Sunday, October 25, 2015

皆さんの血税を使って暗黒物質ニュートリノの研究 爬虫類最高のノーベル賞




「抽選で」ときたら「爬虫類人オンリー」という事だ。


爬虫類人達はパラサイト。いつでも豪勢な生活費は、あくせく働く人間持ち(血税)。出張という名の豪華な旅行。豪勢な食事会&飲み会。超一流のホテルに泊まって超一流のレストランで食べる。その食事には、人肉も含む肉類は、爬虫類人達には欠かせない。

コメント欄に「いい加減、働いたら?」というコメントを爬虫類人女性から頂いたが、彼女には「働かない人間奴隷は許せない!」という考えが強いのだろう。

一般企業で働く事により、かえってカルマを溜め込む事にもなる。すべての企業は爬虫類組織なのだから。知らぬ間に、間接的に、爬虫類組織の犯罪に手を染めている場合が多い。このレプ梶田の様に...。

関連記事
スーパーカミオカンデ超殺人兵器研究所 すべての物質を消す事ができる暗黒物質の開発

10 comments:

  1. 税金ってもう払いたくないですね。払わないと延滞金やら取られるし、お金借りてるわけじゃないのに、利息とかおかしいと思います。働かざる者食うべからずって無理して、働いて病気になって、一方で楽してお金儲けしてる人もいる、不公平ですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 米国では借金を溜めるより、税金を溜める方が怖いそうです。すぐに家を競売に掛けられ失ってしまうそうです。あと地方政府の水道料金を溜めるのも怖いです。たったの数千円払えないために、家を競売に掛けられてしまいます。

      つまり政府、または地方政府が、借金の取立てよりも恐ろしいというのが米国での現状です。

      Delete
    2. リアルさん、コメントありがとうございます。日本でもそうですよ。仮に自己破産しても税金だけは別でずっと催促が来ます。早く新しい金融システムが出来て、NESARAが施工されてほしいです。

      今年は、バイトの長男にも国民健康保険と市民税が合わせて30万円近く請求が来て、厳しいです。仕事しないで親の扶養に入った方が得で、納得いかないです。納付が遅れ気味で、督促が怖いです。NESARAまでほっとくのは、無理か( ; ; )

      Delete
  2. 真っ先にスーパーカミオカンデから消して下さい。



    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑トンチっぽくて、わらた(≧∇≦)
      カミオカンデの研究して、カミオカンデから消滅させる。蛇が自分の尻尾を、んぐんぐ言いながら食べてる絵を想像しました。(^Д^)プギャーですね。

      Delete
  3. この記事には、関係無いのですが、ピーターハンスコルベンバッハ、数土文夫という人物をご存じですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ピーターハンスコルベンバッハって、人食いイエズス会の黒幕のトップでしょ。もう光の銀河連邦に逮捕されているんじゃないの?

      Delete
  4. 写真みて悪どそうだなぁと思って。返信ありがとうございます。

    ReplyDelete
  5. 数土文夫 目に縦線
    https://citydiver.net/words/16/16201/3498/img/18649

    ReplyDelete
  6. 血も飲まれ肉も食われ血税も取られて、カルマまで背負わされる。レプと関わるとロクなことがない。どういう生き物なのか....。

    ReplyDelete