Friday, October 23, 2015

トルコ爆弾テロ劇 クライシス・アクター in action!




ズボンをわざとらしくズタズタに切ってあるのが笑える。

ズボンの切れ具合がとても気に入っている様子


舞台用の血糊のつけ方が上手。でもズボンは残念ながら切り裂かなかったのね。

赤い矢印の炎が変。コンピューター・グラフィックス?


撮影ご苦労さん。後ろに立っている多くの人々は、ケガ人には気がつかず平和そう。そりゃーもちろん、フェイクなケガで撮影しているだけだからね。

爆弾処理班が居て規制線が張られている中を余裕で歩いて行く赤毛の女。撮影だから規制線内を歩いてもOK

爆弾が破裂した場所なのに、1人の警察官も居ない。


上のPRESS TVにご出演のユダヤ人の爬虫類人の縦線目

7 comments:

  1. やはり、そうでしたか。
    リアルさんのお済み付きですね。
    レプさん役者じゃのう。
    おしい、目がね~バレバレですよ。

    ReplyDelete
  2. http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1064.html?sp
    ジェルダンナイドルニュース
    大きな動きがあったみたいですね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 愛ママさん。こんにちわ。
      ジェルダンナイドルニュースありがとうです。

      (^_^)♪ ノウリョク ゼンカイ ジュンビ ヨシヤデ!

      (^_^;) ソノ スバラシイ シュンカン ハヨ キテーナ。

      という感じでしょうか。

      Delete
  3. hahaさんこんばんわ。
    本当に待ち遠しいですね!!
    少し前ですがEテレで8歳の男の子が家の借金のために鉄工所で危険な作業をしていました。
    そんな子達の為にも早く変われるのを願うばかりです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 子供を借金のためにコキ使うなんて、まったくの冷血な爬虫類社会ですね。早く、この爬虫類支配の地球が地殻変動によって浄化されるのを祈ります。

      Delete
    2. 本当にそうですよね。
      私にはこんな子供ですら働いてるんだからお前らももっと働けってメッセージが込められていると思えましたが、地上世界のカオスがガラガラと音をたてて崩れていくのが想像できるので待っててね!!って感じです。

      Delete
  4. レプさん、三文芝居はもうやめて、考え方変えてみたら?まだ間に合うかもよ~。

    ReplyDelete