Thursday, October 8, 2015

私立の爬虫類人学校をワザワザ訪れるトカゲ皇太子夫妻



雅子様の爬虫類人の縦線目

この学校の先生は人間では無い

6 comments:

  1. 爬虫類人学校だから小泉復興政務官(笑)も訪問してるんですね。
    http://www.jprime.jp/tv_net/saigai/11503
    HPを見たら、田舎の学校なのにたくさん有名人が来たり赤十字と絡んだりしていますね。

    ReplyDelete
  2. そのような関連性がある場所にはまめに足を運ぶんですね。

    ReplyDelete
  3. 被爆地から30キロ圏内の新設の学校ですって、バカにするのもイイ加減にしろ(♯`∧´)
    早く爬虫類人宣言しろよo(`ω´ )o
    クソ皇室野郎

    ReplyDelete
  4. いつもニコニコな顔がきもい。
    我らの税金使ってその妙なセンスのない服を着てるのも腹立たしい。
    虎猫さんの言うように、田舎だから?(田舎だからこそ)子供がいなくなっても都会ほど騒がないから「血」やら「人肉」求めていくのでしょうね。
    田舎だからこんな風に皇室の奴らが来たら妙な騒ぎもできないし。子供の一人や二人が居なくなってもなーんも問題もないでしょうしね。
    要は奴らの食材を求めてのお出かけなんですね。

    ReplyDelete
  5. 爬虫類人同士の仲間で、さも行事をこなしているようにニュースにして流し、皇室も立派なお仕事をしていますよとアピールしていますね。他のビデオなど見ても取り巻き連中がシェイプシフトしている様子が見られました。

    超大金持ちなのに、何時まで税金を使って生活するのか。
    皇室財産をオークションに出したり、何をやっているのか真っ黒な菊のカーテン。

    ReplyDelete
  6. もうレプ劇場はバレバレで、演じている本人達もシラけているように見えます。

    ReplyDelete