2015年10月25日日曜日

皆さんの血税を使って暗黒物質ニュートリノの研究 爬虫類最高のノーベル賞




「抽選で」ときたら「爬虫類人オンリー」という事だ。


爬虫類人達はパラサイト。いつでも豪勢な生活費は、あくせく働く人間持ち(血税)。出張という名の豪華な旅行。豪勢な食事会&飲み会。超一流のホテルに泊まって超一流のレストランで食べる。その食事には、人肉も含む肉類は、爬虫類人達には欠かせない。

コメント欄に「いい加減、働いたら?」というコメントを爬虫類人女性から頂いたが、彼女には「働かない人間奴隷は許せない!」という考えが強いのだろう。

一般企業で働く事により、かえってカルマを溜め込む事にもなる。すべての企業は爬虫類組織なのだから。知らぬ間に、間接的に、爬虫類組織の犯罪に手を染めている場合が多い。このレプ梶田の様に...。

関連記事
スーパーカミオカンデ超殺人兵器研究所 すべての物質を消す事ができる暗黒物質の開発

13 件のコメント:

  1. 税金ってもう払いたくないですね。払わないと延滞金やら取られるし、お金借りてるわけじゃないのに、利息とかおかしいと思います。働かざる者食うべからずって無理して、働いて病気になって、一方で楽してお金儲けしてる人もいる、不公平ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 米国では借金を溜めるより、税金を溜める方が怖いそうです。すぐに家を競売に掛けられ失ってしまうそうです。あと地方政府の水道料金を溜めるのも怖いです。たったの数千円払えないために、家を競売に掛けられてしまいます。

      つまり政府、または地方政府が、借金の取立てよりも恐ろしいというのが米国での現状です。

      削除
    2. リアルさん、コメントありがとうございます。日本でもそうですよ。仮に自己破産しても税金だけは別でずっと催促が来ます。早く新しい金融システムが出来て、NESARAが施工されてほしいです。

      今年は、バイトの長男にも国民健康保険と市民税が合わせて30万円近く請求が来て、厳しいです。仕事しないで親の扶養に入った方が得で、納得いかないです。納付が遅れ気味で、督促が怖いです。NESARAまでほっとくのは、無理か( ; ; )

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. そんな方いっぱいいるのに 日本共産党が少ないのわ どうしてでしょうか 党員で頑張ってますが 躍進の秘訣を アドバイスしてください きょうも 大量のビラ配り頑張ってます

      削除
    5. 自民党そうか政府わ またまた選挙目当ての 騙し給付金を出して 党の命乞いをしています 政党交付金を利用しない党員ボランティアで活動する日本共産党でわ これっぽちで胡麻化すことわ、到底許せません

      削除
  2. 真っ先にスーパーカミオカンデから消して下さい。



    返信削除
    返信
    1. ↑トンチっぽくて、わらた(≧∇≦)
      カミオカンデの研究して、カミオカンデから消滅させる。蛇が自分の尻尾を、んぐんぐ言いながら食べてる絵を想像しました。(^Д^)プギャーですね。

      削除
  3. この記事には、関係無いのですが、ピーターハンスコルベンバッハ、数土文夫という人物をご存じですか?

    返信削除
    返信
    1. ピーターハンスコルベンバッハって、人食いイエズス会の黒幕のトップでしょ。もう光の銀河連邦に逮捕されているんじゃないの?

      削除
  4. 写真みて悪どそうだなぁと思って。返信ありがとうございます。

    返信削除
  5. 数土文夫 目に縦線
    https://citydiver.net/words/16/16201/3498/img/18649

    返信削除
  6. 血も飲まれ肉も食われ血税も取られて、カルマまで背負わされる。レプと関わるとロクなことがない。どういう生き物なのか....。

    返信削除