2016年3月5日土曜日

チ・エネルギーで動物とエネルギーを交換し、動物を眠らせる事ができる日本人



地球に存在する、すべての生き物はスピリチュアルな生き物。まあ、爬虫類人、または爬虫類人化した人間だったら、ただの食べ物かもしれないが。

上のかんざわ先生は、動物とエネルギーを交換し、動物を睡眠状態し、眠らせる事ができるそうだ。

あなたは「私にはそんなエネルギーは持ち合わせていない」と考えるかもしれないが、本当だろうか?あなたのマインドから発するエネルギーって、あなたが思ったよりも偉大かもしれない。

光の銀河連邦は、あなたの思考は宇宙にまで届くと教えている。

何年か前に、米国の職業安定所のセミナーに行った時に、そこに勤めていた男が「あなたの思考は宇宙にまで発信している。その思考によって何かが起こる可能性もある。」などと述べていた。その時は「この男、頭、大丈夫かな~?」などと思ったが、彼の言っていた事は、当たっていた。

11 件のコメント:

  1. 動画(*゚▽゚*見ましたぁ〜♡。
    素晴らしいですね‼︎気功かな?
    私もハンドパワー・思考は 誰にでもあると思います。。。何度か 私が痛い箇所を手をつくかつかないかギリギリの所で 念じたら治ったみたいな事ありました( 家族・ワンコ)。。。

    44歳の時と言っていましたね…
    幾つになろうとも パワーの目覚めが突然やってくる?という事でしょうかね?。。。

    返信削除
  2. 既成概念に囚われていて沢山の能力が使いこなせていないのですね。
    大麻を使ってリミッターを外すと動物と会話をしたり地球と一体化出来るようです。猫はとってもお喋りとも聞きました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. え?猫はどんな話してくれているんだろう
    (ФωФ)

    返信削除
    返信
    1. KANAKOさんすみません。そこまでは聞けませんでした。

      削除
  5. 思考エネルギー、凄いね!
    自分のことですが、こうなりたい!と強く願えば、何時の間にかそうなってるから不思議です。それまできちんと努力しての結果のハナシですが。

    返信削除
  6. 部屋を掃除したら、その場所に自分の意識がまだある様な気がするので、理解できます。

    返信削除
  7. 意識も一種のエネルギーなんでしょうね。
    魂だって素粒子だということが判明してるそうだし。

    返信削除
  8. >「あなたの思考は宇宙にまで発信している。その思考によって何かが起こる可能性もある。」

    肝に命じたいですね(´・ω・`)
    思った事が明るければそれだけで地球に楽しい波動を還元できるし同じ波動の人が寄ってきて、暗くて重いとそれだけで地球さんが辛くなり同じ波動の人が寄ってくる…と言いますもんね。

    >その時は「この男、頭、大丈夫かな~?」などと思った

    思ったんですね(^^;)w
    リアルさんも色々な過程を経て現在のような活動をするに至っているのですね。

    返信削除
  9. 地球人は自分を過小評価する様にされていると、スピリチュアルメッセージにもありましたよね.:。♡゚
    自分と目が合った牛さんは目の前で大量のウンコをし♪、熊さんは大量のおしっこをしたのを思い出しました ♫。
    思考を宇宙に飛ばしま~す。・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

    返信削除
  10. 凄いですね~♡

    返信削除