2015年10月2日金曜日

常総市 洪水で失った車はイギリスの高級車ジャガー 車を5台失った爬虫類男も...



イギリスの超高級車のジャガー もちろん所有者は金持ちの特権爬虫類人

車を5台持つ爬虫類男。車社会の米国でも、さすがに車を5台持っている人って、滅多に居ないよね。車5台の駐車スペースがあるだけでも、日本だったらすごいよね。爬虫類人に多いジェル状の肌、そして爬虫類人のガタガタの歯に注目!

6 件のコメント:

  1. ジェル状の肌!
    見たことあります。
    爬虫類人だったんですね〜。
    常総市は爬虫類も多いし、カルマも深かったんだ。

    返信削除
  2. 1台こっちに回して欲しかった。丁度今探してるとこ。でもジャガーじゃ荷物がいっぱい載らないか...。

    返信削除
  3. 良かった良かった!!
    今のうちに少しでもカルマの清算しておかないと。

    このような贅沢三昧の現実をみると、富裕層は
    とてつもない贅沢三昧をしているのがたくさん目に付き
    嫌気がさします。
    現在の貨幣価値が一日も早く無くなり、NESARAと常に思います。

    返信削除
    返信
    1. そのジェル肌がなおさらキモ悪い。

      削除