2015年9月1日火曜日

メキシコ 雹(ひょう)の嵐で2名死亡

http://strangesounds.org/2015/08/apocalyptical-hailstorm-kills-3-and-floods-ecatepec-and-coacalco-state-of-mexico.html

hailstorm, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015, hailstorm mexico august 30 2015, apocalyptic hailstorm mexico august 2015, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015 video, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015 photos, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015 photos and videos, MUEREN 2 PERSONAS POR LLUVIA GRANIZADA EN COACALCO Y TULTIITLAN EDOMEX ECATEPEC INUNDACIONES, Fuerte lluvia y granizo en Coacalco y Tultitlan Estado de México, granizada ecatepec y coacalco

hailstorm, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015, hailstorm mexico august 30 2015, apocalyptic hailstorm mexico august 2015, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015 video, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015 photos, hailstorm Ecatepec Coacalco mexico august 2015 photos and videos, MUEREN 2 PERSONAS POR LLUVIA GRANIZADA EN COACALCO Y TULTIITLAN EDOMEX ECATEPEC INUNDACIONES, Fuerte lluvia y granizo en Coacalco y Tultitlan Estado de México, granizada ecatepec y coacalco

24 件のコメント:

  1. 本当かな〜?
    管理人さんが×と判断したら、削除します。
    2015年9月28日
    瞬時ワープによる圧縮された10億年
    http://s.ameblo.jp/platinumraykey/entry-12068502152.html

    返信削除
    返信
    1. ○でも×でも削除しない方が、今居る読者と後から読み始める人達の参考になると思います~( ・∀・)b 

      削除
    2. 最新の記事で、これは、昨日、出てきた内容です。って、有りますが何処から何がどうやって出てきたのかは、書いて無いからか真実味が伝わってこない。もっとわかり易く書いてくれないと、興味が湧きづらいです(´Д`)

      削除
    3. tanakaさん、いつもコメント見ています。
      「光の遊星」ブログのタイトルがとてもいいですね。
      5次元の真地球に一瞬でワープしたら面白いですよね!?

      削除
    4. ぽんぽこさん
      実話だったら嬉しいですね。もー日常のわずわらしい事から さようなら。
      自由に生きていきたいですねー。

      削除
    5. これって「光の遊星」というブログなんですね。どうなんでしょうね。
      色んなスピリチュアルなブログ、サイトはありますが、このブログ以外は信じられませんよね。
      で、意味がわかるようなわからないような。

      削除
  2. 記事の内容と関係ないコメントで申し訳ありません。

    今日、私の職場(大学)から、学内一斉メールが教職員に届きました。
    「10月以降、簡易書留で自宅に届くマイナンバー通知書は必ず受け取り、厳重保管のうえ、その写しを大学へ必ず提出すること」とありました。
    私はもし届いたら受け取り拒否しようと思っていますが……提出しないとどうなるのか??
    とにかく有無問わず提出しなさいという感たっぷりのメールでした。

    早くこんな奴隷社会がなくなってください。お願いします…
    失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 受け取り拒否しても全然大丈夫と聞きましたよ。

      削除
    2. そうそう。
      番号は”もれなく”ついているので、拒否っても
      大丈夫だとどこかの番組で言っていました。

      私も個人を番号で管理する制度は嫌いです。
      まるでロボットのようで嫌です。
      私も拒否ろうかな。

      削除
    3. 草木さん hahaさん
      お返事ありがとうございます!
      そうですか!!拒否していいんですねっ……ホッ

      本当にロボットですよね!ナンバーつけられて奴隷第○○○○○号って、本当に怒りマックスです。

      職場からはその後、提出方法は後日追って知らせますメールが配信されました。
      提出しなかったら、私はクビか!?
      その頃には、ネサラが発動後で何の心配もいらなくなっているはず!!!って思っています。

      あぁ…リアルさんが大学は爬虫類組織だって教えてくださったから、納得できた事がたくさんあります。リアルさん、本当にありがとうございます。
      大学はまさしくピラミッド型組織。レプ率バリバリをヒシヒシ感じます。
      毎日あと少しの辛抱、頑張ります!(°°)!


      削除
    4. マイナンバーの次に実施されるのは
      「マイクロチップ埋め込み」だそうですヨ。

      “マイナンバー マイクロチップ” で検索すると ズラーッと出てきます。
      アメリカでは 2017年までに
      全国民にマイクロチップの埋め込みを実施するそうですが...
      その前に 全世界レベルのアセンションや変革などによって
      このプランが 大コケしてくれるように祈っています。

      削除
  3. マイナンバーを撤回したら、安倍氏の事を少しは評価出来るかな。少しだけど。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさんへ
      この制度になっても平等にはならないですものね。
      実は、この制度になっても税金を取られない産業があるようです。
      その為に、預金通帳との縛りを遅らせているという説もあると聞きました。
      こんな不平等なことをするならば撤回してくれたほうが安倍氏のこと見直したくなりますね。

      削除
    2. そんな産業が有るのですか~マイナンバー 税金で検索したけど見つけられませんでした。マイナンバーを撤回してくれーヽ(`Д´)ノ

      削除
    3. ジャンボタニシさんへ
      公の場なので詳しく書けず申し訳ございません。
      ただ、その産業に課税をするとこの制度を作った方の中に
      困る人が出るらしいです。
      つまりレプ都合ですね・・・

      削除
  4. 自然現象系のおはなしで。。
    福島県郡山市で オーロラが観測されたようですよ!
    http://ameblo.jp/135215/entry-12068643365.html

    返信削除
    返信
    1. 綺麗なオーロラですね(*´ω`*)

      ■日本でオーロラが見えるには
      http://homepage2.nifty.com/nakazawa-yoh/sakusaku/2_1.htm

      ・太陽フレアやCMEなど、活発な太陽活動の時
      ・安定した南向きの磁場を持つ太陽風が地球に到達
      ・大規模な磁気嵐

      って書いてありますが、ど偉い宇宙線と太陽風が降り注ぐのが、今月28日にMAXになるってホントなんだなーと思います

      削除
    2. 残念ですが・・・違っていたようですね。
      日本の福島でみられたらすごいですね。

      削除
    3. オーロラのような虹が青森県十和田市でみられた。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00010002-dtohoku-l02

      削除
    4. yhooニュースで見ましたよん。

      削除
  5. リアルさん、こんにちは。
    9月28日の件なのですが、アセンションするとした場合、
    物理的なことは全く気にしなくてもいいのでしょうか?
    例えば、家のことや会社・仕事、ローンとか(笑)
    そしてNESARAって、今月?なのでしょうか?
    いきなり急に宣言されるのでしょうか?それともなにか、前ぶれとして
    多少何らかの混乱があった後、その後に宣言されるようになるのでしょうか?
    本日も失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アセンション先には、すべて必要な物が揃っていると考えた方がいいでしょうね。あなたの持っているお金、財産は、アセンション先には持っていけない可能性が高いです。

      準備としては、やはり精神的に次元を上げる事でしょうね。人々に愛のビームを向ける感じで明るく挨拶する。愛を持って接する。まあ肉体的や精神的に疲れている時には難しいですけどね。

      テレビとか映画とか見て、自分の次元を落とさない様にした方がいいですね。

      スピリチュアルに毎日を楽しむ。これが大切ですね。

      今月25日に、国連で光の銀河連邦からやって来たフランシス法王が重要なスピーチをするそうです。何かの宣言と見て間違いないでしょう。私はNESARA宣言ではないのか?と考えています。

      削除
  6. よっぽどカルマが深かったのでしょうか…

    返信削除
  7. んん~~。
    メキシコねー。

    返信削除