2015年8月15日土曜日

レプティリアン慰安婦 不気味な爬虫類人目

https://www.youtube.com/watch?v=bk1pf0-pgq0&index=37&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

人間の目というよりも蛇の目という感じですね。目(目ん玉ではなく目自体)が蛇の目の様に丸い。

17 件のコメント:

  1. 関係あるかな〜?

    【海外】エクアドルのコトパクシ山が噴火、約140年ぶり 世界でも最も危険な火山の一つ
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52000183.html

    返信削除
    返信
    1. 火山はあちらこちらで噴火爆発!地球のテラフォーミングの始まり始まり。

      削除
  2. おー管理人さんのお墨付きならok
    管理人さんのブログ閲覧してますが、今だに信じられない。こんなに蔓延してるとは、思いもしなかった。

    返信削除
  3. 実は桜島は周りの錦江湾全体が巨大な
    火口。

    返信削除
  4. 散々慰安婦問題で日本を攻めて、騒いでいるくせに、
    爬虫類人のお前らが一番問題だよ!!

    yuujiさん。桜島の湾全体が巨大な火口ですか。
    では、非難してもしきれない・・・。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫 だいじょうぶ
      だいじょうぶ経ですから

      削除
    2. 慰安婦問題は、私は同じ女性としてとても屈辱的だと思うし、胸が痛いです。
      だからいくら言われても仕方のないことだし、国を代表する人は深くお詫びしないといけないも思ってます。国を代表する人=レプティリアンですね。

      削除
  5. 別件ですが。
    管理人さんがいつもゆってる様に、神社は人を食べる為の監獄だと。

    それについて、はやし浩司先生が説明してくれます。
    https://m.youtube.com/watch?v=uR260LK6vjU

    返信削除
  6. takashiさん。
    人間が人間を食べていた?
    爬虫類人が人間を食べていたのでは・・・。

    yahooニュースに出ました。長崎で鐘楼流しの船が全焼したそうです。
    仕掛けた花火が引火とか・・・オホホホ!天罰かな。

    返信削除
    返信
    1. hahaさん
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000045-asahi-soci
      これですね!

      削除
    2. レプテリアンが人を食べるとゆう意味ですよ。
      はやし浩司先生の説明で中世?では ガッツリ人を食べる絵画がごろごろあります。あと 食べ残した人間や骨 レプテリアンの骨を処分する場合 ひと人食い棺桶(石室)に入れて 蓋をすると、約40日ほど分解され、終了するそうです。
      日本でも奈良とかの石舞台古墳等は、人間を閉じ込め処分する装置?だそうですよ。

      僕は思うんですが、昔 人間はレプテリアンから逃げる為 山で生活をして、身を隠していた。山の民といいますね。よく分からないですが、レプテリアンによる統治システムが変わり、人間とレプテリアンによる取り引きが成立し、安心した為か山から降り平地で生活し稲作文化が発展。しかし 変わりに人柱か代表の生贄が選ばれ、村全体の生活は保証されたんじゃないか?と思います。

      あと 戦前の生めや増やせやと、出生を煽ったのはレプテリアンによる繁殖(人間)じゃないかな?と。
      まー奴隷の繁殖でもありますかね。

      古代史 歴史にレプテリアン統治システムを入れるといろいろ 整合性や辻褄があいますねー。

      別件ですが、世の中に事業を失敗し大借金し返済して また成功しましたと、あり得ない逆転人生をやってる人がいますが、ただ特権階級 爬虫類だからじゃないの?と思う様になりました。全ての人とは思いませんがね。

      削除
  7. tanakaさん、私もその通りだと思います。
    「家なき子」の童話のように実は大富豪の子供だったというのは、実際、ロスチャイルドの隠し子として育った人の告白にあるように、自分たちの作戦実行の駒として使うその時まで、秘密にしておくんだとか。このように、急にリッチになったりは絶対何かあるんだと思います。
    古墳の石棺もそうですよね。爬虫類人の姿分解のため。
    はやし浩司さんのビデオもほんと面白いですよね。よく調べてるなと。けど逆になんでそんなに知ってるのと思います笑

    返信削除
  8. はやし浩司先生も神業 見解過ぎて、マジ?
    まさか 先生も関係者じゃないの!と疑ってしまいますね笑
    まー先生は大丈夫と思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 「借金を返して成功した」というのは爬虫類組織のプロパガンダに間違いありませんね。

      「借金は返すべきもの」「借金返したら成功する」というプロパガンダ。

      実際の話ではありません。全部プロパガンダのための作り話。

      削除
    2. ということは、矢沢永吉の話もプロパガンダだ。あと誰がいたかなー。せんまさお?とか加山雄三とか…

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. tanakaさん、いや、わかりませんよ笑
    だからこそ、情報です知り得てるとも考えられます。

    返信削除