Monday, October 12, 2015

爬虫類豪族 千葉氏ゆかりの松戸市王子神社が火の気も無いのに全焼



神社に祭ってある目に縦線が入った人食い爬虫類エイリアンも燃えた。光の銀河連邦による、人間の子供達を生贄として捧げている悪魔神社の一掃に間違い無い。

地方の豪族 千葉氏も人食い爬虫類人達だ。権力を持っている奴らはレプティリアン達だ。

千葉氏の一族の中には千葉真一も居る。彼の爬虫類人の縦線目

日本のハルク・ホーガン、千葉真一。どちらが多くの人肉を食べたか?

手も人間のものには見えないですね。

現在、食べている人肉パワーのおかげか、54歳年下の女子大生の愛人が居るそうだ。

46 comments:

  1. 未だにパワースポットは明治神宮ですと
    ラジオで紹介しています。
    七五三とかは
    爬虫類人にお披露目でしょうね。
    食べ頃ですよ、美味しいお肉の( ̄O ̄;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. GFLサービスのたきさんのグループも、よく明治神宮でイベントしているみたいですよ。たきさんはGFLサービスの名前を使うべきではないですよね。レプティりアン・サービスとか、ドラコニアン・サービスとかにした方がいいですね。

      Delete
  2. うわぁ〜っ、確かに((((;゚Д゚)))))))!

    ReplyDelete
  3. おっしゃる通りです。
    爬虫類神社とか、イイかも
    日本人はパワースポットとか、ご利益って言葉に弱いから、行くんですよね‼️
    私がそうでしたから(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も今から四年前、明治神宮前に宝くじを当ててくれとお参りしてました笑
      はー(´Д` )
      へんな気をもらってなければいいですが…
      しかし変なとこだなとは思ってました。
      何故、人間(当時はまだそう思ってた)なのに祀られてるのかと。
      それはアヌンナキとの掛け合わせだからだったんですよね〜〜あーいやだいやだ。

      Delete
  4. この10年間に千葉真一さんに3度ほどお会いしたことがあります。
    穏やかでとても腰の低くて好印象だったのを覚えています。爬虫類人だったとは驚きです。

    あるとき千葉さんと一緒に来ていた「ケンちゃんシリーズ」の人(子役で活躍)は明らかにサイコパスでした。
    端から人を見下した命令口調で高圧的な態度で、、、
    ちんちくりんなオジサンなのにめちゃくちゃ威張っていましたww

    爬虫類人でも善人と悪人がいるのでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Posさん、こんにちわ。
      ケンちゃん知ってます。ドラマが好きで視ていました。
      宮脇 健、借金3億円をかかえたがIT企業で成功し
      現在は裕福な生活だそうで。サイコパスですか・・・。
      人間そうなったらおしまいですね・・?
      あっ爬虫類人でした。(笑)

      Delete
    2. hahaさん、こんにちわ(^^)
      そうですそのケンちゃんです!(笑)
      人を虫けらのように扱う、そんな感じでしたからね。。。
      きっともうじきカルマが訪れるでしょうね。

      Delete
    3. ! Positivethinkingさん、はじめまして。
      プロフ写真、「ツインピークス」に出演してる役者の写真ですよね。
      「ツインピークス」一時期、ハマって観てましたが、これも爬虫類人の悪魔組織や儀式などを示唆してたそうです。(リアルさんの過去ブログにあった。)これに出てる役者たちも皆、レプでしょうね。写真気になって´д` ;

      Delete
    4. !positivethinkingさん、こんにちは(*^^*)
      映画の「KILLBILL」で千葉真一さんを見て良いなぁと思っていました。
      レプとか知る前でしたし。
      人あたりいいんですね(´ω`)

      Delete
    5. 草木さん、はじめまして!
      プロフの写真はツインピークスのオードリー・ホーン役で出ていたシェリリン・フェンですよ!私は学生時代にハマりましたよー。この女優がドラマで着ていた洋服がいつもオシャレで大好きだったんです。

      最近全シリーズをレンタルして観直してみましたが、
      仰る通り悪魔組織を暗示するものがいっぱいでしたね。
      度々出てくる森の中のフクロウとか、片目のジャックという売春宿、眼帯で片目になっている女優もいましたしね。。
      20年前には全く気が付かなかったのですが、観終ったあとで怖くなりました。
      2016年に続編出るみたいですね。

      Delete
    6. KANAKO さん、はじめまして。
      フツーの優しそうなオジサンというかんじでしたけど、
      若い彼女がいるとは、、ホントに元気なんでしょうね (笑)
      お相手する女子大生もすごいと思いますけど。。お金くれる人なら誰でもいいということなのでしょうかねー?

      Delete
  5. 全焼?!良かった~。
    雨が降らなく乾燥しているし、建物も木造で古いから
    良く燃えたでしょうね。火のないところに煙は立たずですね。
    再建不可能でありますように。

    ReplyDelete
  6. 千葉真一 性欲強そうですねー

    ReplyDelete
    Replies
    1. だって~そこは
      爬虫類人で人間ではないですから。
      相手の女子大生も爬虫類人?!
      おえ~!

      Delete
  7. 30歳年下の2番目の奥さんは、千葉真一が54歳年下の女子大生を囲った事に腹を立て、家を出て行ってしまったらしい。そして現在、パチンコ屋で時給千円で働いているという。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 傷心の結果 分かれて パチンコ屋って、 千葉真一 その辺のヤンキー女を捕まえたんやろうね 笑
      頭の中 SEXだらけやろうねー
      嫌いじゃないけど

      Delete
  8. 流石、よく探しましたねm(__)m
    現在76歳で、年が離れた女子大生‼︎
    孫でしょ、それは精力絶倫と言うより
    もう病気ですね( ̄O ̄;)

    ReplyDelete
  9. (≧∇≦)千葉真一っていうと….
    どうしても 関根勤の方の千葉真一が出てきちゃう(爆)。。。
    確かめちゃくちゃ子沢山でしたよね?
    (´・Д・良いパパさんとばかり思っていました。

    σ 此のオッサンも エロオヤジだったのか…
    無類の女好き=爬虫類人丸出し=気持ち悪いですね(笑)…。

    ReplyDelete
  10. リアルさん、こんにちは。
    positiveさんはじめまして。ケンちゃんシリーズとは妹がチャ子ちゃんのあれですか?
    懐かしすぎますww。サイコパスだったんですね。まあ子役は態度デカくなるでしょうね。
    子供の生贄ですが、あれは肉まで食すのでしょうか?不謹慎ではありますが考えてしまうのですよね。マックに入れるのも限度があるでしょうし。年間約4000人子供の不明者が居ると聞きます。リアルさんや他の陰謀論者のブログでも生贄に関して記事を書かれているのに、皆どうして無関心でありB層のままなのか、、バカレプより洗脳されっぱなしの国民に腹立たしさを覚えます。リアルさん、すみません、こちらのサイトでしか愚痴れないので~

    ReplyDelete
  11. 最後に、記事とはかけ離れますが、気になったのでコメさせて下さい。

    ”16日にケッシュ財団がフリーエネルギー装置の設計図を公開するという・・・。”
    http://tibi.a-thera.jp/
    これって光なのかなと。
    ちなみにこちらのブログの方は、コブラ情報を信頼しているそうですが。
    フリーエネルギーは大変気になります。

    ReplyDelete
  12. フリーエネルギー とりあえず 様子見。

    ReplyDelete
  13. 話変わりますが、東京とロンドン、姉妹都市提携しましたねー。
    さすが爬虫類天国同士、協力したいんですかね。

    ReplyDelete
  14. ケシュは個人的に応援してましたが、Rapt氏がそうでなかったのが印象的でした。
    光なんでしょうか、、?
    フリーエネルギーは、時代が追い付いていないような。人々が覚醒せず各国に普及したところで戦争にでも使用されたなら地球はイチコロでしょうしね。船井総研で携帯を充電してお披露目してました。

    ReplyDelete
  15. こんばんは。神社仏閣の火災、企業組織の不正が明るみに出るのが多くなりましたね。

    そういえば、南米で最も貧しい大統領が辞任したのはご存じでしょうか。あの方は銀河連邦から送られた光の魂なのでしょうか。各国の元首と比べ質素な身なりで有名で大麻を合法化したり話題を提供しました。ムヒカ氏についてどのような印象を抱いているのでしょうか。
    http://m.huffpost.com/jp/entry/6052326

    ReplyDelete
  16. おはようございます。
    リアルさんいつも、新たな記事の掲載ありがとうございます。

    今朝はまだ更新されていませんでしたので、ずうずうしく
    違う方のブログのサイト載せさせていただきました。
    この方は75歳の男性だそうですが、
    年齢の割にアセンション等に大変興味を持たれているようで、
    ブログにされていたので。

    ”日本を救ったのは宇宙人であろう
    新たな人工地震攻撃を無力化したUFO”
    という内容を掲載していたので、
    興味ありましたら見て下さい。
    タイトルは”明日に向かって”です。
    http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

    ReplyDelete
  17. 活動は素晴らしいデスね
    UFOでハーモニーの記事、書いてあったね(^◇^;)
    ここの常連さんになったらイイですね(^-^)/

    ReplyDelete
  18. アセンションを知りたての頃、やたらサーフィン(←死語?)したので、明日に向かってブログさん、久しぶりに見ました。私も結構なおばちゃんだけど、シニア世代でアセンションを語っているのは柔らかな感性の方が多いんでしょうね。
    良心的で、宇宙への旅立ちブログの事も好感を持っていらっしゃるみたいです。

    ただご自分の感覚で色々なサイトを現実派とかスピリチュアル派とか、他のページでも中立派だの分けてあり…。
    最近もクイーンさんのことがありましたが、自分に合うブログを愛読すればいいだけの事で他ブログを批判する必要も無いのですが。

    この方の推してるサイト、宇宙への旅立ち以外、めっちゃ闇率高いです´д` ;
    話題の某ブログ程じゃないけど、幻聴をチャネリングつってキモい記事にしてるブログも有るし、ベンちゃん推し(ご本人も推してます)のブログも多いし。
    (ベンちゃん真実の中に推進したい闇ぶっ混んでくるからヤダ)

    みんなリアルさんを選んで来てるから今さら私が言うまでもないか、出しゃばって本当にゴメン>_<
    人の話を聞くのも大事だし、玉石の石をはじきけば、楽しく読めて、新しい視点や発見、得るものがあるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

    リアルさんのお陰でニュース新聞投げてますが、当のリアルさんは毎日釘付けでお疲れ様です(・_・;ご自愛ください。
    長々失礼しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は、為になる記事だけかいつまんで読んでます。
      ただ、一般的には多くの方はアセンションとか宇宙のこととか
      あまり興味を持たれてないと思っていたので、
      このように高齢の方が興味を持たれてブログにされている
      ことに驚いて載せさせていただきました。
      もちろん私も、皆さんと同じくリアルさんの大ファンですので
      裏切る気持ちも、浮気をする気持ちもありませんので。
      これからも、コンナン出てますでコメするかもですので
      よろしくお願いいたします。

      Delete
    2. アセンションに興味のある方に出会うとテンション上がりますよね
      (=´∀`)人(´∀`=)
      日の浅い私が言うのもなんですけれど…(#^.^#)

      ほとんどの皆様、私より詳しいけど、知ったばかりの方が理解に遠回りしないかと老婆心で(^_^;)

      私も探究者⁉︎のhahaさんのコメント、ちゃんと読みます(*^_^*)情報は大事、ありがたいです。

      Delete
  19. そういうのはご自分だけで楽しまれたほうがいいですね。
    みんな、自分で知りたかったら探しますって!
    ここはリアルさんのブログが好きで見に来てるので。
    他のサイトの紹介は色々問題あるし、しないほうがいいでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。
      これからは気をつけます・・・。
      というかリアルさんに対して失礼でしたね。
      やみくもにではなく、リアルさんのブログを取り上げて
      称賛されていたので、興味がありましたらと
      記載させていただきました。
      これからは止めます。
      草木さん、ご指摘ありがとうございました。

      Delete
    2. hahaさんは素直な気持ちで掲載したのだから別にいいんではないかと思いますがね。
      私もその方のブログは知らなかったし、「ほぉ?」と読みました。
      リアルさんは興味のある事、問題のある事、言うべき事はスパッというし迷惑なら「迷惑!」と言いますよね。
      常連さんだけのコメント欄ではなく、もっと書き込みしたい人もたくさんいると思うし、皆で素直な気持ちで受け止めてコメントしたらいいかと思います。
      それだけリアルさんのブログが皆にとって必要なのですから。

      Delete
    3. 何度もコメしてすみません。
      リアルさんのご意見をお伺いできるのが一番ですが…。
      件のブログは悪気は無いのかもしれませんが、指針にしている内容が、闇情報多いです。
      知識の欲しい人はムダに振り回されます。正直言って読む必要無いと思います。(もちろん正しいこともあるでしょう)
      傷つけたり、嫌われたくなくて、はっきりコメントしなくてごめんなさい。

      Delete
    4. 正しいとか正しくないとか間違っているとかそれは自分で決めればいいかと思います。
      ただ、私の言いたいのはリアルさん、そのリアルさんのブログを読む人にこんなのもありました、という事はその時点で正しいとかそうではないとかの問題ではないと思うのです。
      コメント1つ1つにコメントしなくてもいい事もあるし、リアルさんのブログ内では皆同じ、皆平等、たまにどう見てもおかしい「やつ」はそれもわかります、コメントの内容の規制をされたらコメントしづらくなるかな?と思い、コメントをさせていただきました。
      不快な思いをさせたらごめんなさい。

      Delete
    5. hahaさん、謝ることじゃないですよ〜〜。
      知りたい人は自分で調べるでしょう。
      闇情報はマジ多く、見極めるのは、かなりかなり難しいです
      なので、確信持って正しいとわからないから、放っとけば?
      ということでーす(^o^)

      Delete
    6. ma mamaさん、いえいえ、正直なお気持ち嬉しかったです(^_^)
      伸び伸びコメント出来ないなんてつまらないですよね。
      ただ宗教と薬は人に勧めるなって言葉がありますが、洋服でも選ぶように、これいいんじゃない?という訳にはいかないと思うのです。
      宗教じゃないですけどね。
      全般的に情報量もあって興味深いのですが、ベンジャミン フルフォード氏、田村珠芳氏を推しているのが、方向性が違うかなぁと。(私が個人的にダメなんでしょうね)
      でも意見は一人一人異なって当然です。
      本音が言えてスッキリでした^_^

      Delete
  20. スピリチュアル関係は疎いのでよくわかりませんが、読みすぎると更に訳ワカメになります。(´@.@`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん、それですよ。
      知りたい人は自分で探すでしょう。

      Delete
  21. 草木さん、おかゆさんありがとうございます。
    そうですね、なるほど納得です。
    つい耳ダンボになっちゃって(^_^;)

    hahaさんがリアルさんを敬愛してるのは良く知ってまーすo(^_^)o♡

    ReplyDelete
  22. 自分を元気づけるために、10年以上前は、スピリチュアル関係の本を読み漁りました。
    最も刺激を受けた本は、「セスは語る」(ジェーン・ロバ-ツ) と「プレアデス 銀河の夜明け」(バーバラ・ハンド・クロウ)です。
    「プレアデス 銀河の夜明け」は 引越しの時に紛失したのですがもう一度読みたくなって 最近買いました。
    この本は リアルさん良い本だと以前 ブログに書かれていたので再度読む気になりました。
    昔 この本を読んでしばらくして 不思議な体験を何度かしました。
    どんな体験だったかうまく表現できませんが・・・また 不思議な体験したいです。




    ReplyDelete
    Replies
    1. seirさん。
      こんばんわ。”プレアデス 銀河の夜明け”ですか。
      どのような体験か大変気になります。
      情報ありがとうです。

      Delete
  23. リアルさん^ - ^皆様こんばんは〜♡”

    http://www.afpbb.com/articles/-/3063019?act=all
    確か以前 リアルさん記事にあった
    おフランスは〜仏パリ有数の観光地?
    ハロウィーン・シーズンに合わせてある不気味な企画を発表したそうな。。。不気味な地下墓地「カタコンブ(Catacombs)」
    での宿泊プラン∑(゚Д゚)。。。

    10月31日~11月1日にかけての宿泊プランには、ディナーやプライベートコンサート、朝食が付いている。もちろんベッドも用意される。キャーッ…

    「就寝前にはカタコンブにまつわる『魅力的な物語』の朗読もあり´д`、宿泊者は間違いなく悪夢を見る魔法にかけられるでしょう。そして死者たちとともに夜明けを迎え、パリのカタコンブで起床した経験を持つ、唯一の生きた人間になることができます」

    って(笑:)
    なりたくなーいっ ⊂(・ω・○)です。。。

    ReplyDelete
  24. うわ~( ̄▼ ̄|||) ハロウィーンの夜、1組限定。企画するのも申し込むのも人間ではな~い。

    ReplyDelete