Thursday, October 8, 2015

レプティリアンの国会もお終い? 秋の臨時国会無し



どうせ台本付の茶番劇だからさ、早めに店じまいした方がいいね。税金の無駄遣いだしね。台本に、ちゃんとカナまでふってあるところが笑えるよね。

レプ君達の国会での茶番劇は「お終い、お終い...」。そして幕は下りる。

投票用紙への書き込みで多かったのが「レプティリアン」だったらしい...。

21 comments:

  1. 爬虫類 レプティリアンとフルネールの方が震撼させていい。

    ReplyDelete
  2. 表面は会議。実際は野次の飛ばし合い会。
    いかにでかい声で野次を飛ばせるか競い合う会合。
    税金もそうとうかかるんでしょうね。腹が立つ。
    以前パートで働いていた職場の社長が
    議会番組を視聴するのが好きでNHKで度々視聴していましたが、
    私は大嫌いでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ついでにNHKも大嫌いです。

      Delete
    2. 私もキライです!
      青い顔の総理が出るコントは観てるけど…(#^.^#)

      Delete
    3. (≧∇≦私も青の方は大好き(爆笑)♡”。。。

      Delete
    4. yupanさん♡!
      面白いんだけど、ちょっとドキドキしながら観ています。まさか生命かけてるんじゃ〜⁉︎って((((;゚Д゚)))))))
      あんまりほじっちゃ悪いかしらね(^_^;)

      Delete
    5. コリドラスさん^ - ^ 〜♡”
      毎回ドキドキ ハラハラですよね♪常に戦ってるという(爆)。。。
      あの方唯一覚醒者だとついつい 思っていました。
      昔から非常に穏やかです^ - ^ 。。。

      Delete
    6. あの方、人柄素敵ですよね!
      でももう一人の覚醒者?本職がコメディアンじゃない方…(ここであんまり書いちゃマズイよね?それとも気にし過ぎ?)
      歌詞(本業の)一覧、題名だけでも…ゆっくりご覧になってください。

      Delete
    7. (´・Д・)はて?誰のコト?(笑)。。。
      危機麒麟のコトですか?…

      Delete
    8. ☆ノ ゲンさんです。
      歌手さんなので(*^_^*)
      ごめんなさいね!

      Delete
    9. コリドラスさん*゚▽゚*)お詳しいのですね♪~。理解できました(笑)。
      私 流してる感じ チラチラと観てるので、宇宙総理一本です(他あまり知らない)(爆笑)。
      周りも同業で纏め上げてるとばかり(笑)歌手の方だったのですね、
      ^ - ^ 次から意識して観てみます〜。。。

      Delete
    10. 生命にかかわる大病をされたりしてるので、狙われたのでは⁉︎と我が家では妄想が膨らんでいます。歌詞の内容を教えてくれたのは子供なのですが(^_^;)

      Delete
    11. いい時代が来たので、護られてると信じているわ(*^_^*)

      Delete

    12. ^ - ^ 検索しましたょん ♡
      ”ギャグ”の歌詞が 真実物語っているように感じました。。。

      そうです 光の銀河連邦が きっと守ってくれる‼︎。。。

      Delete
    13. お役目だったのかなー?
      私も信じます( ´ ▽ ` )ノ♡

      Delete
  3. 国会とは別話で申し訳ありません。
    広島のメイド喫茶が火事になったようです。
    メイド=冥土ってコメント欄で騒がれていましたが
    あれも一種の爬虫類産業だったのかもしれませんね。

    ReplyDelete
  4. 国民総背番号制のマイナンバーがニュースでよく出ていますが、2002年の導入された住民基本台帳ネットワークでは総費用2,000億円かけたらしいです。
    税金をドブに捨ててしまっていたことになりましたが、マイナンバーも同じでしょうね。

    誰も責任を取らない詐欺グループは、全員豚箱に入って丸刈りにして罪を償って欲しいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マイナンバー制度って、こちらの米国で言ったらソシアル・セキュリティー・ナンバー(Social Security number)と同じでしょうね。数が並んでいるだけなので、比較的簡単にナンバーを盗まれ、あなたに成りすました犯罪者が、勝手にクレジットカード作ったり、銀行口座を使われたりするらしいです。米国では9ケタの数字が割り当てられますが、私も含めてすべての米国人は、この番号を暗記しています。色々な書類などに、しょっちゅう記入する場合が多いですから。

      Delete
  5. 最後のあがき、頑張ってますね〜笑

    ReplyDelete
  6. あーあ。
    三次元っていろいろ面倒というか、今のシステムにうんざりしているのに
    今度はマイナンバーだと。どうなる事やら。
    何?消費税も10%?

    ReplyDelete
  7. 国会もうおしまい。新政府樹立 待つのみ!

    ReplyDelete