2016年8月9日火曜日

人食いレプティリアンの森会長 天敵百合ちゃんに睨まれて...



常に女性を男性の所有物と考える人食いレプティリアンの森会長。天敵百合ちゃんを「お見合いでお嫁さんに会う」?頭が完全にオカシイ!最も百合ちゃんが嫌う言葉を吐く。

「やあ!」いかにも相手を見下した態度。相手を見下した態度はレプ達の特徴だ。自分達が支配者層だと考えている。

天敵百合ちゃんにスマイルを強要するレプ森。正直な百合ちゃんの顔には嫌悪感が漂っている。彼女は、媚を売る様な作り笑いをしない。

何十年前は仲が良かった様なフリをするレプ森。

天敵百合ちゃんは、レプ森に対する嫌悪感を益々あらわにする。(半分、彼女は怒っている感じ)

人食いレプティリアンの麻生と、彼を支援する派閥に従わず総裁選に立候補。ここで彼女が自民党総裁に成っていたなら、彼女は今頃、女性総理大臣だったかもしれませんね。


キャー!百合ちゃん、霞ヶ関をぶっ壊して~!

と叫びたくなるくらい、カッコいい百合ちゃん。私は最近まで知らなかったが、百合ちゃん、結構、昔からがんばっていたんだね~!ただのタレント議員、枕芸者的な女性議員達とは大違いだね~!



反旗を振りかざす百合ちゃんに対してレプティリアン男性達の反応。麻生「ああ...頭痛が...」、石破「鼻クソでもほじって...」

百合ちゃん&東京地検捜査部キャリアの若狭勝のコンビで、早く、人食いレプティリアンの森が刑務所に行く事を願います。レプ森会長は、皆さんの納めた税金の2兆円、3兆円を、彼のポケットに入れようとしているドロボーだ!

人食いレプ麻生の縦線目



34 件のコメント:

  1. 小池百合子さんの実績。私感動しました!

    東日本大震災の翌月、アルオタイビ駐日クウェート大使が小池百合子事務所を訪れ、日本の為に何ができるか尋ねた時、小池議員が「石油の一滴を」と答えたら、クウェート国から日本へ500万バーレル(400億円相当)の原油が無償提供されたとの事。
    凄い人脈をお持ちで!

    4月に発生した熊本地震の際、小池氏が乳児用液体ミルク手配に尽力した」
    小池氏は当時、超党派の衆参両院議員による「日本フィンランド友好議員連盟」の会長を務めていた。同連盟は4月22日に「熊本地震緊急支援 フィンランド乳幼児用液体ミルク提供プロジェクト」を発表。同連盟の働きかけで、フィンランドの乳製品メーカーが液体ミルクを無償提供し、フィンランド航空と日本航空が無償で空輸を引き受けることになった。
    「海外では普及しているが、日本では法令上、製造販売が認められておらず」
    「フィンランドの乳製品メーカーが液体ミルクを無償提供し、フィンランド航空と日本航空が無償で空輸を引き受けることに」
    「これでどれだけ乳児を抱えるお母さん方が助かったか」

    環境大臣だった時の富士山の美化活動http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51306523.html

    とてもカッコいいとおもいます‼

    返信削除
    返信
    1. 富士の美化活動を支援して下さいと頼んだのが、アルピニストの野口健さんです。

      削除
    2. 野口健さんは光側なんですかね?
      とても変わった方のように思いますが。

      削除
    3. 講演会を見に行ったことがあるのですが、ツツジと同じオーラの色してましたよ。自然に触れる機会が多い方は植物と同じオーラになるのかはたまたそういうオーラなので今の活動をしているのかな?と思いました。

      削除
    4. やまだはなこさん
      野口健さんの講演会は楽しいみたいですね。
      あまりまわりを気にせず自然体でいる方の様なので、小池百合子さんとも共感する事もあったのかも知れませんね。

      削除
    5. 死ぬ思いを何度も経験して、命取られないから光側の人間なのかな⁇と感じただけです。

      削除

  2. >「やあ!」いかにも相手を見下した態度。相手を見下した態度はレプ達の特徴だ。自分達が支配者層だと考えている。天敵百合ちゃんにスマイルを強要するレプ森。

    近所や職場でも居ますよね。初対面なのに臆面もなく「おい、オマエ‼️」って感じで、マウントするヤツ。いきなりデッカイくしゃみして平気なヤツ。
    話はそれますが、TSUTAYAでジュピターというDVDを借りました。まだ半分しか観てませんが、このブログ読んでる方には「爬虫類人達がネタばらししてるなー」とわかります。地球の事を「宇宙の中では、かなり良い素材の商業用の家畜の飼育星」←奴隷兼食用の人間達の事。とか、「家畜の数が膨れ上がったところで一気に刈り取る」←ガイドストーンに書いてあるジェイドヘルム、人口削減計画を実行して人類を完全にコントロールする。とか、膨大な量のミネラルウォーターみたいなビンが積んであって、「中身は地球の資源で出来ている。1本作るのに人間が100人」とか、50代くらいの女性エイリアンが、特殊なプールから出て来たら若返って、赤い液体を飲んでる(人間の血ですよね)ってなシーンがあります。
    描写を曲げてるシーンもありました。見た目が人間のエイリアンの子分がトカゲとか、「宇宙には素晴らしい技術があるのに、それを地球で使わないのは、人間は分け合うと言う心が無いから」とかです。
    今までの映画で、こういった善良系の宇宙人が「地球で争いが絶えないのは人間がワガママだから。人類はもっと仲良くしなければ」ってな説教をカマしてる場面が多々ありましたが、今は、「もともと人類は仲良く分け合って来たのに、税金とか滞納金とか手数料とか勝手に決めて、人間から搾り取って、人間同士をギスギスさせたのは、人間の皮を被ったアンタら爬虫類型宇宙人なのに、人間のせいにして搾取を続けるな!」と思うようになりました。

    返信削除
    返信
    1. >人間のせいにして搾取を続けるな!」と思うようになりました。

      ホントそう思います。

      削除
    2. レプって笑えますね。
      自己顕示欲が強いからバラしたがるんでしょうね〜〜(笑)。
      『ジュピター』、私も観てみます(笑)。

      削除
    3. 興味深い映画ですね。ジュピターって木星ですよね。ある上次元からの人らしき方からコメント頂きましたが「木星って巨大な恐竜がウジャウジャ居て、地球で悪い事ばっかりしてきたレプ達は、その木星に強制的に転生させられ、恐竜に食べられて死んでは、再び木星に転生させられる」との内容でした。人間達を食べているレプ達、死んだら木星に何回も転生させられて、何回も恐竜に食われる。大変なカルマですね。

      削除
  3. EU離脱したイギリスのメイ政権、中国国有企業の新原発建設計画凍結!
    いい傾向ですね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXKASGM06H2B_W6A800C1FF8000/

    返信削除
    返信
    1. 森は百合ちゃんを取り込もうとするなよ。

      削除
    2. ソーラー業者の倒産急増!
      そらー、人間のために建設するならいいけど、爬虫類地下基地のためのソーラーですからね。
      倒産もやむを得ない光の時代に入ってるんですね。
      ゴルフ場+ソーラー施設+採石場はセットですもんね。
      http://anonymous-post.com/archives/9554

      削除
    3. PayPalで先月はリアルさんに寄付できたのに、今月からはできませんと表示されました。
      これも妨害でしょうか…( ; ; )

      削除
    4. 一時期、ソーラーパネルが流行ってましたよね。今、倒産したら機会の調子が良くない時に誰も修理に来てくれないor目ん玉飛び出る位の修理代&人員不足の為に半年待ちになってしまうかも知れません。

      自分の場合は、ここのブログに表示されてる興味ある広告をしょっちゅうクリックして、かろうじて寄付できてますが、ペイパルからは何の説明も表示されないなんておかしいです。

      削除
    5. そういう寄付の仕方があったか!?ありがとうございます!

      削除
    6. ご寄付、無理しないでいいですよ。今のところは食事も食べられているし、雨漏りがするものの屋根もあるし(笑)。心だけ頂いておきます。

      削除
  4. 世界初の「VR人工衛星」来年夏に打ち上げへ 360度映像を世界に配信
    sorae.jp 8月10日 11時0分配信

    またまた何やら仕込むのでしょうか?
    レーザービームとか。

    返信削除
  5. 私は思うのですが、毎日のように嘘ニュースが流れますが、そのほとんどがレプじゃないですか、だから刑務所って地下から這い出て来たレプの保護施設なんじゃないかと思うんですよね。運営費だってほとんどが税金ですしね。
    怪しいもんです。

    返信削除
  6. 日本は移民受け入れとは言わず、犯罪者としてニュースに流し保護する形を取っているに過ぎないのかと…

    返信削除
  7. 8月8日、
    サナンダは今の地球人全体に向け、
    とても重要なメッセージを下ろされました。ご一読を……。
    http://gaia-as.universe5.com/current16.08a.html

    返信削除
    返信
    1. HIDEKIさん、いつもメッセージを報告してくれてた元のサイトURLを教えて頂いてありがとうございます。
      一部のメッセージだけでなく、その記事を載せてるサイトの全容を見ないと、どういう性質のものか判断できませんから。
      転載元の明記は他の読者に対して必ず必要なことと思います。
      そして、個々が判断すればいいことだと思うので。
      サナンダはイエスだと、私も認識していますが…このサイトはオバマ大統領を批判している、そしてダイアナ妃のメッセージを載せてくれているけど、その死は爬虫類イルミナティによって行なわれたという真実が語られていないですね。
      どのスピリチュアルな記事もここ(レプの存在)を省いてるのが多いんですよね。
      バーバラ・マーシニアックの本には触れられているところがありますけど。
      このサイト、少しだけ疑問に思います。
      9割の真実を語り、1割の嘘を混ぜることに、レプ組織はほんとに長けてますからね。
      たきさんのサイトも闇側でしたしね。
      もう少し読んでみます。

      削除
    2. サナンダのメッセージを載せている女性でエリザベス何とかという人が居ますよね。彼女はいつも「オバマ大統領はダークサイド」と強調してますよね。このエリザベスさんからのサナンダのメッセージは、一切、読みません。

      エリザベスの名前の由来は「新しいトカゲの誕生」。これが彼女にピッタリですね。

      削除
    3. 私はキリスト教徒では無いですが、サナンダさんからお願いをされた事があります。それは「是非、あなたが正子さんと約束しているレストランでの御食事会、行ってくれないか?」という事だった。正子さんって、もう70歳台だが、かなり頑固な方だった。経験なクリスチャンで、いつも神様に話しかけていた。彼女の頭はバイブル100%という感じで、バイブルだけが正しいという考え方だった。「彼女に光の銀河連邦の話なんかしても、全く効く耳を持たないだろう」と思い、サナンダに「悪いけど、彼女、頑固過ぎて無理よ!悪いけど、行かない」と伝えたら、「残念だけど仕方がないか」という感じだった。サナンダと一緒に居たサルーサにも「行かないとカルマが来るわよ。今現在、カルマは早くやって来るからね。」と言われたが、行きたくなかったので「行かないと伝えた」。

      光の銀河連邦の人々は、地球に居るひとりひとりに目を光らせていて、正子さんが、いつも神様とお話していた事も、彼等はご存知だった。どんな頑固な人でも、見捨てずに見守っていると感じた出来事でした。

      削除
  8. HIDEKIさん。
    貴重な情報ありがとうございます。
    地上天国に向けて雄々しく生きてゆきましょう。
    私たちは神の子ですから。

    返信削除
  9. ここに書き込むのは違うかと思うのですが、韓国人の25%はレプタリアンだと聞き、こういう嫌がらせも何とか阻止したく載せさせて頂きました。
    ダメならリアルさん削除するように言って下さい。
    私にはオーストリアに身内がいるのですが、一度シドニーに慰安婦像を建てる法案が出ました。その時にオーストラリアに住む身内を含む日本人達が力を合わせ何度も何度も一人一人の議員達を説得し議会で反対が過半数を超す事ができ、なんとか阻止した事を聞いていました。
    でも今度は教会に建てられようとしています。
    この教会は少女へのイタズラなどの行為で問題になっている教会の様で、子供もかなりレプの犠牲になっているのではないでしょうか。
    そんな教会に嘘と捏造の慰安婦像を建てるなんて本当にいい加減にして欲しいです。
    以下は署名活動のHPです。
    署名されなくてもご一読、拡散して頂けましたら幸いです。

    韓国系市民団体が明日にも再びシドニー市内に慰安婦像を設置する計画を進めています。
    産経新聞によりますと、ひとまずシドニー韓人会館に像を設置。そして1年以内に、アッシュフィールド市の教会に移設するとのことです。教会のビル・クルーズ牧師は、同紙の取材に対して「私は日本人の敵ではなく、韓国支持でも中国支持でもない。被害女性のことだけを考えている」と述べたということです。教会とは、Uniting Churchのことです。
    つきましては、皆さまに慰安婦像設置反対の署名をしていただきたくお願い申し上げます。1000人の署名を目標としていますが、現在のところまだ650名程度です。英語版のメッセージとリンクも別便にてご案内しています。オーストラリア国内外のお友達にも協力を呼びかけていただけると幸いです。宜しくお願いします。
    署名には下記のリンクをクリックしてください。
    https://www.change.org/p/the-uniting-church-of-australia-%E8%B1%AA%E5%B7%9E%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E4%BB%8B%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AA?recruiter=88168272&utm_source=share_petition&utm_medium=email&utm_campaign=share_email_responsive

    光側のサポートを頂ける事を心から祈ります。

    返信削除
  10. サナンダさんのメッセージを呼んでも何も入ってこない。金星人でイエスキリストで産まれたと書いていたのを読んだけど、ホントかいな。

    皇居での「虐待」などを書かれている記事がありました。
    こいつらは人間じゃ無いね。

    本当のあらすじ
    http://www.geocities.jp/arakida_1/newpage4-4d.html
    本当のあらすじ・続き
    http://www.geocities.jp/arakida_1/z-newpage4-4dd.html

    返信削除
    返信
    1. 私も正直何も感じられませんでした。

      削除
  11. トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言
    AFP=時事 8月11日 13時1分配信

    この記事、ちょっと笑っちゃったんですけど。

    返信削除
  12. Jyouさん、この話読みました。
    凄すぎますね。
    昭和天皇の頃の話なんですね。
    これを書いた人の環境や立場が、まだいまいちわかりませんが、実際こういうことはあったと思います。
    なんせヒロヒトは、エリザベスともエスイーエックスしてますからね。
    宮内庁職員も変態だらけですね。
    さすがレプの巣窟。
    魑魅魍魎の世界だと思います。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん

      今上天皇や皇太子、雅子妃のことも書かれていますね。
      皇族の方は銃器も所持して、勝手に市中でぶっ放しているようでびっくりです。
      自衛隊では薬莢一つ無いと全員で探し回ると聞いていますが、こいつらは何なんですか。

      皇族者というのは獣の集まりのようです。
      生前退位の公表がされてからのもので、秋篠さんの内容が無いなど何らかの世論操作が匂いがありますけど、全く知らなかった世界です。

      削除
    2. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:The_Late_Prince_Takamado.jpg

      高円宮憲仁のホログラムの乱れ
      そうですそうです。マサコやヒロヒトの話もありましたね。
      皇族に近い人達を探っていくと、この女性が誰か、特定できそうですね。
      恐ろしいヤツらです。

      削除
    3. よくよく読んでみると、このサイトの荒木田真由美という人はほんとのことを言っていますよね。荒木田氏というのは明治初年まで、伊勢神宮の宮司の家系だったそうです。

      削除
    4. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/
      荒木田氏について

      削除