Saturday, October 3, 2015

米国 銃押収作戦始まる Marine(海軍)インサイダーからの情報

テキサス州でMarine(海軍)による銃押収一掃作戦がもうすぐ始まるらしい。一軒、一軒、家を尋ねて銃を押収するらしい。

現在、Marineによる銃押収一掃作戦のトレーニングが始まっている。銃をスムーズに差し出さない場合には、銃撃戦もありえるらしい。

テキサス州と言えば、あの911自作自演テロ劇の中心人物のレプティリアン一家のブッシュ家の所有の州だ。

爬虫類CIAエージェントのアレックス・ジョーンズもテキサス州のオースティンに住んでいる。彼も銃の1つや2つくらいは持っているだろう。彼はPro銃所有派だ。

爬虫類組織は、フランシス法王とオバマ大統領が、ニューワールド・オーダーを始めると騒いでいる。そのニューワールド・オーダーを示唆するものが、銃の一掃だ。

うちのはす向かいにもガン・シティーという銃ショップがあるが、そこにはフリーメーソンのシンボル自由の女神の像が立っており、爬虫類人達が出入りしていたが、なんの前触れもなしに、突然、店を閉めたようだ。閉店しましたという張り紙も全く無い。閉店したのか分からないが、ここ3週間くらい店を開いていない事は確かだ。この銃ショップも規制の対象になった様だ。


どうせ銃なんか持っている奴等は、すべて爬虫類人達だ。彼等は夫婦喧嘩とかで、よく銃を使う。多くの爬虫類人の奥さん達が毎年、爬虫類人の旦那に殺されている。

サンフランシスコでは、銃ショップの経営者は、すべての銃購入者の顔の映っているビデオと、購入者のアドレスや電話番号などを毎週、地方政府に提出しなければならない法律ができたらしい。その法律に従えない業者が100%で、サンフランシスコ市内にある、すべての銃ショップが店を閉じたという。


The last gun shop in San Francisco shuts down in face of new regulations

http://hotair.com/archives/2015/09/27/the-last-gun-shop-in-san-francisco-shuts-down-in-face-of-new-regulations/

26 comments:

  1. えっとー なんて名称でしたかね?
    アメリカによる格国 合同 軍事訓練はどうなったんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jade Helmでしょ?
      もう、終わったみたいですよ。9月の中旬までという話だったから。

      アリゾナでFEMA キャンプがオープンし、レプティリアン達を既にぶち込んでいるという話も出ている。

      銃をスムーズに渡さないレプ達も、皆、FEMA キャンプ行きでしょ。

      Delete
  2. 素晴らしい事ですね‼️
    日本は刀狩りかなぁ⁉️

    ReplyDelete
    Replies
    1. 刀狩りは、百姓一揆を恐れた種族の、農民からの武器狩りであると、ガッコのセンセが言っとりました。どっちなんでしょうね (´・Д・)」

      Delete
  3. 銃オッケーの国なんて、おかしかったですから。ほんとに。
    第二次世界大戦以後、アメリカはかなり変わったような気がする。
    イルミナティに乗っ取られた感。
    それがようやく変わろうとしつつあるんですね。

    ReplyDelete
  4. それって逆じゃないですか?
    人間が抵抗出来ないように銃を取り上げるのではないかと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. タートルネック
      筒状の襟を折り返して着るファッション。その形状は亀に似てることから英語で亀をあらわす、タートルを使う。タートルは水辺の亀、トータスは陸亀だそうです。

      亀は、爬虫類綱 reptilia レプティリア はちゅう類で御座いやす~ッと(d゚ω゚d)オゥイェー♪

      Delete
    2. タートルネックって爬虫類人達のファッションだと思いますね。彼等の人間とは違う首筋を隠すためのファッション。

      Delete
    3. タートルネックの使い道と言ったらこれでしょう!
      http://doubututoudaijukenn.blog.fc2.com/img/2013041209492043e.gif/
      爬虫類らしいお下劣ファッション!

      Delete
    4. 猫山さん!
      爆笑しました。
      チーム前田かしら(笑)?

      Delete
    5. 草木さん
      チーム前田ってきっと
      こんなコスチュームで
      ショッカー気取りですよw

      Delete
  5. ジャンボさんへ
    素晴らしい(^o^)/

    ReplyDelete
  6. 銃のない地球は素晴らしい グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    ReplyDelete
  7. 同感です。最高です。(=´∀`)人(´∀`=)

    ReplyDelete
  8. 世紀末に備えて、食糧・燃料・武器など大量に備蓄する「プレッパー」と呼ばれる人々が全米に数百万人いるらしいですが、、、結局は爬虫類人が買いだめしていただけなのかな~??
    爬虫類人の武器ならどんどん没収やって欲しいですね。世界平和を祈ります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 世紀末を唱えているのは爬虫類組織ですね。そう、彼等も悟っている。彼等の時代はもうお終い。銃ショップが次々に閉店しているという事は、時代の流れが急激に変わってきたという事ですね。

      銃ショップが銃規制の法律を守る事ができない。「銃ショップは銃を買った人々の様子を映しているビデオ、そして銃を購入した人々のすべてのデータを、毎週、地元警察に提出する」という事は、銃の購入者をハラスする事であり、それはできないと主張している。

      という事は、銃の購入者達は情報を開示されたらヤバイ犯罪人達がほとんどだと考えていいでしょう。犯罪者達がお客さんの銃ショップは、その規制法により営業が不可能になって店をたたんでいるという。

      Delete
    2. やっぱりそうだったんですね!!
      大量備蓄の自慢をするアメリカ人の投稿とか、
      とても気味が悪かったのですが、REALさんから伺って納得できました。

      日本在住の私にとってみれば、もはや世紀末も同じです。
      311以降は毎日放射能汚染された空気と産地偽装食品で相当ダメージを受けてきていますからね。デトックスが日課ですよ^^;

      とにかく感謝の気持ちを忘れず、1日1日を大切に生きていこうと思います。
      返信ありがとうございます!

      Delete
  9. 銃購入者の顔の映っているビデオと、購入者のアドレスや電話番号などを毎週、地方政府に提出って、もうやめさせる為の法律ですよね。すごいな~。光の銀河連邦さん、地球まるごと網に掛けてるから色んな方面から具体的になってきている。

    ReplyDelete
  10. いやほんとそうです。

    ReplyDelete
  11. ( Pω・q)ヤバーイ(笑)♪
    タートルネック(笑)着てましたょ。。。
    寒い時なんか 暖かくてイイんですけどね、マフラーなんかもしちゃって毎年ダルマちゃんに変身しとりました。。。
    そろそろ 寒くなりますね、どうしましょうか?(笑)。。。

    ReplyDelete
  12. yupanさん、大丈夫ですっ(笑)!
    だって私たちは人間ですから〜〜(^o^)/
    (爆笑)

    ReplyDelete
  13. 草木さん^ - ^ ♪~
    心強い御言葉感謝っ(笑)です♡”。

    イヤ、こんなに爬虫類人叩いているのに 爬虫類人って見られたくな〜いナって(爆)
    きっと私は寒さをとってしまうでしょう…
    σ)Д` )暖かければOK♡”。。。

    ReplyDelete
  14. いいことです。
    先ずは銃の撤廃と廃止ですね。

    ReplyDelete