2016年8月27日土曜日

ドラコニアン美智子皇后 ピアノ演奏で手がシェイプシフト



アルファ・ドラコニスから美智子様は地球にやって来たのだろうか?

ドラコニアン美智子様、ピアノ演奏で手をシェイプシフト。特に小指の長さが極端に変化する点に注目してほしい。

その変化を見るには、Youtubeビデオの速度を落とし(0.25)そしてヒトコマ、ヒトコマ止める。すると変化を見る事ができる。



小指が指というよりも硬い爪の様にも見える


10 件のコメント:

  1. そりゃあ習い事だけしてればいいんなら、上手にならないワケがない。
    王族は自分たちだけ良い暮らしで遊んでないで、庶民を見なさい。

     苦労して大学出したが息子時給いくらで、病院の食事をつくる仕事。せっせと夜中にサラダを刻んでる。夜働いて、部屋代を払ったら、少ししか残らず、今月はお金が足りないと言って居た。奴隷だよね?

     若い子ほど多く税金にとられるんです。朝鮮風の肘を張ったお辞儀を広め、朝鮮風の前髪飾り帽子で何故かおでこを隠し、法王を気取ったケープのついた服とか。変な格好。日本の象徴?どこの象徴なんだろう?

    返信削除
    返信
    1. 人食いドラコニアンの風習でしょう。爬虫類王族貴族って、世界的に見ても、変な形の帽子を頭に被ってますよね。きっとツノ隠し?

      早くNESARAが来て、息子さんが時給奴隷から開放され、好きな事をお金の心配なくできる様になると良いですね。

      削除
    2. >苦労して大学出したが息子時給いくらで、病院の食事をつくる仕事。せっせと夜中にサラダを刻んでる。夜働いて、部屋代を払ったら、少ししか残らず、今月はお金が足りないと言って居た。奴隷だよね?

      息子さん同様、働く身ですが
      家賃・税金・保険…働けど搾取される。
      生活の為、恐怖や不安を原動力に働くから
      優しい気持ちにもなれやしない。
      会社・組織という仕組みは
      人の持つ本質的良さを曇らせ歪ませますね。

      削除
    3. 皆さんありがとうございます。上のコメントは、実は、ふもとさんでした。
      今まで、自分は自分、人は人、とずっと思って気にしていませんでしたが、デザイナーに特注した服を取っかえ引っかえ、贅沢なだけの暮らしをしながら庶民のことは全くかまってないのを見たら、思わず喉にこみ上げてきてしまいました。でも悪の爬虫類人には終わりの時が近づいているので、みなさん頑張りましょう!!

      削除
    4. それから.今日、ものすごいことが有ったんです。

      昼に犬の散歩に行って、ワンちゃんが寝楚辺っている間にいつものように空を見ながら、マザーシップはどこかな〜。と探して、座ったんです。そうすると、今までなかった小さめのかわいい丸い塊の雲が目の前に 急に流れてきて、あれ? こちら側には雲は今まで全然無かったけど?と胸騒ぎがして、
      まさかこれはスペースシップを隠している雲では? とよくよく見ると、小さい塊の雲の真ん中辺りが丸く、薄いところがありこれがセンターなのでは?と益々見つめてよく見ようとしたところ真ん中がすごく光っており、丸い虹色のオーブのような感じでした。そして、その後1分くらいで,その雲は私達を通り過ぎるとすぐに散ってしまいました。 それで、宇宙への旅立ちで、前にUFOの写真が出てましたので、確かめようと探したら、2015の12月30日の記事、4と5の、雲に化けている虹色のマザーシップと同じでした。あれはわざわざ近くに来てくれたんだと思います。
      見てる時に、真ん中が光って、お前たちを見ているよ!というのを感じたんです。 テレパシーだよね? やったぁ~~~。

      削除
  2. ピアノを弾くことに熱中して、指先を化けさせるのがおろそかになったのかね。

    本物黒酒さんが、「天皇が米軍を必要とする理由は、戦時中、大日本帝国の大元帥命令で、生物化学兵器開発のために中国人を人体実験に使用して大量虐殺し、また核爆弾開発のために日本人を人体実験に使用して大量虐殺し、その実験データを米国が秘密特許化している関係にあるからです。」

    と書いていたけれど、天皇さんは日本人などから身を守ってもらうために米軍基地を置いているのでは無いのかな。だから関東に基地が多く関西には必要ないということかな。

    返信削除
    返信
    1. 天皇と米軍はグルだから。もっと言えば天皇の手先ですよ米軍は。
      表向きどちらが特許を持っていても天皇が持っているも同然。
      要するに天皇が原、爆を落としたようなもん

      削除
  3. N響とかたまに見るんですが、見れば見るほどレプですね。コンサートマスターはやくざみたいな容姿。
    https://www.nhkso.or.jp/library/interview/116/
    また、世界的に有名な指揮者小澤征爾の家系
    http://kingendaikeizu.net/ozawaseizi.htm

    金がないと音楽はできません。強力なつてがないと、楽団にも入れません。

    返信削除
  4. パラリンピックでキラキラしている人たちも、お金持ちが多い、と聞きました。
    私の担当していた脳梗塞で倒れた若い方が
    卓球をしていたのですが、生保は自分だけだ、と
    話していました。
    病気、後遺症が残り、仕事を辞め、収入がなく
    生保。
    妻とは離婚し、猫とほそぼそと暮らしていました。

    練習にせよ、色々お金がかかるから
    大会にはでないよ、世界が違うんだよね、と
    話されていました。

    返信削除
  5. 24時間テレビで放送事故があったらしいですね。登山中に息子を叩く父親。

    返信削除