Monday, October 26, 2015

ミス レプティリアン インターナショナル in 小田原



バスから降りてきた瞬間、興奮して肌が爬虫類人の縞模様に

リポーターも興奮して、目の脇に爬虫類人肌のボツボツが。手も体と比べて小さ過ぎに見えますが...。

明らかに人間の手ではありませんね

爬虫類の瞬膜の縦線が目に...。

こちらも爬虫類人の縦線目

中指長過ぎ~!爬虫類人の指が伸びたり縮んだりするは普通

こちらも手シェイプシフト

合成着色料イエロー5入ってま~す

爬虫類人のシャープな牙


11 comments:

  1. ホログラムのおかげでチヤホヤされまくりですね〜。
    剥げてしまえーーーーーーっ‼︎ と言ってあげたいデス... ε-(´∀`; )

    なぜ箱根なの? 人肉レストラン 復旧したんでしょうかね?

    ReplyDelete
  2. うわー もろやん。
    明確になってきたねー

    ReplyDelete
  3. 美女系のホログラムを着用した搾取寄生体の任務は宣伝要員。今回の任務は、人間どもは観光地に来て金を使え!! です。残念ですが、もう人間は搾取されまくってるので、観光に行く金が有れば日々の支払いに使います(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)しかも、箱根に行っても、美女喜び組はサッサと撤収して、残っているのは集合写真で、センタード真ん中で鼻の下を伸ばしてたドスケベ神主に促されて、わざわざ添加物タップリの真っ黄っ黄に着色されたチクワを作る体験コースです!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. このミス・インターナショナル、日本政府の外務省が主催です。毎年、日本で開催しています。ミス・ユニバースとはまったく違います。もちろんミス・インターナショナルは皆さんの血税を使って外務省が好き勝手やってますが、その裏にはユダヤ組織が居ます。ユダヤ人達が日本政府と日本人の血税を使って、世界中から美女を日本に集め、夜は美女達と一緒に楽しい時を過ごすわけです。

      このミス・インターナショナル、ヤクザ的な爬虫類組織も絡んでいて、女性達に枕芸者的な事をさせ、金を稼いでいるそうです。

      Delete
    2. っか〜〜!! ( ー̀дー́ )
      シャーマンぶってるドスケベ神主、ユニセフと日本ユニセフみたいに紛らわしいですね。当日は地元の議員や名士、住職や宮司も、ご相伴にあずかって酒池肉林。「活かさず殺さずの不幸にしとけば、自動的に人間どもは神社に来て賽銭箱に銭を落として、永久機関で銭が沸くシステムよ。すがらせてナンボよ(ಡ ಡ) 」って感じですよきっと!ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  4. ひとバス全部爬虫類って笑える〜(^▽^)

    枕芸者って痛々しい響きだけど、爬虫類のヒトたち、キライじゃない感じするよね(^◇^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼女達は、名声を得るためだったら、醜いデブのユダヤのオヤジとも寝るでしょう。

      Delete
  5. 前から疑問に思っていたのですが、
    ホログラムの容姿って自分では選べないのでしょうかねぇ?
    芸能人で整形してる人って、結局はホログラムがブサイクらだから??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もそのところは、よく分からないですね。
      彼等自身が外見のホログラムを選ぶのか?
      それとも、爬虫類組織がホログラムをあてがうのか?
      ハンサムや美女も居れば、思いっきり醜い爬虫類人達も多い。

      それに対して、人間達は、生まれてくる前に、カルマのレッスンを踏まえ、美女かブスか、五体満足か、それとも身体障害者なのか?すべて自分で決めるそうです。目的はカルマのレッスンをその人生で受けるためだそうです。

      Delete
  6. これだけレプが揃うのもなかなかないですよね。
    その意味では貴重かも。
    たまに可愛い人間が混じってたりすると、はじかれるか、おこぼれに預かるよう洗脳していくんでしょうねえー。
    あーこわ。

    ReplyDelete
  7. 箱根の地下はまだ燻ぶり続けているんでしたか。TV見てないのですっかり忘れてました。レプ達、今に地熱に耐えられず、地上に這い出てくるんでしょうか。でもミミズと同様、干からびてしまう運命か。ホログラムも剥げてしまうし、美女の下地はどんなかな~。どのみち風前の灯火ですな。

    ReplyDelete