記事がアップに、ならなかったらどうなってただろうと…感謝です。
      なんか変!と直感的に思う読者には要注意だと思ったいい経験でした。
      同時進行というのか、激しい意見を出して、対立する意見を出させる、そこで最初の激しい意見をなだめる人登場。これ全部、段取りされてましたね。

      削除
  21. 法王の使命は人としてのモラルとか道徳を語るのが当たり前だから、政治に首を突っ込んで是正を掛けるのは 禁句かな?
    それか 一般ニュースで加工 編集されてるから、カットされてるのかな?
    まーあまり 法王の立場上 期待はしない方がいいかな?
    自然と遺伝子が変わる 28日が本命かな?

    返信削除
  22. こちとら準備万端ですので、早く大物を逮捕してNESARA下さい( ゚д゚)ホスィ…

    返信削除
  23. 別件ですが、このタイミングで中国 習主席がサイバーセキュリティーの件で訪米しオバマに会う。
    サイバーセキュリティーとか建前の話しで、フランシスコ方法 習主席 オバマ 他で別の会談をしてるんじゃないかな?

    サイバーセキュリティーとかそれらしい名前でインターネット関連の高度な話しあいを 非専門職が話ししても理解は出来ないでしょう。しかも
    通訳いて サイバーセキュリティーは無理。
    そんな話しはGoogleとかアップル連中の問題じゃないかな?

    先日 中国がドルを売り払い 爬虫類ユダヤがブチ切れて 中国の工場を爆破したと推測がありました。
    建前状は犬猿の中 同士の国々が会談とはねー

    この会談は意味があるよな?

    習近平主席が訪米、米中首脳会談へ
    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2595148.html

    返信削除
  24. あり得ますよね。
    私もこの記事見て、ん?と思ってました。
    私達にはほんとの情報が入らないから全く解らないですよね。
    ただ、習主席はどっちかわからないんですよね。
    胡錦濤は、リアルさんの過去ブログで、光側だとあったんですけど。
    法王のスピーチで、やはりNESARAはなかったんですね〜。
    法王ですから、政治経済には力ないかも知れないけど、それとなくそんなことを示唆してほしかったですねぇ。
    それにしてもリアルさん、更新遅いですね。
    パソコンの修理が大変なんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 二人とも最初は読んでて「ほうほう」と思っとりましたが、最後はどっちのコメントも読んでると頭の中がネバネバと気持ち悪くなって来ましたよ (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
      オレオレ詐欺には、カバンを電車に忘れたオレ役、オレの上司役、、、と、次々と電話が来て、相手に考える隙間を与えないとか。
      今回はヒデミ氏にズバリと言ってくれてホッと和んだら良い龍神も居る、、、って、コメント読んだら頭の中がネバネバして来たけど、ズバリと言ってくれたから、悪い人では無いんだよね?(;´ω`)と、混乱しましたよ。
      今回の事で、オレオレ詐欺に引っかかっちゃう気持ちが解りました。このブログの人達は、今までモヤモヤした事がはっきり見えてきて嬉しいんだけど、3次元でこういった話は、なかなか出来ないから、ズバリと言ってくれると嬉しくて警戒心が解かれて、ソコを入って来た感じがします。でもリアルさんや皆さんのコメント読んだり、どエライ量の太陽風と宇宙線のお陰で「コイツもやべー奴⁉︎」と思ったトコロで草木さんが「なんか一人よがりっぽいわ(-ω-)」ってなコメントしてくれたので、だよねーと思いました。コレ、素直な人なら本当に信じちゃいますよ。宗教の仕組み、マジでヤバイですよ。
      法王は国連の演説で、「宗教の仕組み、超ヤバイから。俺も最初は良いと思ってたけど、ズバリ言うと募金とか献金は恵まれた奴らにしか送らないシステムだから」要約して、こんな感じの事を言って欲しいです。ネサラを言える立場じゃ無いなら、せめてUFOとか地球外生物の事をチラッとでもお願い致しますm(__)mご静聴ありがとうございます。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  25. オレオレ詐欺(笑)。
    ほんとにその通りだと思いました(笑)。
    今回の手口はとても勉強になったし、でもまだまだ油断はできないなと気を引き締めた次第です( ̄+ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. その節は新入りなのにすみませんでした(汗)
      茶番だったんですね。爬虫類がどんな活動をするのかよく分かりました>_<

      削除
    2. いえいえ、コリドラスさん。
      お互いに気をつけましょうね。
      訳の解らないサイトやブログを紹介したり、反対意見を出す人は、理解してもらおうと思わずにスルーですね(笑)。

      削除
    3. きっと、雲に擬態して地球に集結してる良いUFO達も、ブログ読んでハラハラしてたかも知れませんよ。やたらに介入出来ないから、自分達で気付くしか無いんだよなー(;´д`)って感じで。法王の演説前に解って良かったですよ〜♪

      削除
    4. ほんとですね。
      いい経験でした。

      削除
    5. 皆さま、ありがとうございます(^_^)
      そう言えばこんなん有ります、多いですね!かく言う私も過去にしました(≧∇≦)疑問があって…忘れてました。きっと怪しく見えたでしょうね、お恥ずかしい(^_^;)
      次元が変われば自分で真実を見つけられるかもと、今は思います。

      削除
    6. 撹乱要員エージェントにもいろんな種類がいよので見極めないといけませんね(笑)。
      理論武装派要員
      ブチキレ要員
      B層要員など…(笑)。

      削除
    7. いよので→いるので

      削除
    8. 要は目覚めの妨害したいんですか(・_・;?

      削除
    9. ブログの邪魔だと思いますね〜。
      ここの読者も撹乱させ、ここから離れるように。嫌気がさすように。

      削除
    10. そして最終的にはそれなんじゃないのかな〜。

      削除
    11. だから爽やかにスルーとおっしゃったんですね。よく分かりました☆ありがとうございました(^-^)

      削除
  26. 米国民を、監獄の中の奴隷にする事態が進行中!
    http://ameblo.jp/cpa-togo/entrylist.html

    返信削除
  27. NESARA宣言はオバマ大統領が宣言されると
    聞きましたが・・・。どうなるでしょうか。

    返信削除
  28. こんにちは、hahaさん。そうですよね!
    法王の回勅、ですか?そちらばかり気になってオバマ大統領忘れてました(゚O゚)\(- -;
    まだアメリカの25日は始まったばかりですよね。祈って待ちます(._.)

    返信削除
  29. 鵜呑みにして 信じると 現実もそのように創られてゆく
    信じる力は 引き寄せを起こすと思います 
    引き寄せてしまうもんだから 深みにもはまる
    なんかオカシイナと自分で気がつける洞察力がないとトホホ・・・

    10%の嘘に 振り回され 振り回されくりかえしてるうちに
    自分を信じる力もつくのかなーとも思います

    返信削除
  30. リアルさん、きっと今頃必死になって修復しているんでしょうね。
    私も最初に買ったXP駄目になったから凄くわかります。
    今は、息子のノートパソコン、これも危ういですがだましだまし
    使って皆さんとコンタクトしています。

    テレビ番組で芸能人の贅沢三昧の実態生活を、
    知ると、本当に心底せめてNESARAをと思います。
    ここへきて、リアルさんのこともあるので本当に
    ”悔しい”です。

    返信削除
  31. ここでコメントをしている人に対しての事をうんちゃら言うのはリアルさんに任せればいいんじゃないですかね?
    管理人さんはリアルさん。

    返信削除
    返信
    1. マママさんこんばんは(*ˊᗜˋ*) ノ
      いない人の事をとやかく言ってるような印象になる位、今回はヤレヤレでしたねー ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってな感じで立ち話してただけですよ〜♪もう気持ちは法王の演説が楽しみですよ〜でもリアルさんのパソコンが攻撃されて、、(>_<)これも後になって意味があるタイミングなのか?と、思ってる所ですよ〜♪

      削除
    2. なんだか本当にSF映画の気分です。ここぞのタイミングで艦長からの音信が途絶えてしまった、、、判明したスパイは撤退したが、tっきーは艦外の壁にへばりついて何か叫んでる。取り敢えずクルー達は艦長の帰還に備え、この星の法王の演説を待ち構えている。
      あ〜ワクワクですよ〜(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

      削除
    3. もう私ゃ、艦内の服まで想像してますよ。ピタッとしたスイムウエアみたいで、着るだけでカッコ良いスタイルになれる、デキル乗組員風の格好ですよ〜♪

      削除
    4. ma mamaさん、こんにちは。
      生意気言ってすみません。おっしゃること、よーっくわかります。
      ただ、コメだけで姿が見えないけど、彼らの思想、内容の展開の仕方は人類の進化をねじ伏せたいレプタリアンの気配を感じさせるんですよ。(おーげさですか^^;)
      本来なら、とっくに地球は次の次元のはずなのに、目覚めのともしびの何と小さいこと!と高次の方達が言ってるかも(^_^;)⁉︎
      ma mamaさんの意見、日常では大事なルールですよね。不在の人の事を言っちゃダメです(._.)

      ジャンボタニシさんの想像の姿見たいわ〜(≧∇≦)同感です!
      リアルさんのお帰りを切望しますが、この時代だからこそ、これが必要な時間で、最善のタイミングで艦長の帰還を迎えると思っています(*^_^*)
      いかがお過ごしでしょうか、リアルさん、お疲れ様です〜〜。

      削除
    5. 9月23日のリアルさんの記事タイトル

      WEDNESDAY, SEPTEMBER 23, 2015
      「人食い爬虫類エージェント達から強力なコンピューターウイルスが送られてきました」

      その記事の中のリアルさんのコメントを抜粋。

      スピリチュアル人間に化けた人食い爬虫類人達のコメント欄での場外乱闘も激しい。

      「フランシス法王はレイプ魔…、オバマは悪魔…」とやたらとウルサイ。

      以上のみ抜粋。

      削除
  32. 爬虫類の妨害したい意思の現われでしょうが、光はちっちゃくても強い。
    信じて待つ!

    返信削除
    返信
    1. コリドラスさん
      はじめまして。
      それ同感です。
      2-3日PMSの兆しで寝込んでいましたが
      光を信じて強くしていけたらな~って思ってます。

      削除
    2. 猫山さん、はじめまして。
      それは辛かったですね…>_<

      分からないことが多いので、いろいろ教わることも有ると思います。
      (瞑想してるつもりが妄想してるんじゃなかろーか?とか…(´・_・`)!)
      よろしくお願いします(^_^)

      削除
    3. コリドラスさんへ
      妄想でも
      明るい妄想なら
      きっと毒にならないですよ(*´∀`)

      削除
    4. あっ、そうか〜、ですよね!
      思わず笑っちゃいました(^_^)

      削除
    5. 支配者の思惑に乗らないようにいきたいです(^O^)/

      削除
    6. 猫山さんへ
      大丈夫ですか?
      最近コメントなく心配してました。
      また体調悪いのかなと。
      明日あさっては、ガンマ波がピークになるらしいので、たくさん浴びて三次元的にも、それ以上にも変化できるようにしましょうね。

      削除
    7. 草木さんへ
      地球の波動が軽くなり始めてる分
      身体がついていかないみたいです(泣)
      ついでに魂レベルの自分というものを垣間見まして
      現実とのギャップにも付いて行けず・・・
      おまけに生理前w
      ご心配おかけいたしました。

      削除
  33. みんな個性的で勉強になる!!雨降って地固まる 気がしてきました!!

    暗いと怖いけど 明るくなったときに とても美しい世界にいたんだなと思えるような
    物語は ハッピーエンドにしたいです。 願望です。

    返信削除
  34. るんるんさんの描く世界、目に浮かぶようです〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハッピーエンドは決まりです^_^

    返信削除
  35. 管理人さん PC インターネット エクスプローラ IE 使ってるんなら、タブブラウザって、優秀なブラウジング ソフトがあるから、どうかな〜? IEって狙われやすいんよね。

    返信削除
  36. 前にリアルさんのブログが削除された時は、日本政府に抗議の電話をしようという記事をアップ、総理府の電話番号もアップした直後に、日本政府から削除されました。
    今回は、安保法案が議決されて、それを反対する署名が3万2千票、今の時点で集まってるそうです。(何も知らない純粋な人間も騙して動員してるんでしょうね。)
    なので、爬虫類人たちはそれほど、安保法案に反対してるのかもしれません。
    だからリアルさんに対しての攻撃が激しいのではと考えています。
    なんとかしてあげたいです。

    返信削除
  37. なんとかは出来ないねー。見守るしかないねー。光の銀河連邦がサポートしてるから、大丈夫じゃないの?

    返信削除
  38. 光の遊星Blogでは28日はイベントが起きると強気で書いてますが、どうなんかな〜?
    28日 以降 楽園がくるって。

    返信削除
  39. そうですね。
    前にも、お金を寄付しようというコメント欄での提案もあったのですが、このブログに連絡先は載せられないですからね〜。
    28日以降楽園ってそんな安直な(笑)。
    そのブログ読んでみます(笑)。

    返信削除
  40. Google Blogは使いづらいんよねー
    他のBlogなら 直接 当事者 同士 連絡がとれるからねー。

    返信削除
  41. 光の遊星 内容の意味がわからないけど、とりあえず 楽園がくるそうです笑

    返信削除
  42. リアルさん来たー*\(^o^)/*

    返信削除
  43. tanakaさん^ - ^ ♪こんばんは。

    そのBlog 先程 (Pω・q)覗いてきました。。。メッチャヤバイ雰囲気で…。
    以前リアルさんも仰っていましたが、お金とっちゃ駄目ダメですよね。。。普通に考えても 怪しすぎます。。。

    この様な事する人が居ると 更に真実を広め難くなりますね。。。

    返信削除
  44. yupanさんへ
    『光の遊星』ブログですよね。
    私も読んで、まやかしだなと思いました。
    だいたい、スピリチュアルでお金取るのは怪しいです。集まりを作って。
    yupanさんがおっしゃるように、リアルさんも、お金とるスピリチュアルは間違ってると言ってましたもんね。
    それにしてもリアルさん、更新遅いですねー。
    コンピュータ調子悪いんでしょうか。

    返信削除
  45. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  46. 草木さん^ - ^ ♪~

    本当 リアルさん来なくて淋しいです。。。
    早くPC直ると良いのですが…。

    あのBlog…
    よく聞くのが 人集めなら AmebaBlogって有名です。。。
    きっかけは 純粋なモノだったのかもしれないけど、人を巻き込むのは いけませんよね。。。

    返信削除
  47. 光の遊星 Blog コメント者が発狂してます。
    敗戦裁判になってます。

    返信削除
    返信
    1. tanakaさん^ - ^おはようございます♪~
      パシャール?だったかな?確か、
      あのBlog主は パシャール支持してたようなを思わせる読者コメありましたから…。
      インチキ(´Д` 穏やかではないですね。。。



      削除
    2. しかも、たきさんともコラボのイベント宣伝もありましたぁぁぁo(`ω´ )o

      削除
    3. tanakaさんがおっしゃってたので、その敗者裁判とやらを覗いてきました。
      ここのブログの読者と全然違う〜〜!ヽ(´o`;
      なんか質が全然違う!
      まず違うのは、ここの読者はリアルさんがダイスキ。
      「光の遊星」もう覗かないな(笑)。

      削除