Friday, October 2, 2015

川島なお美の旦那 嘘泣き?彼女よりも一枚うわての役者?彼女の財産でウハウハ?



川島なお美の旦那。彼女を思い、心から泣いている?奥さんが死ぬと泣くよりも笑う旦那さんの方が多そうなのに、すばらしい旦那さんね~と最初は思ったが、泣いている割には涙は出てこないし、鼻水も出てこない。ほら、ジョン・ベイナーがフランシス法王の隣で泣いた時には、よく流れ出た鼻水をハンカチで拭いていたよね?この男、よ~く目を見ると、涙が出ていないし、鼻水も出ていない。嘘泣き?

女優としてバリバリ仕事してきた川島なお美の財産をもらい、もしかしてウッハウッハ?

それにしては泣く場面、とても上手だよね?嘘泣きだったら川島なお美なんかよりも一枚うわて?


涙が出ていない目。嘘泣き?爬虫類人縦線目

肌が爬虫類人肌にシェイプシフト?

倍賞美津子の爬虫類人の縦線目

川島なお美は肝内胆管癌で亡くなったらしいけど、肝内胆管って一体どこ?

結局はワイン好きのソムリエなどやっていたのが仇になったのだろう。お酒の飲みすぎは肝臓に負担が掛かり過ぎる。それでも私が載せている胆石流し(レバーフラッシュ)をしておけば、今ころ死なずに済んだかもしれないのにね。レバーフラッシュは胆石を流すだけでなく、肝臓に溜まっている毒も洗い流す。私は定期的にしているが、胆石はあまりたくさんは出てこないが、肝臓にたまった泥はたくさん出てくる。胆石はコレストロールの塊だという。

レバーフラッシュ 胆石流しさえしておけば群馬大学に殺されずに済んだのに!



ちなみに川島なお美のWikiを見ると、彼女はかなりのカルマの持ち主で、何回も大怪我をして重傷を負っていたらしい。

1989年8月8日、9月から明治座で『水戸黄門』の舞台公演でのフィルム撮影の為現場に向かう途中に、ロケバスが崖から転落する事故に遭った。第七頚椎を骨折する大怪我を負った

1998年、日本テレビ主演連続ドラマ『くれなゐ』に主演。第一回放映を終えた翌日の4月14日、ドラマの撮影が休みであったため、当時通学していたソムリエスクールに向かう途中、エスカレーター最上段で足を滑らせて正座するような姿勢で落下。ギザギザのステップに当たった左足の脛を裂傷し、20針も縫う怪我を負った。

そして54歳の若さで肝内胆管癌で亡くなる。前世でのカルマ?それとも現世でのカルマ?

Wikiを見ると

パラオ共和国 親善大使
- フランスワイン三大産地(シャンパーニュボルドーブルゴーニュ)より騎士号を叙任
  • 2005年 - サンテミリオン・ジェラード騎士号、コマンドール騎士号を叙任

騎士の称号は爬虫類人でないともらえない。しかも女性版フリーメーソンのウーマンズ・クラブで高い地位に就いている者だけがもらえる称号だ。ウーマンズ・クラブでは、フリーメーソンと同様に、多くの子供達を生贄として悪魔に捧げる。その方法は「塩酸で子供達の顔を溶かす」、「子供達の足を切り刻み、死ぬまで放置しておく(長いときには1ヶ月間以上)」、「生きたままバーベキューグリルで焼く」、「川に長時間立たせ、溺れ死にさせる」などなど凄惨な拷問の末に殺すやり方だ。

彼女の苦難は、現世での溜まり溜まったカルマの清算だったに違いない。

69 comments:

  1. やっぱり〜。
    鎧塚、川島なお美が死んだのに喜んでるように見えてたんですよね〜。
    川島なお美のカルマもやはり深かったんですね。
    この次元上昇してる時代に「死ぬ」いうことはカルマの重さに耐えきれないので転生してやり直し!ってことなんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん
      だって10月1日まで待ってとかいいながら
      彼女の闘病生活や最後のこと
      べらべら喋ってるようなやつですよ・・・
      しかも「死んでも別れない」って誓われちゃってるし・・・
      怖いっす!

      Delete
    2. 猫山さん
      ですよね!
      どうせすぐ再婚とかしそうです。
      怖いっす!笑

      Delete
  2. 話は逸れますが、、、

    安倍総理がNYでオバマ大統領に会ってもらえなかったことが判明!演説も聴衆ガラガラ

    http://健康法.jp/archives/6952

    安倍は、一旦は光の銀河連邦に慕うような表明をしていたとしても、まだまだ問題がある(イルミの指示に陰で従っているとか)のでしょうかねぇ~??

    ReplyDelete
    Replies
    1. この度の安倍首相は、NY実働4日間滞在するもオバマ大統領会わず。会ったのはバイデン副大統領。 朴槿恵、仏大統領、独首相とは個別に立ち話。安倍には会う価値がないということなのか?

      Delete
  3. 全く泣いてなかったですね~。生前は、川島なおみの束縛が激しくて、よく家出して、スポーツジムで寝泊まりしてたらしいから、あまり仲良くないと思ってたけど。

    ReplyDelete
  4. 下手な役者の、笑ってるの…?みたいな泣き顔だね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 心から悲しい人の眉間のシワはもっと深くなるはずだけど、本音はつい笑いが止まらないから。

      Delete
    2. 川島なお美、結婚する前に「彼の家の鍵を欲しいのに、合い鍵を渡してくれないんですよ(><)」って記者に愚痴ってたので「あ〜それは、信用されて無いんじゃ、、?」と思ってました。そうか、川島なお美は、いろんな称号持ってて財産あったのかー。

      Delete
    3. 受け取る側は素直だから、疲れますよ、確かに。時間もココロもさいて…(;_;)
      でもジャンボタニシさんの対応が、誠実で、誠意と思いやりが伝わりました(._.)

      撹乱目的って結局何がしたいのやら、結果、目標は達成できたのかー⁉︎って聞きたい。道に迷っているのか。この時代に自分から闇に走る人の気が知れません。
      悪意を隠してここに来るということは、もはや悪魔もカスしか残ってないのに豪胆、怖いもの無しですね。

      そんな事より、資金配布は天の介入ですからね、私は信じてますよー!きっともうすぐですよ、楽しみです〜。
      エージェントの下働きでセコい悪巧みするより、こっちの話の方がよっぽどワクワクで興味があるんじゃないかと思いますがねo(^_^)o

      Delete
    4. 本当にこの時期に爬虫類エージェントしてるなんて、勿体ないですよね。少しずつNESARAが実現して行きますね((o(´∀`)o))ワクワク

      Delete
    5. 私、コメ入れるとこ、思いきり間違いました。ジャンボタニシさん、よく分かりましたね(・_・;すみませんm(._.)m

      Delete
    6. ジャンボさん!
      モウマンタイ…懐かし過ぎます。
      ひとり爆笑してしまいました!

      Delete
  5. 最近、読者になりすました爬虫類エージェントが多いのではないのかと思う。
    話せばなんかヘンだと思う。
    優しい読者は翻弄される。
    投稿数がかなり増えてるから撹乱しようとしてるのか。
    みんな頑張ろうね。
    ゴメンなさい。独り言です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. るんるんさんへ
      私も頼りにしてまーす(^o^)

      Delete
    2. あまりの疲労でバタンキューzzz…少しの間、リアルさんのブログを読めなかったら、皆さん大変だったんですね(T_T)お疲れ様です。
      今しがた急いで読んできました。皆さん、相手を思ってのコメントの数々、あったかいハートの方々なんだと、改めて思いましたよ。
      私はコメント下手ですが、皆さん、これからもよろしくお願いします(T^T)

      Delete
    3. あまりの疲労でバタンキューzzz…少しの間、リアルさんのブログを読めなかったら、皆さん大変だったんですね(T_T)お疲れ様です。
      今しがた急いで読んできました。皆さん、相手を思ってのコメントの数々、あったかいハートの方々なんだと、改めて思いましたよ。
      私はコメント下手ですが、皆さん、これからもよろしくお願いします(T^T)

      Delete
  6. http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/327839.jpg
    http://hhem2.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=20296126&i=201401/30/08/d0261608_18144324.jpg
    今話題の人達

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「お探しのページは見つかりません」でしたけど?

      Delete
    2. youseven39さんの画像がさっき見れたので、別のURLにアップロードしました。

      福山雅治
      http://uploda.cc/img/img560fdafedcec9.jpg
      吹石一恵
      http://uploda.cc/img/img560fdb105d71c.jpg

      Delete
    3. 虎猫さん、ありがとう

      Delete
    4. 福山ベロ何枚もってるの?
      吹石、凝視の目(ΦωΦ)怖い~。

      Delete
  7. 草木さ~ん、私 爬虫類エージェントじゃないのでよろしくお願いしま~す。
    (TωT)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 相手が見えないから、まず善意で接したいですよね。
      間違い、失敗で、よく反省後悔しています(^◇^;)ごめんなさい。
      草木さんのコメントで気持ちが明るく前向きになれました(*^_^*)

      おかゆさ〜ん(笑)!

      Delete
    2. コリドラスさ~ん!(*´ω`*)
      温かいお言葉身にしみます。
      そうですよね。草木さんのコメント、なんか癒されるんです。
      光の皆さんと一緒にいた~い!

      Delete
    3. おかゆさん!
      なにをおっしゃるんですか(笑)!当然信じてますっ!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      Delete
    4. 草木さん!良かった~!
      +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      Delete
    5. おかゆさん
      もちろんですよ〜(^_^)

      コリドラスさん
      なんか疑問なんですよね。
      最近、投稿された悩み相談が…
      それで独り言を…

      Delete
    6. 草木さんのお気持ち、よーく分かります。ネットだと相手が見えませんものね。
      文章って人間性出ると思うのに、男性だと思ったら女性。若いっていうのに、知識豊富。軽い心神耗弱かと思えば冷静…。
      撹乱目的で来ても、まずは100%素直な気持ちで受け止めるから、ダマされてしまう。そうだとしても、ここの常連読者さんたちの素敵な人間性を垣間見ることになるだけなんですけどね(^_^)
      新しく来た方に疑う気持ちで接するより、今まで皆さんがされてたように、先ずは善意で接したいですよね。
      悪意のある相手にのほほんとした考えかもしれないけど、相手も人間だから、何か感じるかもしれないし。
      私とは違う考えの方もいらっしゃるでしょうし、それぞれの方の、いろんな角度の見方があるから、気付くことも多くていいですよね。
      基本、ここの皆さん次元上昇した世界を、人間関係も含めて心に描いているから、それを忘れずにいられるといかーな( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
    7. 爬虫類エージェントに関わると、すっごく消耗します( •᷄⌓•᷅ )

      Delete
    8. (´Д` ジャンボさん お疲れさま。。。
      本当 気持ち悪くなりますね…
      ジャンボさん 大当たりっぽいですょ(笑)ピンポンです。。。

      Delete
    9. てかっ 銀河連邦のこと悪く言ってたコメ消してるし…。
      最後の方 オッさんのような語りでしたょ(笑)。。。
      なんか 引っかかる(笑)。

      Delete
    10. 草木さんが思い切って最近の爬虫類エージェントは、、って書いてくれたからドンドン突っ込んでみました。おかゆさんが気付いてから、ボロが出てきましたね。ユパンさんが、生きるチカラゲンマイを貼って頂いたので時間ある時にジックリ読ませて頂きます。前回も、どなたかが貼ってくれたけど、保存し忘れてたので(^^ゞ

      Delete
    11. わしも見てみよう…しまった!オッさんが出た!

      Delete
    12. コリドラスさんたら〜〜(爆笑)!
      私も性格オッサンですが(笑)。
      前回は消耗したな〜。

      Delete
    13. 熱心なやり取りの間、自分ぐーぐーシッカリ寝ていたりして…
      (゚O゚)\(- -;
      皆様、大変お疲れ様でした…!

      Delete
    14. 私はパソコンを抱えながら いつも寝ちゃってます

      ジャンボさん痛快です カッコ良かった♡ですよ

      Delete
  8. こんばんは。
    サルーサが「新ほんとうがいちばん」に更新されています。
    ぶっちゃけケータイなのでいつもメモして手打ちするのですが、今できないのでお知らせのみでごめんなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。後で時間のある時に載せておきます。

      Delete
  9. リアルさんの 胆石流し 3回やりましたよ
    1回目は米粒みたいな大きさのが大量に 2回目はそら豆サイズと5ミリぐらいのが20個くらい
    3回目はちょっと自己流にして グレープフルーツ&オリーブオイルジュースを時間置いて2回飲んだら 
    うずらの卵サイズで白と緑のまだら模様の脂肪の塊のようなものが いっぱい出て 何だか嬉しかったです
    情報ありがとうございました♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごい!るんるんさん!
      私もやりたいと思いつつ、なぜか勇気がなく。
      年末くらいにはしなきゃな〜と思ってます。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 草木さん なぜか勇気がなく。って感がいいんですよ!
      私 苦いのが苦手なのかエプソムソルト(T_T)トラウマ
      (オブラートを使う裏技みつけたので今度はそれでやろうと思う)
      オリーブオイルをクチコミでフルーティな物にすれば
      おかわりしたくなるほど美味しいヽ(´▽`)/です

      私2012年3ヶ月に1回 
      2013年は 毎月1~2回頭痛と嘔吐による強制的に断食させられてました
      右脇の背中の痛みとかも あったんです 断食ついでに試してみました
      同時に小麦粉をやめてみたりして(今は たまーに食べちゃいます) 
      お陰様で だいぶ調子いいです 感謝してます♡ 

      マリンさん 
      リアルさんの過去ログに 「40歳を超えたら腹痛がなくっても、この胆石流しをお勧めします。」
      やり始めたら リアルさんのように定期的に したほうがいいみたいです

      Delete
    4. グレープフルーツとオリーブオイルの混ぜたものを飲んだ後は、直ちにベッドに横になり朝まで寝るという事が重要なポイントだそうです。つまり胃袋を水平に保つ。

      Delete
    5. ならほどね〜〜。やりたい感が出てきました!
      るんるんさん、ありがとうございます(^o^)

      Delete
  10. 胆石流しって特にお腹に支障なくてもした方がいいのかしら。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 中年になったら、した方がいいですね。しかも、少なくとも半年ごとに。

      毒素など肝臓に溜まりますから。そういった毒素を長く体に溜め込んでいると癌に罹りやすくなります。肝臓に溜まっていたドロもきれいに取れます。

      完全にビーガンでない人々は、コレステロールも溜まるでしょ?シーフードにも、もちろんコレステロールがあります。それが固まって胆石になるそうです。胆石が大きくなって溜まると、強烈な腹痛になります。そうなる前に、溜まっている胆石を小出しにして排除した方が、効果的ですね。

      Delete
    2. リアルさん、お返事ありがとうございます。まず材料を揃えてシュミレーターをしてから、やってみたいと思います。なんか怖いですが。

      Delete
  11. エプソムソルトってあまり聞いたことないけど、すぐ手に入りました?
    手に入ったらしてみようかな~。
    ちょっと怖いけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. エプソムソルトはどこの薬局にも売っているそうです。あとcold pressedで製造されたバージン・オリーブオイル。そして2~3個程のグレープフルーツ。

      つらいのは、丸1日近くの断食。でも水はOK。私はエプソムソルトを飲むのに水とりんごジュースを混ぜて飲んでいます。少しは味がましになりますね。水だけで飲むのだったら、冷やした水に混ぜて飲むと、味がましになります。

      Delete
    2. 薬は全く飲まないので、薬局は足が遠いので、ネットで買ってみます。
      お高いですか?
      断食より後のトイレが怖いのか、あと痛みもあるのかとか、マアやってみたら、わかりますよね。

      Delete
    3. レバーフラッシュ やり方 で検索すると、けっこう自分で工夫しながらやってる方達のブログが有りますね。1番安くて簡単な方法、探しています。

      Delete
  12. エプソムソルト アマゾンとか楽天とかで買えますよ
    お風呂に入れて デトックスとかでも使えます 爆汗 気持ちいいです

    ReplyDelete
  13. そうなんですね、楽天で買ってみます。
    勇気がでたら、私もしてみますf^_^;)
    こちらで見たヘンプシード、重曹は楽天で買って試してます。重曹はお風呂に入れると、身体がじゅわっと温まります。
    エプソムソルトもそうなんですね。
    更年期なのかガンマ線のせいなのか最近体調悪いので、いろいろしてます。子どもには、いぶかしげられてますf^_^;)

    ReplyDelete
  14. 私も重曹は持ってます。歯磨きや掃除に使えるし、ずーっと変質しないので保存出来るのが便利ですよね。エプソムソルトを検索したら値段は高くないので、近日中にやってみます。るんるんさんのコメント読んで、毎回違う形状の石?が出てくるのが、かなり面白そうです。家には、ビタミンCの粉末、クエン酸の粉末も有るので、エプソムソルトも白かったら、ぁ ゃι ぃ白い粉が増えるなあ~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私、産まれて半世紀経ったから、する価値絶対アリよね´д` ;
      以前、リアルさんの過去記事を見て、胆石流し?おぉー!と思ったけど、やり方を読むうち怖じ気付き…諦めたのでした^^;
      今回も、やるべき!vsコワイ、の葛藤中でございます(~_~;)
      でも、皆さんの体験談、アドバイスが参考になって助かります_φ(・_・
      またコメ熟読しよ。

      Delete
    2. 難しいのは、1日断食が持つかだけのようなのですね。コワイって言うのはトイレで出てきたブツとのご対面でしょうか( ̄▽ ̄)

      Delete
    3. 下痢になる薬を飲むというところと、トイレに何度も駆け込むというところが怖かったです。

      Delete
    4. 手術で臓器を失うよりも下痢の方が怖くないでしょ?
      手術と下痢、どちらを選びます?

      胆嚢を摘出すると、油物は二度と食べられなくなる。胆嚢から油物を分解する酵素の胆汁が出てこなくなるからだ。

      Delete
    5. ハイ!下痢です下痢、下痢を選びます(^o^)/!
      実際に経験した皆さんの体験談を聞いて実感がわきました(*^_^*)

      Delete
    6. そうですよね〜。下痢のほうがはるかにいいですよね。
      時間とってもしないといけませんね。

      Delete
    7. はい、草木さん。これがいいタイミングだったのでしょうね。ビビりなだけで、必要性感じてました(^_^;)

      Delete
    8. (笑) エプソムソルトも 白いでーす 
      実は うちも 塩 重曹 セスキソーダ クエン酸 白いっぱーい

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
  15. 私もレバーフラッシュを4、5回やったことがあります。
    寝る前に一気飲みするグレープフルーツ搾り汁とオリーブ油を混ぜるのはペットボトルでしっかりシェイクしています(-ω- )。
    まるでドレッシングです(^o^;)。
    話題に出たのでそろそろまたやろうと思います。
    たった今amazonでエプソムソルト注文しました。
    リアルさん、いつも有益な情報をありがとうございます。
    (^-^)

    ReplyDelete
  16. リアルさん、何でもご存じなんですね。
    胆石流しですか。初めてお聞きしました。
    私はとくに自覚症状は無いですがやったほうが良いのかな?

    川島なお美さん、長くはないと思っていましたが、あっという間でしたね。
    1500人集まった葬儀の香典も相当集まったでしょう。
    1500万円以上は確実に、旦那も、うはうはものですね。
    泣くに泣けないでしょう・・・というか、心で高笑い!!

    ReplyDelete